『自分と向き合う溺愛コーチング』自分恋愛塾主宰の菜穂ですおねがい
 
 
 
週末は自分恋愛塾の7期生の第3回講義でした❣️✨✨
 
 
 
 
7期生は、
 
・彼に溺愛されて今月海外旅行に行く生徒さんや、
・デートした全ての男性から好かれている(2人連続で告白される‼️)生徒さんや、
・自分のことを大好きになれた‼️って生徒さん、
 
 
そんな超絶愛されオーラをふりまく、
7期生の美女達の成長が眩しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💕
 
 
 
 
 
 
あと1回なんて寂しいよ〜(>_<)
 
 
 
 
 
さて、昨日の講義では、
 
とっても大事な大事なことをお伝えさせていただきましたキラキラ
 
 
 
 
それは、
 
「見ようとしない限りは、
見えてなんてこないよね」、ってこと虹
 
 
 
 

「もしかして私は溺愛されてるんじゃないか…?」

って、
思って見ない限りは、
 
溺愛されてる現実なんて訪れない上差しラブラブ
 
 
 
 
 
すでに溺愛されていたことに、気付きましょう。
 
彼は理想の人だったと、気付きましょう。
 
 
 
自分の幸せを妥協しないために、
むしろとっても大事なことですよん上差しラブラブ
 
 
 
これについては8期生の生徒さんが分かりやすくアウトプットしてくれてます下差し
imageimage

 

 

 

 
 
 
もう1つは、溺愛結婚のキモのキモ!!
 
「親のワーク」です。
 
 
 
 
これね〜!
「私に親のワーク必要?」って思ってる人ほど必要だからね!!
 
 
 
 
私だってお母さんと喧嘩したことなんて無い人生だったけど、
めっちゃ必要だったからね笑い泣き
 
 
 
 
昨日の講義でも、
「親とは仲良しで、なにも不満はないです!!」って最初言ってた生徒さんが、
 
 
実はワークで掘り起こしてみると号泣し出すぐらい、
お母さんに対して思っていたことがあったの!!
 
 
 
もうその号泣っぷりに、みんながもらい泣きしたよね…😭
 
(泣くってとっても良いことなので、私の講座ではどんどん泣いてもらってますアップ)
 
 
 

 

 

 

 
 
 
いつでも、原因があって結果がある。
 
何かしらその現実をひきおこした原因があるの。
 
 
 
 
涙が止まらなくなるのは、
 
その原因としっかり向き合えた結果だから✨
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
私は昔、
 
母親に
 
「男性に食べさせて貰んじゃなくて、
対等に稼げるようになりや。
 
女も手に職をつけるんやで。対等になるんやで!」
 
 
って小さい頃に言われたことがずっと頭にあって、
 
 
それを婉曲解釈してしまっていました。
 
 
 
 
今となっては母がそういう風に言った背景もめっちゃわかるんだけど、
 
当時の湾曲解釈は、
「1人でも生きていけるようにならなくては!」
だった。
 
 
他にも、私が兄2人に甘えたりすると、
「アンタなんでも思い通りになると思ったらあかんで!そんな世の中甘くないからな!」
って苦言を呈してくれたお母さん。
 
 
 
それを聞いた私は
 
男の子に興味あることを、
男の子に頼ったり甘えたりすることを、
恥ずかしいことだと思ってしまって母に言えなくなった。
 
 
 
 
母に対して、
私は全然そういうこと(リアルな恋愛や男子のこと)には興味ありませんよっていうフリをして。
 
 
リアル恋愛じゃなく、
ジャニーズや宝塚を追っかけているから安心してね?
 
って感じで。
 
 
 
 
 
 
まー勘違いも甚だしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今は本当にこのときのお互いの心の流れを素直に受け止められるようになったんだけど、
 
 
「お母さんに認められること」が目的で、
そのことに盲目になっていた私は、
 
 
男性に頼ることをしなくて、
元夫の単身赴任にもついていかず、
こじらせてきたんですよね〜( ;  ; )
 
 
お母さん、本当にごめんね。
 
 
 
小さな子どもの頃って、
「お母さんから嫌われること=死」を意味するんですよ。
 
 
つまりお母さんに嫌われないために
必死だったんだよね😭
 
 
こういう呪縛は、大なり小なりみんなあるでしょう…
 
 
 
 
心屋さんのブログ、是非読んでキラキラ
⬇︎
 
 
親に対して、
 
「本当は素直に自分を表現したかったんじゃないかな?」
 
 
ってところを、
 
見てあげる。
 
自分に言わせてあげる。
 
 
 
 
  
「お母さん、私はあなたが思ってるような、聖人君子じゃないよ。」
 
それをお母さんに言えない限り、
他人には言えない。
 
 
 
でも、それを言っても嫌われないことがわかれば、
他人にも絶対に言えるから✨
 
 
 
溺愛されるために、
それを世界に表現しよう♡
 
 
 
 
 
早速昨日の内に親に手紙を書いた生徒さんも!!
 
これからガラッと変わるね〜〜〜デレデレラブラブ
 
imageimage


 
imageimage

 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在807の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
もうすぐ詳細発表できそうです✨
お問い合わせはコチラまで♡