自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

今日は平成最後の日ですね♡

image

 

先ほど平成最後の個別zoomを終え、

なんだかとってもワクワクした気持ちです🥰💕

 

 

 

8期の生徒さん達が、日ごとに気付き、成長し、

自己受容していく様子を側で見れて改めて天職だなぁって思います✨✨

 

 

 

 

 

天職って調べたら

・天から授かったつとめ

・その人の天性に最も合った職業

と出てきましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

私に関わってくれるみんなには、

間違いなく幸せな未来しか広がっていなくて、

そう思える毎日が愛おしい💓乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今の自分のエネルギー状態が、

このあとの現実を創ります💫✨

 

 

 

感謝していたら感謝が、

不安になっていたら不安が来ますスノボ

 

 

 

 

 

 

あらゆるメディアはつねに、

“私たちにはまだまだ足りないものがある”と語りかけてくるけど、

(そう洗脳すればモノが売れるからね!)

自分が信じようと決めたことこそ真実になります✨

 

 

 

 

 

起こって欲しくないことではなく、

起こって欲しいことだけを考えてみて?

 

 

image

 

 

あなたが考えていること、

自分に言い聞かせることは、必ず実現するから♡

 

 

 

 

 

 

ホメオスタシス、過去の不安、

幻想、、、

ぜんぶ平成に置いていきましょう(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

卒業生が送ってくれた♡青森の桜🌸 

 

 

「たった今から急に理想の彼氏ができてもいい!」

「今すぐ結婚しちゃってもいい!」

とためらいなく言えるくらいの意識が、

現実を動かすほどの大きなパワーになるのです上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてとにかく自分への否定を手放すこと🥰💕

 

なにかを足さないと自分は愛されないと思っているうちは、

愛を受け取れないふんわり風船星

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつだって、同じものを引き寄せているベル

 

自分を否定していると、

あなたを否定してくる人が登場しますうーん

 

 

でも自分を好きになれたら、

あなたのことを好きな人が世界に登場するのですぶちゅー

 

 

 

 

 

コンプレックスを指摘される現実ばかりが続いたら、

胸の内に自分自身への否定がひそんでいないか振り返ってみてくださいねキラキラ

 

 

出した感情=受け取る現実ですよ💎

 

自分を愛せてもいないのに、

いつも人から愛されたがっていた過去の私に伝えたい💌😂

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書くという行為は、

セルフコーチングです上差し

 

 

 

 

自分が何をどのように考え、

どんな姿勢で受け止めているかをノートに書いていくと

自分の内面でからまりあったスパゲッティの塊をほぐすみたいに、

考え方を1つずつ分析できるようになります✨

 

image

 

 

わたしはこれによって

自分が長らく持っていた「こじらせ思考」に気付くことができました✨

 

物事の受け取り方が180度変わって、大げさじゃなく、人生を激変させられました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

いつもノートに感情を吐き出した後に、

クリアな気持ちでハートに聞きました♥️

 

 

 

 

“過去や現実は置いといて、次、どんな未来が見たいんだっけ?”

 

って。

 

そしたらハートはちゃんと応えてくれます♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

拗ねてないで、

恐れてないで、

こじらせてないで、

 

素直に望んで、楽しんで受け取って、溺愛されて、

夢を叶えていこう❣️

 

 

 

 

来たる令和✨

エネルギー全開、女性性全開で行こう❣️❣️

 

 

 

 

 

1番大切なのは、自分に対して自信が持てるかどうか🌸

人がどう見ているかは関係ない🤗

 

 

 

 

 

人間は考え方も感じ方も、

振る舞い行動も、

自分が持っているイメージに左右されるのです❣️❣️



 

 





 

 

そして毎日やっている習慣を、他人はその人の人格として認めてくれるようになります🥰💕💕







そうなったら、強い💫✨



 

 

 

「自分らしさ」すら、自分で決められる💖💕

私たちは、なんと幸せな星のもとに生まれたのでしょう😉🌟💓

 



 

 

 

 

 

 

人間は毎日見ているもの接しているものに気持ちが似ていきます💓🌈



是非是非毎日ブログを読んでインプットしてね😉✨✨

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在875の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️