足裏のしびれ、強張りが、ほぼ解消したのは驚きでした。(惣利のパーソナル改善事例) | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 足裏のしびれ、強張りが、ほぼ解消したのは驚きでした。(惣利のパーソナル改善事例)

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの腰痛と足裏のシビレは、改善の可能性があります。

「足裏のしびれ、強張りが、ほぼ解消したのは驚きでした」

と、うれしいコメントを頂きました。

例えば、歩く時に、太ももの外側や、ふくらはぎや足裏がジンジンと痛む場合でも、楽になります。

そして、腰にかかる負担に負けない強い体に変化します。



先日は、ありがとうございました。

亀谷さんの患者の不調に向き合うというより、

人として向き合ってくれてる波動が伝わってきました。

同時に関節トレーニングの奥深さと洗練された技術に感銘を受けました。

そして、足裏つま先側の痛み、しびれ、強張りが、ほぼ解消したのは驚きでした。

施術を受ける中で自分の身体のどこがサボリ筋になっているのか?うまく動いていないのか?施術が進むにつれ、

自分でも認識できるくらい明確になった時は、

13年間探し求めた宝を発見した感覚でした。

施術前は、10段階中6~7だったのが施術後には2~3に半減。

翌日の今日は、足裏つま先側の痛み、しびれ、強張りは若干戻りを感じますが、今まで感じていなった足裏の中央部部に、

筋肉痛なのか強張りを感じていますので、サボリ筋が働きだしたと感じております。

この足裏の中央部部の強張りは、現在の不調が出始めた初期の10年前くらいに感じていた違和感なので期待が膨らみます。

教えて頂いたセルフケアも楽しみながらやってみます。

次回の施術も楽しみにしております。

50代男性 匿名希望ジョニーデップさん

いかがですか?

あなたも酷い腰痛であっても大丈夫です。

例えば、立ち仕事で腰がツラく、休む訳にも辞める訳にも行かない。という悩みの場合でも解消します。

ツライ痛みは、今よりも軽減することは可能です。

腰痛改善の過程では、当然、痛みの波があります。

しかし、途中で希望を失わず、地道にコツコツと腰のケアを続けることが大事です。

そして、長年の腰痛が良くなって、あなたも、きっと、こう思います。

「朝、布団から痛みなくスッと立上がれるって、幸せ。」

「日常の生活の中で腰を意識せず、動けるって、幸せ。」

「痛みで目覚めることなくグッスリ寝れるって、幸せ。」

腰を守るサボり筋の働きを引き出すことで、痛みが消えます。

もう治らないと、あきらめていた腰痛も、次第に、健康な腰に変わります。

長年腰痛が続いていても、大丈夫です。

丈夫な腰は、後天的に、育てることができます。

腰痛は、一生背負うべき重荷では、ありません。

あなたも日常で感じる腰痛が、どんどんラクになりますよ^^

体の状況に合わせて行えば、痛みは変化しますよー




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。