【ひざ痛、腰痛が一瞬で、やわらぐ魔法のストレッチ】関節痛が、どんどん良くなる!無料メールセミナー | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 【ひざ痛、腰痛が一瞬で、やわらぐ魔法のストレッチ】関節痛が、どんどん良くなる!無料メールセミナー

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの、つらい関節痛は、自分で改善できます。

関節が、健康で丈夫になると、生活が楽になります。

たとえ今、痛み止めの注射や塗薬で治療中であっても、改善に向かっていきます。

それらの治療から、最短で卒業できるのです。



日常の立ち座り動作や、歩行での痛みに悩むことが、なくなります。

そして、山登りや、旅行、スポーツなど、好きなことに夢中になれるまで回復します。

以前のように、活動的になれるのです。

1通目のメールで無料セミナーを、プレゼント!

・動画セミナー「ひざ痛、腰痛が一瞬で、やわらぐ魔法のストレッチ」

ひざ痛、腰痛の、つら~い痛みをラクに撃退する、ストレッチについて、動画で解説しました。

正しく、魔法のように感じることでしょう。^^

以下の症状で、お悩みの場合は、特におすすめです。

例えば、ぎっくり腰を良く繰り返す方や、歩くのがツラい程の腰痛の方。

股関節が、イスから立ち上がる時に痛い方、あぐらかいたり胸にひざをつけたりするのが辛い方。

階段を片足ずつでしか、昇り降りが出来ない状態の膝痛の方などは、特に必見です!

今すぐノウハウを手に入れて、ひざや腰の不調を解決して下さいね。

このノウハウは、登録後、すぐのメールで、ダウンロード出来ます。

今すぐメルマガ登録される場合は、こちらです。

参考に、関節トレーニング教室やパーソナルトレーニングで、過去に頂いた、お客様の声を、ご紹介しますね。

股関節が痛く、靴下が履けない、座り込んだら立ち上がれない、階段は一段ずつしか上がれない、30分くらいは歩けるが、スネや太モモが段々痛くなって、困っていました。

旅行など、まだまだ沢山行きたい。

手術しないと治らないのかしら??でも、どこまで治るのか不安、、。と思っていた時に関節トレーニングを知りました。

それから3ヶ月後。

先日、別府へ旅行に行きました。

1日に9000歩、歩いてたのに、翌日も痛みが全くなく平気に歩けるようになりました!

おかげで元気になりました!

75歳女性

半年ほど前から、親指と人差し指で、物をつまむ動作で、

持っている物を落としてしまうほど、痛みが出始めました。

ネットで調べて、親指を固定するサポーターを買いました。

痛みは確かに減りますが、夏は蒸れるし、見た目の良くない。

それに、ずっとこれから一生、サポーターを付ける訳にはいかないと、困っていました。

元々、病院が嫌いです。しかし、あまりに痛い状態が続いたので、仕方なく整形外科を受診することにしました。

レントゲン撮影し、親指の関節の軟骨が少しすり減っていると言われ、

母指CM関節症と診断されました。

案の定、注射を勧められました。でも、大の注射嫌いで断りました。痛み止めを処方されました。

何とか違う方法で治せるのではないか?

そのタイミングで、関節トレーニング教室を知り、迷わず参加することにしました。

半年も、あれほど親指の付け根が痛かったのが、

その場で、6割ほど減り、本当に驚きました!

次の教室まで1週間ありました。やはり痛みは少し戻りましたが、2割ほど元に戻りました。

でも、これまでの痛みとは、雲泥の差です。

良くなったり、少し痛くなったりを繰り返して、ちょうど1か月で、ほぼ痛みを感じない状態になりました。

これまで当たり前に出来ていた日常生活の動作でも、痛みがあると、非常に困ります。

そして、ホントこの痛みがどうなるのだろう?と不安になります。

薬や注射、指のサポーターに頼らず、関節の痛みを改善できること。

そんな、

関節トレーニングを知れたことが、本当に良かったです。

55歳男性

あんなに痛かった右肩がとても楽になりました。

肩から下がってくるバックを掛け直すと激痛が走るのであえて、左にバックを掛けていました。

けど、帰りの道中では痛みを忘れて、知らぬ間に、右肩にバックを掛けていました。

掛け直す時の激痛がないので家に帰って、

右肩にバックを持ってた事に気付きました^^

50歳女性

ホント膝の調子が、いいでんですよー!

今まで、車の助手席にジッとしてて、降りたときに、膝や股関節が伸びず、びっこを引いてでしか歩けませんでした。

それが、スッと立って普通にスムーズに歩けるようになったんです。

ホント嬉しいですねー!

71歳女性

30年来の腰痛持ちです。

教室に入るようになり、腰痛がかなり改善されました。

ただ、これまで長い期間腰を患っていましたから、その時は良くなるけど、また次の日に痛くなる。

しかし、一番酷い時ほどの痛みではない。 痛みの度合いが少ない。

ということを、繰り返していました。

ここに来て、感じてることがあります。

それは、回復までの時間が早い、ということです。

多少痛くても、教室で腰の体操を行うと、一瞬で治る。という感じです。

しかも、それに加えて、よい状態を、

維持する時間が長くなってきた。これは感じますね。

少しずつ、これを繰り返すことで、

本当に良くなっていくんだろうなぁと、思います。

82歳女性

いかがですか?

あなたも、どんどん、関節痛が楽になっていきます。

その場しのぎで改善しない関節痛を、根本から良くなります。

また、朝の苦痛から解放されて、仕事や家事に、スポーツに専念できます。

ずっと一日中痛くて、その事ばかり考えて困る、ということがなくなります。

私は、これまでトレーナーとして本物の体の改善方法を追及してきました。

そして、30年ほどで、この手法に巡り合えました。

しかし、このメールセミナーでは、10日間で知ることが出来るのです。

10日間にわたってメールが毎日1通ずつ、届きます。

それでは、どんな内容が届くのか?ご紹介しますね。

1日目

長年のひどい腰痛も自力で忘れてしまうほど、楽になります。

2日目

つらい、ひざ痛が楽になりました!水抜き注射も不要になりました!

3日目

慢性的な関節痛の悩みが、続々克服できる本当の理由。

4日目

起床後の一歩目の、かかとの痛みは、意識しないほどに、軽減します。

5日目

後ろに倒す首の痛みは、違和感なく動けるようになりました!

6日目

人差し指の痛みは年齢のせいだ、と諦めなくてもいいのです。

7日目

スタスタ歩ける!階段ラクラクになる!必要なことは●●です!

8日目

ひざの変形があっても、痛みをグッと、減らすことは可能なのです。

9日目

肘の痛みを、自分で治せる最短の方法とは?

10日目

好きなゴルフを90代まで続ける。という目標も達成できそうです。

あなたも、自分で完治に導けるのです。

ひざの、はれ、きしみは消えます。それは、膝のねじれが解消するからです。

また、歩くたびに痛い、かかとは、気がつけが楽になります。シップを貼ることも、なくなります。

さらに、痛み止めを飲まないと、いられない程の腰痛も、徐々に楽になります。それは、腰を支える筋力が付くからです。

筋肉をピンポイントで動かし効かせることで、手に入ります。



無料、動画セミナー配布中!

・動画セミナー「ひざ痛、腰痛が一瞬で、やわらぐ魔法のストレッチ」

をメルマガ登録後に届く1通目のメールで、配布しております。

このプレゼントを、受け取ってくださいね。

動画セミナーの内容は有料級です。しかし、無料にて、お届けします。

無料メールセミナーですので、もちろん、無料。メールが届くメールアドレスだけ、ご用意ください。

携帯キャリアのメール、ヤフーメールやホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすく、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう、ご自身で設定してくださいね。Gメールが、おすすめです。

メールセミナーは10日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)

では、下記申し込みフォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」を、ご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」や「a」など適当な名前の場合や「kazu」や「kazuchan」みたいなものも多いです。

漢字で名字を書いてくださいね。正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーを、こちらで解除することがあります。

真剣な方だけ、ご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

すでに多くの方が痛み改善に成功されているノウハウです。

10日間無料メールセミナーの登録は、こちら!




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。