ふくらはぎの肉離れを超速で回復する魔法の方法(大野城市上大利のジム) | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● ふくらはぎの肉離れを超速で回復する魔法の方法(大野城市上大利のジム)

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの、ふくらはぎの肉離れは短期間で回復できます。

例えば痛みで階段の降りが辛い場合でも、その場で軽減します。

また、階段を片足ずつしか降りれない。歩きもびっこ引かないと歩けないということも、なくなります。

ふくらはぎの痛みが、その場でミルミル回復していきます。



そんな、ふくらはぎの痛みが急回復して驚いた!というコメントを頂きました。

とにかく、関節トレーニング、すごいです!

感想前に、まずはお礼申し上げます。

ありがとうございます。ふくらはぎ、痛くないです!

とにかく、関節トレーニング、すごいです!

一昨日(金曜日)の痛み、バレーボールの練習帰りの階段降りの辛さは、やってしまった・・・どうしよう。。

でした。階段降りは本当にやばかった・・・。

片足づつしか降りれません。右足を先に降ろさないと階段が降りれませんでした。それでもイタタタ言いながら帰りました。

歩くのも、びっこ引かないと歩けませんでした。

でも、土曜日の朝起きて、2階からリビングに降りる時も手すりを持って階段を降りました。

通勤。駅の階段の乗り降りはて手すり持ちたくないので、必死でした。

仕事終わってな着替えをする時、しゃがみこむことができず、ロッカー(下段)なので大変でした。

今までの体験や人の話から考えると、病院に行き、肉離れ、治るまで安静(多分3週間)

飲み薬(痛み止め、炎症止め、筋肉を柔らかくする)と湿布が出されたであろうと思いました。

でも、パーソナルを受けて帰る時、階段はスムーズに降りることができました。

帰りの電車に乗る時、階段を一段飛ばしで登りました。

ほぼ、普通に歩いて帰りました。

翌朝、起きがけは少々痛みがありました。

しかし、教えていただいた通りにセルフトレーニングをすると痛みがまた減りました。

やっぱり、関節トレーニング、すごいです!

本当にありがとうございます。

この経験は、自分のふくらはぎの筋肉がどうなって痛んだのか?

階段の登る時、降る時どっちが痛い?

で、どこが悪い?!

こう言うことなのか!!!

よ~く、わかりました。

50歳女性

いかがでしょうか?

あなたの痛めた、ふくらはぎは、一気に回復に向かいます。

例えば、スポーツで痛めた場合でも、安静にするよりも早く痛みが軽減します。

それは、なぜ痛めたのか?その原因にアプローチするからです。

また、運動中に痛みを感じたら、ストレッチを繰返す必要もなくなります。

さらに、週一回の運動は続けたいが、痛みが消えても、運動はしばらく控えた方が良いのだろうか?と、気にすることもなくなります。

あなたは、大好きなスポーツを十分に楽しむことが出来ますよ。^^

どうすればいいかは、細かく伝えていますよ。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。