大野城の関節トレーニング教室のお客様の声 | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 大野城の関節トレーニング教室のお客様の声

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの、全身のツラい関節痛は、自分で完治に導けます。

自分自身で、強く丈夫な関節に、変えられます!

強く丈夫な関節になると、痛みや腫れ、動きにくさに悩む必要が、なくなります。

さらに、関節が痛いことを忘れている時間が、増えます。



それでは、これまで、いただいたメッセージを、ご紹介しますね。

整形外科で、変形性膝関節症と診断されています。手術を勧められています。

昨日も6200歩、歩きました。

さすがに、その時は、膝が少し痛かったのですが、寝て起きて今日になったら、完全に復活しました!

体の調子がよいと、気持ちが前向きになれますね。

調子が悪いと心が落ち込みますよね。

本当に筋力がついてきているのを実感しています。

日常生活でほとんど痛みがないのは、本当にありがたいです!

72歳、女性

足の筋肉が変化してきました!

最近、足の甲が分厚くなってきました。

お風呂の中で、何気に足指を動かしていて、良く動くようになったなぁー、と思ってていました。

そして、足裏の、ちょうど親指の付け根の内側のところが、盛り上がって来ているのに気づいたんです。

25年ほど前、息子の結婚式の時では、その足の指が、痛くて痛くて、

車いすを使わないといけなかった程でした。

今でも、多少変形はあるものの、

当時と比べものに、ならないくらい痛みがありません。

82代、女性

これまで腰痛くてが伸びず、1、2分も真っ直ぐに立ってられませんでした。

以前はラジオ体操すらも、できませんでした。

でも、ここに来て、

ラジオ体操が最初から最後まで通して、できるようになったんですよ!

しかも、飛び跳ねながら足を開いたり閉じたりすることまでできるようになってしまいましたー。

自分でも、びっくりしました!

私の長年の友人もこの変化に本当に驚いています。

73歳 女性

以前に膝のリハビリを受けるときに、足を揃えて、しゃがむ検査を受けました。

その時には右の足首が硬く半分も、しゃがめず、それ以上座ろうとすると尻もちを付きそうなくらいでした。

でも教室に参加するようになり、しばらくした時に気付きました。

しっかり、しゃがむことが出来て、そこから普通に立ち上がるまで出来るようになっていたことにです。

まだ右足首の方の硬さは残っていますが、昔に比べたら、かなりの変化です。

関節トレーニングで、足首の硬さまで変化できるとは思っていませんでした。

71歳 女性

4、5年前にバレーボールをやっていて、

左小指の脱臼、骨折しました。 それから、約1か月ほどギブスを装着。

ギブスが外れてからの病院でのリハビリは、あまり効果を感じず、忙しいこともあって、リハビリに行くのを、やめてしまいました。

小指が変形し、しっかり曲がらないままに、諦めていました。

それから、関節トレーニングを行うようになって、3か月。

指がしっかり曲がるようになりました。

45歳、女性

いかがですか?

あなたの辛い痛みは軽くなります。

しかも自力で良くなります。

そして関節が正常に働くと、ほとんどの痛みは改善できます。



私は年だから、無理だよね。そのような事は、決してありません。

何歳になっても、筋力を付けることが出来ます。しかも、関節を支える筋力だけが、アップすれば良いのです!

だから、心配しなくても、いいのです。激しくツラい、トレーニングを行う必要もありません。

大丈夫です。あなたの関節痛は、徐々に消えていきます。

そして、痛みがなくなると、心に余裕をもった毎日を過ごせます。

あなたも、必ず痛みとサヨナラできます。

再発しない強い関節を身につけるメニューはコチラです。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。