自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
毎朝ウットリしてます〜🌸
この可愛さは反則ラブ
小さなお花畑みたいだよね💐💕💕💕
 
 
 
 
 
アメブロさんの一年前の記事が出てきました♡
懐かしい〜!!
 
このとき私、まだまだ勘違い女で痛いね…🤣
 
 
 
そしてこのときまだ誰とも付き合ったことなかった4期生Mちゃんは、
今や婚約者のエリート彼と一緒に暮らし、次回9期生のサブ講師に‼️
 
懐かしい〜ふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
卒業生が最近の彼とのパートナーシップについて気付きを送ってくれました♡
 
 
 
彼、優しい〜〜!!!
取説大事よねデレデレ
 
 
 
8期生からはこんな気付きがびっくり
 
 
自分の怒りが出るって、
自分の希望を言えない
願望が叶わない
イラつくー!
から起きる現象だと気付きました!”
 
 
良い気付きですね♡
 
 
 
image
「言っても叶わない」と思ってるから、叶わない。
 
 
 
 
 
これね、
 
 
「今、あなたどこ見て生きてるの?」
 
って話🔥
 
 
 
 
 
「相手がこうなんです…」
「忙しい人なんです」
 
って台詞が出てくる時点で、
 
100パー、相手しか見てない!!
 
 
 
 
自分とのパートナーシップを結べていないんです!!
 
 
 
 
自分とパートナーシップを結ぶのに、
彼が“どういう人か”っていうのは関係ないんです上差し!!
 
 
 
彼に溺愛される女性は、
自分自身とのパートナーシップが結べているのですおすましペガサスキラキラキラキラ
 
 
ハッキリ言うと、
 
私は別にいまの彼ちゃんじゃなくても、
自分自身とベストパートナーでいれるんです💫
 
自分のハートと頭がしっかり手を繋いでいられるから😉🌈💕
 
 
 
 
だから、彼ちゃんじゃなくても
どっちみち最高に幸せになれるんだよ❤️✨✨
 
(もちろん彼がいいけどねーデレデレ)
 
 
 
自己受容してない人に、
溺愛ってやってこないよ🎊🙈✨
 
 
自分の感じたことを全て否定しないで、
受け止められるようにならないと🙋‍♀️❣️
 
 
誓ってもいいよ🔱
 
 
あなたが自分を嫌いなら、
例え大好きな人に溺愛されていたとしても、
それを受け取れないの!!!
 
 
 
 
だって、辻褄が合わないからね!!
 
 
 
 
認知的不協和ですよ🖼
 
 
 
 
 
「自分はこんな自分のこと嫌いなのに、
こんな自分のことを好きなんて、
彼はおかしい!!」
 
 
だから、
 
 
「ほんとに?」
 
「ほんとに私でいいの?」
 
 
って聞きたくなるえーん💦
 
 
 
 
それを続けているとどうなると思う?
 
 
 
 
愛を受け取らない女性と一緒にいても男性の本能は満たされないから
受け取ってくれる女性の方に行っちゃうんですよ❣️
 
 
image
男性性はどこまでいっても、やっぱり「射る」役割だから上差しラブラブ
 
 
 
 
 
これが、最初はスキスキ言って来てくれてたのに、
次第に心が離れていって、
ついには浮気されるようになる理由Σ(゚д゚lll)
 
 
image
 
 
皆さんがやることは、
「愛を受け取れる自分」になることです🕊💕
 
 
 
 
 
彼好みになることではない!!!!
 
 
 
 
 
自分のこと嫌いで、
相手に好きになって欲しい女性は、
溺愛されることは
ぶっちゃけ無理だよ(╹◡╹)
 
 
 
 
承認欲求が満たせてないときは、
例え溺愛されても受け取れないからです🌳
 
 
 
例え彼好みに寄せたテクニックを駆使して付き合えたり結婚しても、
それは溺愛ではない。
 
 
 
 
 
自分のこと否定してるとき、
溺愛されることはあり得ないんだよ。
 
 
 
溺愛って奥が深いんですちゅー💗
 
 
 
 
 
 
 
結局、受け取れる女性だから
溺愛される♡
 
 
 
 
 
みんな、早く受け取れる女性になろ〜💗
 
 
 
 
 
 
いま満たされてない人はもれなく皆さん、
自己受容して下さい✨
 
 
自分次第で、自分が全てなんだから、
この世界は最高だよね〜🤩💓🌈🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は撮影してましたピンクハート
 
自分自身とのパートナーシップのこともよく聞かれるから、
どこかでお話する機会作ろうかな〜🥰💡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今日も応援しています📣

 
 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー】はこちら💝

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在858の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️