💎大人気の自分恋愛塾9期生の先行エントリー受付が始まりました‼️

↑↑↑
クリックしていただくと、詳細ページに飛びます💝

 

 

⚠️お申し込み後に届くメール内の完了リンクをクリックすることでエントリーは完了します。

お申し込み後メールが届いていないという方は、お手数ですが【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。

 
 
自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸桜が満開ですね🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
私は昨日の大安吉日に、
朝イチで彼の家にお引越しして、
昼には完璧に終わったので、
中目黒へお花見に行きました🌸キラキラ


 
引越し前夜は荷造りに追われながらも、
しみじみしたりしてこんなツイートしたりちゅー
 
 

本当に、過去の日記を読んでいると、

改めて書いていたことが叶ってたので、

今後の望みや叶えることをワクワクしながら内観しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とは長い時間をかけてお互いのチューニングをしてきたつもりだけど、

とはいえ、

私が誰かと住むのは離婚以来2年ぶり(ᵔᴥᵔ)

 



 

 

そんなドキドキした高揚感もあって、

 

そして二度と同じ失敗を繰り返さないように、

 

改めて自分と向き合い、「末永くよろしくね💓」ってことで、

“菜穂の取扱説明書40項目”を彼のために書きました‼️

 

 

 

 

 

 

勿論最後の項目は、

「返品・交換は不可です❤️」にして笑



 

 

 

 

 

 

それを見せたら、

「40個もあるんかい!!」って突っ込まれた笑

(これでもけっこう絞って取捨選択したつもり笑笑)



 

 

 

 

でも、

めっちゃ嬉しそうだったよ╰(*´︶`*)╯♡



 

 

 

 

夜は焼肉連れてってくれてスタミナも充電ハート

 

 

 



取説作って良かった〜❣️

 

 

 

 

全部その通りにしてくれて、

毎秒毎瞬幸せを感じられるぐらい優しくて、

安心と楽しさと面白さと愛しかない彼ラブ✨✨

 

 

「こんな素敵な人と結婚する私、凄い💖幸せ者〜!!と自画自賛♡

 

 

 

 

紅茶淹れてくれたり、

お風呂沸かしてくれたり、

朝ごはん作ってくれたり、

沢山ハグしてくれたり、

優しすぎて、、

 

 

 

そして今日はこれから6月末からの新居の内覧(!)とスーパー銭湯に連れて行ってもらいます💖





 

 

 



婚約指輪探し、入籍、新居への引越しと怒涛の春に突入だー!!!



エネルギー爆上がり中です🙆‍♂️🙆‍♀️💫✨✨



 

 
桜に苺が映える〜🍓💕
 
彼ちゃんはこれにプラスしてホットワインまで飲んでた!
 
 
 
 
 
 
 
大好きだからこそ、
末永く一緒にいたいからこそ、
 
お互いが気持ちよく過ごせるように、
お互いがお互いを幸せに出来るように、
トリセツを渡そう☺️
 
 
 
 
 
それはもはや溺愛結婚する上での、
 
マナーと呼んでもいいくらいです💖✨✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
8期生の生徒さんも、
沢山自分の取扱を伝えて成功していますよ(*^o^*)
 

 

 

 

 

 

 

《私の笑顔は世界を救う》

《男性は私に微笑みかけられたい》

《私が見つめると恋に落ちる》

 

これらの設定は、

私も昔設定していたの❤️

 

 

 

そうなってもいないうちから、

そんな風に振舞っていましたちゅー!!

 

 




だから、そうなった。

 

 






 こちらの生徒さんも設定に気付けたので変更できそう😍💕










明日から9期生の入塾zoom面談が始まります❣️

どんな生徒さんと出会えるのか、楽しみです♡

 

 

image
 

💎自分恋愛塾9期生【先行エントリー登録】の参加申し込みはこちら💝

 

 

 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在831の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生先行エントリー受付中‼️