受け取り力向上委員長及び尻トレイヤーの吉乃菜穂ですおねがい


私のダサダサこじらせ自己否定から気付きへの復活劇はこの記事で最後です✨



未読の方はコチラから↓

私のこじらせ病がcome backした件〜その①

私のこじらせ病がcome backした件〜その②

私のこじらせ病がcome backした件〜その③







とにかく、私は今までの泥臭い努力も、その後の変化も結果も全て男性好き!っていうところから、むしろその一点から全てが始まっているんだと気付きました。

好きこそものの上手なれとはよく言ったものです!

でないと、あそこまでの様々な試行は出来ませんちゅー



だから講座生に対しても時にハッキリ注意・指導しているし、いつも講座生の未来の幸せの事考えてるし、ぶっちゃけかなり厳しい時もある。



それは本気だから❗️




本気で男性との恋愛の素敵さ、楽しさを知って貰いたい。

失敗だって成功の過程だからどんどん失敗して来い!っていつも思ってる。



それは私が沢山失敗したから言えることなんだよ。





これに気付いた事で、かなり自己肯定感が上がりました。




注意ちなみに、こうゆう落ち込みに陥った時には自分で自分を内省するのが本当に大事だと思います。

例えば彼がいくら「なほは顔だけじゃないよ!」って言ってくれても、勿論嬉しいけど、ずっと一緒にいる自分自身がそう思えてなかったとしたら、自己否定していたら、またなにかのきっかけで同じことの繰り返しになる。



だから凄く大事な経験だった!


そして私が持ち直すと共に嘘のように5期生のお申し込みが入るようになり、本当にマインドと連動してるなー!って思いました照れキラキラ









それはさておき、


観測者効果はいつでも誰にでも等しく働いています。





つまり、「吉乃は可愛いからモテている」って思って事象を見る人にとっては全員等しく私は可愛いからモテる事になるんだし、


吉乃はいっぱい失敗したからモテている」って思ってみる人にとっては、私はいっぱい失敗したからモテているという情報を引き寄せる。



モテるという事実は同じでも、見る人によって真実はこんなに違うのです。




脳のRASは、とってもあなたに忠実で、大切なあなたを守るためにあなたが信じたこと以外は目に入れないようにしてくれているのです。





だから、私のことを見る時に、

ただ単に研究と試行回数が多いんじゃないか?

って思って見る人は絶対恋愛も婚活も成功します。


あなたは何を信じたいですか?






そして勇気が出ない人へ。


それはあなたの脳があなたを守ろうと正常に働いてる証拠🧠
誰だって経験するまえには必ず怖くなる。


だってもし経験してない事を怖がらなかったとしたら、
人間はいきなりビルから飛び降りたりしちゃうよ?

ビルを綱渡りしたりする人だって、怖さを感じるから訓練する訳でしょ?

これがもし怖さを感じなかったら?


訓練無しで一発本番で綱渡りしてしまったら?



…こ わ す ぎ る (T_T)




「怖さ」は大切。


でも乗り越えたら、早めに失敗したら怖さは消えます。





それでも失敗が怖い人へ。



例えばこの30台40台のいまのうちに失敗せず、
50歳、60歳ぐらいになってから失敗したら?


そのとき一人だったとしたら立ち直れますか?



ね、出来るだけ早く失敗しようよ!
今なら笑って励ましてくれる仲間も沢山いる。
私たちはそんなおトクな年代なんだよ✨



大丈夫。

私の失敗に比べたら、みんな全然たいしたことない。笑






と、言うわけで、
長くなりましたが私の先週の異様なネガティブこじらせcome backからの復活劇は以上になります。




自分恋愛塾5期生は残席僅かですが、前記事で書いた後天性の愛され力を知りたい方、未来を変えたい方はご連絡下さい💖




正直この恋愛塾は最強過ぎて、遅かれ早かれみんなこんな感じのお惚気を言い始めます❗️❗️❗️


下矢印下矢印下矢印






成長スピードに差はあったとしても、私から見たらみんな上手くいってる途中なのでめっちゃ楽しみです💖

だってみんなが経験してる失敗は、私が必ず過去に経験してる失敗ですので爆笑





最後に大好きなブレイン・プログラミングという本のこの言葉を。


〝あなたが達成しようとしている目標について、真に価値ある提案をしてくれるのは、同じことをすでに成し遂げた人か、成し遂げようと奮闘している人だけだ。〟







サブ講師の4期生ししちゃんのブログも是非💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








自分恋愛塾5期募集中❣️
LINE @にてお問い合わせ下さい✨
 
友だち追加
もうすぐ300名❣️ヽ(´▽`)/




恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 
彼とのお惚気日記💓(有料note)