自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾・主宰の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
(チカさん撮影)
 
 
 
 
 
 
私ごとですが
昨日、ついに彼ちゃんが
我が家の敷居を跨ぎましたー‼️←(*≧∀≦*)なんだそれ笑笑
 
 
 
6月末から新居(愛の巣♡)に移る予定で、
めちゃくちゃ住みたい!ここしかない(≧∀≦)❣️💕
と思えるマンションも見つかり、
4月には一旦私の家を引き払い彼の家に引っ越しするということで、、、
 
 
 
とはいえ、
実は離婚して2年。
 
今の家に引っ越して一人暮らしを始めた当初、
「再婚が決まるまでは男性を絶対にうちに入れない!」と決めて頑なに守ってきましたちゅー
 
 
 
理由は簡単、
婚期が遅れるから♡
 
 
 
 
だから
「次に私が男性を部屋に入れる時は、結婚する時だ!」と決め、
頑なに2年間彼氏を部屋に入れたこと無かった私が、、、
感慨深い1日になりましたよ…😭✨✨
 
 
 
マンションの下まで何度も送ってくれた彼ちゃんですら、家には入れず笑い泣き
 
 
それがついに、私の引っ越し目前で!!
 
(ただ家具とかを見に来ただけ。我が家での滞在時間は30分ほど笑笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに初めて我が家を見た彼は、
私のDIYスキルに驚いていた❣️❣️爆
 
 
 
私こう見えて、お部屋に取り付けたり、
下駄箱を自作したり(ちゃんとすのこにペンキ塗ってね)、
稼動式のキャスター付きの洗濯カゴとか自作したり、
あとこだわりのバルコニーを持っていたりしてたわけですイヒ虹
 
 
 
正直、今の家に引っ越した当初は、
毎週末のようにホームセンター行ってはせっせとDIYグッズを揃えたり、
すのこにヤスリがけしたりしてんだー🔨ラブラブ
 
 
カフェみたいなおうちに憧れて♡
 
 
あと、このすき間にピッタリはまる配置はコレだー!!とかもこだわる上差し
(今の家はそれが完璧な配置だったの。)
 
 
 
 
 
 
そういう新たな一面を知って、
彼は新鮮だったみたい(*^^*)✨✨
 
 
 
こういうのもいいよね💓
 
image
 
 
 
結婚するまで全部を見せないのも、
お楽しみを取っておくのも、
全ては彼への思いやりというものですイヒラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のブログのLINE @の方、
 
またまたメッセージありがとう!!!.°(ಗдಗ。)°.✨✨
 
imageimage

 
image
 
 
「もうどんなことがあっても、
上手くいく気しかしないです!」
 
 
 
こう思えるようになったこの方は、もう絶対大丈夫ですラブ💓
 
 
 
 
 
 
私もね、
 
昔からいつもいつも
「恋愛がうまくいかないのはなんでだろう?」
ってずーっと考えていてゲロー
 
 
今思えば、それを外側のせいにしていたんだよね。
 
 
周りの男性のせい、
年齢のせい、
環境のせい、
見た目のせい、、、
 
 
 
 
ちょうどこの生徒さんのような感じだった。
↓ 
 
imageimage
 
 
image
(彼女も年齢が気になるらしい)
 
 
 
でも、ある時ふと「あれ?」って気付きがあって。
 
 
 
 
本当に外側のせいなら、
 
何故自分と同じような年齢で、
同じような環境にいて、
同じような男性に出会っていて、
同じような見た目の女の子が、
 
 
なぜあんなに超絶うまくいっていて、
幸せそうなの?って。
 
 
 
 
 
その違いって?って考えて。
 
 
 
 
 
 
「あれ、これは…もしや周りは関係ない?」
 
 
 
 
「…私のせいか!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
って当時はカミナリに撃たれたように衝撃で⚡️!
 
 
 
 
つまり自分の中に、恋愛がうまくいかない原因があったんだよね。
 
 
 
 
でも学校でも誰もそんなこと教えてくれないし、
それに周りの人って大体自分と同じ思考回路だから、
あのままの環境にいたら気付けなかったと思う。
 
 
 
 
私が変われたのは、
うまくいってる人の理由や、考え方をちゃんと知ろうとしたから上差し
 
知れば知るほど、
視点が真逆だった!と知ったからひらめき電球
 
 
 
 
ただ思考を変えるだけで
こんなにも人生は思い通りになるし
理想以上の人に溺愛されるのは可能だったんだー!!
って知ったからです💎✨✨
 
 
image
 
 
 
だから、自分恋愛塾を作りました。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
あなたは今、なんの苦労もなく溺愛されていて幸せそうな私やほかの女性を見て、
「あの人はいいなぁ…」と羨ましく思っているかもしれません。
 
 
 
 
でも、今どんなに完璧に思える人にも
うまくいかなかった過去」はあるものなのです。
 
 
 
 
むしろ、みんな同じことを経験していますえーん
 
 
 
みんな同じ失敗や屈辱は味わっています。
それらの捉え方が違うだけです星
 
あなたの知らないところで、
その人も痛みを味わったり、
失敗を自力で克服してきているのですアップ
 
 
image
 
 
 
 
親のワークを終えた7期生、
私の母の手紙も見て
 
 
 
 
 
“「愛を受け取る」コレの意味が凄く腑に落ちてきて、
女性の私がどんどん受け取ると周りの男性や親はもっと幸せを感じてくれて、
無限の愛ループなんですね☺️💓”
 
 
“菜穂さんの活動がもっともっと広まれば
世界中幸せなりますね!”
 
 
 
 
卒業まであとちょっと、めっちゃ嬉しい言葉をいただきました〜😭😭✨
がんばれるハートハート
心の額縁に入れて飾っておくねラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
5月末からスタートの次回9期生募集については来週、
募集メニューを発表させて頂きますブーケ1
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在815の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
来週詳細発表できそうです✨