博多駅まで丸2日間サポートに行ってきました!JTAフラッシュリプロ療法体験説明会 | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 博多駅まで丸2日間サポートに行ってきました!JTAフラッシュリプロ療法体験説明会

こんにちは。亀谷一広です。

今年も9月、10月の2日間でJTAフラッシュリプロ療法体験説明会がありました。

福岡会場だけで2日間合計で、約70名の方が参加されました。

私も運営のサポートで参加しました。

そこで卒業生として、受講した感想も述べさせていただきました。



今年も色んな目的や背景を持った方が参加されました。

エステ関係の経営者の方。

15年ふくらはぎ外から足裏にかけての痺れが続いている。

どこに行っても治らない。自分自身の痛みを改善したい。ということで、本講座に申し込みされました。

イチゴ農家を営んでいる70代女性の方。年々腰痛で作業が辛くなってきたのでなんとかしたい。

その方々の中でも、印象的だったのが、建設業60代後半の女性の方。

日頃は現場で働いたりダンプカーを運転されるそうです。

その方は、自分の膝を痛めて病院通いしていたが、一向に良くならない。

でも、自分で整体を学び膝を治したそうです。

その経験から、近所のお知り合いの方に90歳で腰が曲がった腰痛持ちの方に施術を行っている。

その場では治るが1週間すると元に戻る。それを何とかしたくて、JTA療法を受けることにしました。

と、お話ししてくださいました。

このように、施術家などプロの人よりも一般の主婦の方や、会社員の方の受講が目立ちます。



その割合も年々増えてきています。

実際、全体の3、4割が、施術の未経験者。

6、7割が整体師や理学療法士などのプロの方とのこと。

自分自身の不調を治したい。家族の腰痛などの不調を何とかしてあげたい。というニーズが増えてきています。

世の中では、これほど関節の痛みに関して研究されている。

整形外科も治療院もたくさんあるのに、

腰痛や膝痛など関節痛で悩む方が一向に減らないのは、なぜでしょうか?

整骨院の数はコンビニの数より多いとも言われます。

じゃあ自分で治すのが早い。技術を学んで家族を楽にした方がいいよね!

と思っている方が増えてきているのだと思います。

私も2018年第1期で受講して、この技術を取り入れて今年で6年目を迎えます。

JTA療法を取得しての感想を一言で言うと、受講して本当に良かったと思います。

それは、本質をついている技術だということ。つまり本物ということだからです。

これからの時代は、本物が生き残っていく時代になると確信しています。

今年の福岡会場の本講座の申し込みも20名を超え、過去最高のようです。

また、東京、大阪会場を含めると200名以上の申し込みがありました。

本講座では、私もサポートに入ります。

また、色んなストーリーを持った、同じ志の仲間が増えました。

新たな出会いが楽しみです。

あなたの辛い関節の悩みは、解決することが出来ますからね!




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。