吉乃菜穂ですおねがい

 
8期生が増席分も含めて全て、
㊗️満員御礼🎉になりました〜❣️
 
 
 
最後はなんと九州から!!!!
 
 

今回は関東がほんっとに少なくて、

 

中部、関西、九州から❣️❣️

全国各地から本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

実はね、今回告知から開催までの期間が短くて、

彼ちゃんに「もうちょい前から告知した方が良かったかもね^o^」って言われたし、←笑

実際に「予定が合わず残念です〜(T . T)💦」って方も何人もいたのですが、

 

 

結果ドキドキ

 

 

中途半端な気持ちではなく、

マジで人生変えたるで!!

今年中に溺愛結婚したるで!!

(※西の方が多いから私も得意の大阪弁全開でお送りする予定ゲラゲラ笑)

 

 

っていう、

覚悟のある生徒さん達ばっかりになりました💖✨✨

 

 

 

面談する前から仕事の予定をなんとかズラした人もいて、←本気!

ああ「決めてる」ってこういう事だよね〜と(*゚▽゚*)

 

 


つまり自己信頼というか、

「自分はできる!」って信じられる人だと思うんですよね💫✨✨

 

 

だから絶対結果が出るのですよ❤️

 

(まーハッキリ言って私にそっくりだわ♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日は前回ブログを読んでモヤモヤしている人に向けて♡

 

 

 

自分を大切にしていない人が誰からも大切にされないのはもちろん理由があります✨✨

 

 


 

なぜなら

 

「あいつは大切にしなくてもいい。

どうせあいつも、あいつ自身を大切にしていないのだから。」

 

 

人はこんな風に思うのです。

 

 

 

 

 

どうしてそうなると思いますか?

 


 

これについて、恋愛だけに問題があると思っている人はそもそも誤解をしています❣️

 

 

 

 

 

普段から自分の心地いい・悪いを主体的に選択してないからだよ。

 

 

 

日々の選択一つ一つを

「これいい」ではなく、

「これいい」で選ぶことをしていないの✨

 

image

 

なんとなくテレビを見たり、

なんとなく愚痴に付き合ったり、

一緒にいて幸せを感じない相手にイライラしながらも一緒にいたり、、、

 

日常で「やりたい♡」という選択なしにやっていることが多すぎるのです!!

 


 

いや、私だって愚痴ばっかり言う人は苦手です丸

ああいう人達と一緒にいても、良いことはないってわかってます!!

 

 

…って言ってたとしても、

 

 


それをわかった上で、その相手に時間を使っていたのは他ならぬ自分。

つまり自分をぞんざいに扱っていたのは結局は自分です。

 


 

そういう人が、恋愛だけが急にうまくいくなんてあり得ない。

 

 

 

普段から幸せを感じていない人が、

恋愛で幸せを感じられるわけがないんですリボン

 

 

 

いま幸せな人って

 

「どうしたいか?」

「どうなったら最高か?」だけに

 

ファーカスしてきた結果。

 

 

 

たまに、

 

「な〜んにも考えないで私は幸せになれちゃいました!

ヒャッハー!」

 

みたいに見える人は、

 

無意識にそれが出来てた人ってだけハーイ

 
 
 
 
人は全て自分の投影で、物事を見ています。

 

私も過去受け取り下手だったので痛いほどわかるのですが、

 

なにかをしてもらった時に「ありがとう」ではなく「すいません」という言葉が出てくる…っていう人うるうる

 

 

 

その根本的な原因は、普段からやりたくない事をしてることです。

 

 

 

何かをするとき自分が嫌な思いをしているから、

相手も同じように何かをしてくれるのは嫌々だと思ってる。

 

 

本人が望んでしているなんてことは思いもしない。

 

 

 

だから「ありがとう💓」と受け取れないのだ(^^)

 

 

 

 

ただそれがしたくて、純粋に楽しくて、幸せの感情で動く。

 

そうじゃないのなら、やらない。

 

 

そういうことを自分に学ばせなくてはいけませんリボン

 

 

 

 

溺愛を望むなら、絶対にやってはいけないのが自己犠牲ですビックリマーク

 

 

 

相手にも投影してしまうからリボン

 

image

 

 

「私といられてハッピーでしょクラッカーラブラブ」って思っていれば、

それは相手の幸せの為にもなるんですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 
 
 
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在754名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席1名増席→満員御礼‼️