恋愛市場という土俵に上がるための

 

希少価値が高そう

     &
男性の競争心に火がつく

女性になるための5箇条

 

を一緒に学んでいく2回目

 

昨日の記事はこちら右矢印男の独占欲をかき立てる女

 

このシリーズはかなり長くなりそうです。

 

 


お問合せ・申込 /メルマガ鑑定書メニュー/ココナラ


 

男の独占欲MAX!

希少価値が高い!競争心に火がつく女性の

第一条!は外見がタイプ!です。

 

そこでさらに詳細をみていきましょう。

 

自分の魅力を最大限に引き出し

自分バリューをあげていく!

 

 

男の性欲をかき立てる女性って?

性欲をかき立てるなんて!

 

そんなのタダ遊ばれそうじゃん!

 

露出の多い服を着ろって事?

 

ヤリ目男引き寄せたって意味がない!

 

って憤慨される方も多いでしょう。

 

しかしながら昨日の記事でもお話ししたとおり

男性の恋愛は性と密接に結びついているんですよね。

 

 

これは本命だろうが遊びだろうが

「性欲」に起因しているので関係ありません。

 

つまり

男性の性欲をかき立てることができない限り

「良い子」なんだけどね・・と言われる

お友達以上には発展しない関係に。

 

じゃぁ、露出たっぷりで

エロい感じだったら良いの?

 

ま、それがあなたの雰囲気に合っていれば

それは魅力的なんですが、

あからさま画全て良いというわけでもありません。

 

男性の想像力をかき立てる

見えそうで見えない・・とか

 

ぴったりした服が好きって言うのも

身体に沿ってボディラインが分かるから。

丸見えにさせなくてもいい。

 

身体に合ったワイシャツでも良いし

ニットワンピだって良い。

 

そもそも、男性って清楚系が好きって人多いわよね?

 

これらのファッションに共通するものなんだ?

 

 

異性っぽさ  です。

 

 

清楚系が人気なのは

清らかなイメージに興奮できるから。

 

男性にはない部分に惚れるのです。

 

男性にとって

女性ははかなく優しく純粋で清らかなんでしょうキラキラ

 

最初ぐらい

夢、みさせてあげようじゃぁないか!!

 

男性が持っていないものを

上手にアピールしていこう!

 

巨乳がモテるのはわかりやすい女らしさなんだろうね。

 

 

 

でも、レオ君はそこも張り合ってくる!!!びっくり

 

私がFカップだと言えば

「僕もDカップくらいにはなりたいんですよ!」

 

私の胸囲がついに100cm超えた!と言えば

「僕は120cmですよ!」と・・

 

絶対に負けたくないんですね。。

何のライバルなんでしょう・・・真顔

 

 

 

おっさん化を避けるためにも

ありがちなのは

「私男っ気がないんです」

と言う女性に限って

「女っ気」がなかったりする。

 

ノーメイクみたいなテキトーな化粧

艶がなくボサボサの髪。

 

ショートカットの場合は

よっぽど毎朝のセットに手間を掛けないと

「おばさんカット」だといわれてしまいます。

(私が上司から言われましたえーん叫び

 

動きやすいので1年中ズボンしかはかない。

(これで自転車も楽々!ピンク音符キラキラ

歩きやすさを重視で

ヒールもご無沙汰・・ズック??

 

無難だと思って

黒・グレー・ベージュの服がほとんど。

 

アクセサリーなんてしない・・

 

えぇ、分かります。

忙しい現代女性、

時短のために諦める事ってありますよねくるくる

 

でも、人間ラクなものはすぐなれる。

こうなると一気に

オッサン化・おばさん化

が進行してしまいます・・・ガーン

 

 

無理してコンサバキラキラ✨女子にしなくてもいい。

あなたらしさの中に

異性っぽさのトッピングはお忘れなく!

 

まずは、ちょっとキレイな色の服から着てみませんか?

色の持つパワーってすごいですよ!

OSHO禅タロットの虹のクイーン:開花

 

このカードが出た人には

キレイな服を着て

にっこり微笑んで

相手を受け入れてみてくださいね、とお伝えしています。

 

良い香りしそうでしょ?

 

叶姉妹カードと呼んでいます。

 

イベントバナー