男性が絶対に手放したくない

あげまん女性になるための心得を

女帝と皇帝から学んできました。

 

となると・・

 

次は司祭(教皇)で、

恋愛したいならまずルールを覚えろ!

 

って話しなんですが・・

 

その前に恋愛市場という土俵に上がるための

 

希少価値が高そう

     &
男性の競争心に火がつく

女性になるための5箇条

 

を一緒に学んでいきましょう照れ

 

このシリーズはかなり長くなりそうです。

 

 


お問合せ・申込 /メルマガ鑑定書メニュー/ココナラ


 

男の独占欲MAX!

希少価値が高い!競争心に火がつく女性の

第一条!

 

 

第一条:外見がタイプ!

あ、しょっぱらから外見の話し?

元も子もない話しでスミマセン!?!?滝汗

 

でもね、

残念ながらこれは現実です。

男性にとって恋愛はほぼほぼ視覚から入るようです。

 

ま、これに関しては女性もやっぱりありますから

お互い様と言うことでしょう。

 

どんなにいい人だよ!って推薦されたって

女性の場合は特に

見た目が不潔、だらしがないと

お近づきにはなりたくないですよね。

 

清潔さは男女とも必須と言うことで。

(実際に清潔かどうかより

見た目的に清潔感がある方がうんと大事だ)

 

 

 

男性たちの恋愛の初動に

女は見た目が9割で決ってしまうんだそうですよ。

 

 

 

そういう風に書くと

 

私かわいくないし

 

美人でもないし、もうダメじゃん笑い泣きガーン

 

と落胆したくなってしまいますが、

周りを見ても分かるように

かわいいor美人だけが

お付き合いや

結婚されているわけではありません!

 

そもそも

かわいいor美人は全体のトップ20%位で

残りはほぼほぼ普通の人ですよね。

かくいう私だってたいした見た目じゃないし爆  笑

 

そして、男性のストライクゾーンは

女性に比べてとっても広い(らしい)!

 

あ・・・

片思い中の彼に言われたように

 

清潔感があって小綺麗にしていて

元気で明るいイメージで

異性らしさが感じられればOK!

恋のチャンスはありますね!

 

男の本音

 

 

 

 

 Cナイトさん
 
 

本音① 
いやぁ~どうしたって顔は見ちゃいますよ・・
まずそこが、足切り要因・線引き、にはなりますよ。

正直2回目会いたいどうかは最初の3秒で決る・・
髪の毛に艶がなくてボサボサだと

何かガサツな感じが伝わってきますし

自分のこと大切にしてないのかな?って思ってしまいます。

そういう子を守ってあげたいとはならないですね。

 

 

 

 Pナイトさん

 

 

 
 

本音②
超絶美人なんて求めてないですよ。
でも、本命彼女を選ぶなら

正直、外見が好みの範疇に入ってないとキツいです。
キレイかわいいではなく好みかどうかなんです。

最新のメイクとかファッションとか分からないし

ゴテゴテしてるとしか思えないんですよ。

男が分かる女性らしさがいいんですよ。

自分のこと棚に上げて

外見のことを言うなんて申し訳ないですが・・

これが正直なところなんですよ。ごめんなさい・・

 

 

 

 Wナイトさん

 

 

 
 

本音③ 
男は所詮恋愛と性は密接だから、

色気感じないと、正直発情しないじゃないですかぁwww

発情できなきゃ恋に発展なんて無理っすね!
オレにやる気を感じさせるだけの色気がないとねwww

ぶわっとした、おばさんみたいな服着てる子多いよね?

流行?男にはそんなのわかんねー。

ぴったりしたヤツが良いよ。かわいいじゃん。

 

うん。

 

 

女性は男性を選ぶ時に

色々な部分をみて総合的に判断する方が多いように思いますが

男性の場合は

男性は外見を最重要視する

と覚えておかなくてはいけません。

 

 

 

 

我々にとっては第一関門。

不都合な事実とも言えるだろうか・・・

 

まずはあなたの魅力を最大限に発揮できるよう

あなたの見た目バリューをあげることが大切。

 

もちろん男性も馬鹿ではないですから

外見だけで本命彼女を選ぶわけではないでしょう。

 

でも、この「外見」という

ここで足切りされてしまえば

中身をみてもらうという

その次のチャンスにもつながらないのです。

 

見た目でまず大きい部分から整えるのが良し!

 

髪の毛は顔の大部分を占めているそうで

髪の毛(髪質・色など)と髪型で

一瞬の見た目の印象の7,8割を占めるそうです。

 

何はともあれ美容室へGO!ですね

 

それから男性はあまり複雑なことは分からないので

とにかくつやつやさらさらの髪に仕上げることが大事です。

 

髪質が汚いと

それだけでBBA感がアップしてしまいます。

お手入れを重点的に!

 

髪の毛がロングで

ホウキのようなボサボサ頭なんて論外です。

髪質でどうしても無理な方は

無理に髪の毛を伸ばさない方が得策かも。

 

あと、白髪ね。

若くても白髪の方もいると思います。

 

レオ君にはめちゃくちゃみられてます。

 

めざとくみてきます

 

「老いて見えますね」

 

だそうです・・・私も気をつけます!

 

部分用白髪染め?

マスカラの大きいみたいなの買ってみようかな?

 

 

 

 

 

あとね、やっぱり洋服はシンプルで

ある程度ボディラインが出ているものがよいみたい。

 

今はカジュアルが流行だし

ビッグサイズも流行ってる。

でも

やっぱり女性の身体の曲線が出るような

そんな服装が好きみたいですね、

普通の男性は。(おしゃれじゃないって意味で)

 

だぼっとした服は

ボディラインを隠してる=ブヨブヨの身体を連想させるみたい。

 

私が買ったドレスも

「魔女みたい!」って言われました・・・笑い泣き

魔女みたい!で身体の緩みを隠してると思われたドレス。

 

色も、黒とかグレーとか女らしさを感じないみたいね。

あと、男性には

なぜか紫は不評です。

「あやしい」のだそうです。。。

イベントバナー