同じタロットサロンのメンバー

ゆりゆりのブログが面白い!

 

大人の女性のための

恋愛について書かれているのだけれど

 

もうね

 

重箱の隅をつつくような?・・・とは

まさにこんなブログ?

 

今まで気づいてたけれど

見て見ぬふりしてたところを

 

さくっとつつかれている気分です。

自分に突っ込みいれることなしには読めない!!🤣🤣

 


お問合せ・申込 /メルマガ鑑定書メニュー


 

   

       アメブロ限定         

オンライン鑑定が始まるまでの限定料金です

■総合鑑定・・・・・・・¥16,500 → ¥11,550

■1枚引き鑑定・・・・・・¥5,500 → ¥3,850

■前世から視る適職占い・・¥7,700 → ¥5,390

■おみくじ占い・・・・・・・・・・・・・¥500 

詳細はメニューへ

※現在は前払いの振り込みとなります。

それ以外のお支払い方法はココナラからお申し込みください。

システムの都合上割高料金設定になっております。申し訳ございません。


 

エロスもロマンチックも足りてない!

今回も痛い所を突かれました!

 

記事より一部抜粋させていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーー


好きな男性に対する「女」としての顔


ーーーーーーーーーーーーーーーー




これが弱いんです!





ええ、昔の私もそうでしたよ。笑い泣き

 

 






年齢的には大人なのに
「女」としての自分が
育っていないケースが多い。
チーン

 

 






だから
たまに好きな男性ができても
トンチンカンなことをしては
自爆していくという・・・滝汗

 

ハイハイハイ・・

 

自覚はしていた。

 

私にはどうも

「しっとりとした大人の色気」

が、全く足りないこと。

 

「しっとり感」よりも

「笑い」を重視してしまう感覚・・

 

子どもっぽい。

 

これについては

恋愛だけでなく

ありとあらゆることに対して

その自覚はある・・・

 

 

年をとっても永遠の少年少女!

 

ピーターパンシンドローム!!

 

ここは占い師として

あえて言ってみよう・・

 

これは私のホロスコープや

命式に影響されているような気がする。

(自分以外のもののせいにしている間は成長しない!真顔

 

ホロスコープの個人天体は

水に属するものが全くない。

 

ほぼ風と火で構成されている。

カラッカラ・・・

 

四柱推命の命式に至っては

もっとひどい。

 

水は一滴もない・・

余気・中気・正気

全てを見ても一つもない。

 

さらに

三合火局半会

南方合半会

 

と火の気が強い。

 

丙(ひのえ)がたくさん・・・

ギンギンギラギラ輝いています晴れ

 

月柱は丙午(ひのえうま)で勢いが強すぎです。

おまけに夏至生まれなので

太陽は1年のうちで一番長く出ている日。

 

かなり偏った命式です。

 

四柱推命の先生からは

 

 

あんた、

 

火だるまや!!!

 

と言われました。

 

 

己(つちのと)ではあるのですが

湿った農作物の育つ大地ではなく

ガッサガサのひび割れた

焼け焦げた大地ですゲッソリ

殺伐としています。

 

まさにこんなんだから

男性とはしっくりとした関係になれません。

 

今まで私を

「お、ここにいい土があるぞ!」

と間違えて寄ってきてしまった

甲(きのえ)・乙(きのと)の男性は

ボロボロになっていってしまいました・・

 

水がなくて育たないのです。

時は20XX年・・

世紀末のような世界です・・ヤバい・・・

 

 

エロス・・

全然ない!!笑い泣き笑い泣き

 

これからは努めて

しっとりぬるっとしていきたいと思います。

 

話題のアプリReface

モンローに自分の顔を入れてみる。

なんか、顔は自分じゃないみたいだけど・・

身体はそんなに違和感ないな・・

 

モンローも6月生まれの双子座よね!!

 

〽切なさが とまらないルンルン

ふぅ!ふぅ!

 

 

関連記事

右 ”素敵なパートナーが欲しいなら、色気のないパンティは捨てるべし!”

 

 

 

 

自分の心の物語がを読んで見たい方、

鑑定書のお申し込みお待ちしております!ラブラブ

 

お問合せ・お申し込みはここをClick!
 

メルマガのご登録