私、このままでいいのかな?

不安や生きづらさを感じる方の

心のサポート

 

タロットと星の占い師&講師

べるっち

 

 

 

 

【募集】5名様

お悩みお手紙便
3,000文字の大ボリューム!

話しづらいお悩みもメールで相談できます!

 

 

 

メール鑑定を受けた方々から

 

ありがとう

 

のメッセージを沢山頂いています!!

 

 

 

メール鑑定はご相談者様に

その場で直接質問ができない分

相談者様の書いていただいた

単語一つ一つを丁寧に

言葉を吟味しながら考察し

 

灰色の脳細胞に

イメージを膨らませながら

リーディングをしています

 

ご相談者様に届ける

大切な物語を紡ぐように

メール鑑定をしています

 

 

大変申し訳ないのですが

とても繊細な作業なので

鑑定人数に制限を設けさせていただきます

 

 

 

今すぐ鑑定の切符をつかみたいかたは

今すぐこちらからお申し込み

 

↓クリック↓

お悩みお手紙便 話しづらい事もメールでスッキリ!

 

 

自分のことどれくらいわかってますか?

 

 

社会で活躍する女性のみなさん

 

 

 

誇りを持って働いているのに

何だか楽しくない

 

 

家族もいるし淋しくはないけど

それだけでいいの?

 

 

やりたいことちゃんとできてる?

自分のことは後回し…

 

 

いつも明るい笑顔の私

でも

本当はちょっとしんどい

 

 

 

そう感じているのなら

あなたの心

ちょっと疲れてしまっているのかも

 

 

 

タロット占いは

心を癒を癒す効果がある

ことを知って

実戦していく内に

 

 

今は

 

毎日が

本当に幸せで

充実しています!

 

 

 

天からの任務…

タロットの楽しさをどうやって

多くの方に伝えられるかを考え

ワクワクしています

 

 

(会社員時代はお察しの通り真逆でした…)

 

 

 

だから

タロット鑑定を受けられるお客様の気持ち

 

 

 

私もそうだったから

よーーーくわかる

 

 

 

共感しかない


 

 

私このままでいいのかな?

 

 

本当にやりたい事って何だろう?

 

 

自分に自信が持てない

 

 

自分のことが好きになれない

 

 

人の顔色ばかり気になる

 

 

やりたいことは後回し

 

 

将来のことを考えると不安

 

 

日々の生活をこなすので精一杯

 

 

将来の明るい展望や

これから人生がどんどん楽しくなって

毎日幸せ~♪

 

と言っている自分の姿が想像できず

将来のことを考えると

憂鬱で仕方ありませんでした

 

 

私には才能がないからダメだよね

 

 

もう、40代だから無理だよね

 

 

パッとしない人生がわたしの生きてきた結果・・

 

 

 

 

 

言い訳をして

 

 

 

本当はどうしたいのか

 

 

心は何を感じているか

 

 

どうして自信が持てないのか

 

 

 

 

なんて

考えようとした事もありませんでした

 

 

 

内面を見つめるってよく聞くけれど

 

正直

 

そんな事したって意味が無いと思ってました

 

 

 

だって

 

 

 

そんな事している暇があったら

 

 

行動しろ!

 

結果出せ!

 

 

それが正解じゃない!

 

 

 

そんな風に自分を追い込んでは

できない自分に落胆していました

 

 

 

実は

 

 

頭と心は違う

 

ということをぜんぜん理解していなかった当時の私

 

 

会社員時代の私 淋しそうです

 

 

外の世界や人と比較することで

自分を知ろうとする

(私のような)タイプの方は

自分の内側を探るのは苦手

 

どうしても基準が外側に

 

 

 

 

何がダメなんだろう?

 

何かいつも同じようなところから進めない

 

何か心がチクッとする

 

は、

 

あなたの心からの

警報アラート注意

 

 

 

 

でも

自分の心の声を聞く方法が

全くわからないから

 

 

最初は誰かの助けが必要

 

 

 

 

 

言葉を介さず

心にダイレクトに入ってくる

絵柄

 

 

私は感じることも忘れていました

 

 

占い師さんを通じて知る

私の心の声

 

 

私の心

傷ついている…

 

 

傷ついたのに

ずっと私に無視されて

 

痛い

 

と叫ぶことも

あきらめてしまった私の心

 

 

傷ついた心が

私の中にあることを

初めて知ることができたのです

 

 

ビックリしました

 

心を癒す

 

私にはそのような考え方が

全くなかったのです

 



 

 

正直

 

 

心に傷がある人

 

心が疲れてしまった人

 

占いが好きな人

 

 

っていうのは

 

 

 

複雑な環境で育った

 

いじめや暴力

 

メンタルが弱い

 

 

 

一部の特別な人だと思っていたんです

 

 

だから平凡に生きてきたわたしに

心の傷なんてあるわけない

そう思い込んでいました

 

 

 

 

心の傷って

人によって様々です

 

ショッキングな出来事だけで

作られるわけじゃない

 

誰かの言った

何気ない一言や態度が

心の傷として

残ってしまうこともある

 

 

ぜんぜん特別なことじゃなかった

 

 

恵まれた環境にいれば

心に傷がない

なんてことはないんですね

 

 

↓クリック↓

お悩みお手紙便 話しづらい事もメールでスッキリ!

 

 

タロット占いをきっかけに

 

 

 

 

答えは自分の中にちゃんとあるから大丈夫

 

 

自分を認めてあげられるようになった

 

 

自分で人生をクリエイトできる

 

 

 

自分にだんだん自信が持てるようになれました!

 

そうして

 

受け身だった人生に

積極的に参加するようになりました

 

 

 

 

灰色に見えていた世界は

 

鮮やかな色を取り戻し

 

キラキラと輝始めました

 

 

 

 

あなたはこんな事をしていたり

悩んだことはありませんか?

 

 ・人と比較してばかり

 

・毎日が楽しいと感じない

  

・人生このまま終わっちゃうのかな…

 

・漠然とした不安、生きづらさを感じる

 

・自分に自信がなくなっている
 

 

 

はい!

 

これ全部!

タロットを知る前の私が

経験し悩んでいたことです!

 



でも!
 

あなたもきっかけさえあれば!

変わります!!

 

 


 

自分心を理解し、

自分の可能性を信じてみませんか??

 

 

 

あなたが変われば世界も変わる

 

自分を大事にできるようになるから

 

人生がどんどん楽しくなって

毎日幸せ~

が叶いますよ♡
 

 

 

メール鑑定を受けて下さったお客様からは

 

 

まさか、メール鑑定で

涙があふれるなんて!

 

 

たかが、メール鑑定でしょ?

 

と高をくくってました。

 

 

でも、鑑定書を受け取り読み始めたら・・・

 

 

 

 

過去にメール鑑定を受け取った方々の

3人に一人が「涙があふれた」

2人に一人が「ハッとした!」

ご報告してくれています!

 

 

読んでひたすら涙が出ました。

やっぱりそうだったか…と思いました。
 

少しずつでも変えていきたいと思って

行動しているつもりなのですが、

難しいですね。

 

 

母と距離をとることに
罪悪感持たなくていいんだ!!

と大変納得し、
ものすごーく気持ちが楽になりました

 

 

最初から涙が溢れてきました。

私この状況に深く傷ついてたんだ、
と気が付くことができました。


そりゃ次に向かうパワーが湧かないわけだよね…と。

 

 

 

  • 自分との向き合い方がわかり生きやすくなった
  • 迷いやモヤモヤがあっても落ち込まなくなった
  • 自分の弱さを見せるのは悪いことではない

 

 

 

【お悩みお手紙便】
メール鑑定の詳細



【対象】

生きづらさを感じる方

自分の感情や
やりたいことがわからなくなってしまった方

など

男女問わず

 
 

【方法】
PDF納品(メールまたは公式ライン)
A4 2,500~3,000文字程度

 

【料金】
一通:8,000円(税込)



 

●納品まで通常3日から1週間程度いただきます。

 混雑具合により大幅に遅れそうな場合は、申し込み時にお知らせ・相談させていただきます。

●ご相談は1件につき1通

●タロットはお任せか、お好きなカードを選べます。

●スプレッドは、ご相談内容に応じて判断いたします。

●展開したカードの写真付き

●送っていただいた相談で、不明な個所はメール(LINE)でご確認してから占います。

●鑑定書到着後、内容に不明な点がございましたらメールにて返答対応いたします。



こちらからお問合せ、お申込みくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました


 

  • お申し込みフォームに必要事項を記載し送信下さい
  • 24時間以内にこちらからご返信させて頂きます(来ない場合は届いていない場合があるのでアメブロのメッセージへ)
  • gmail.comからのメールが受信できるよう予め設定頂けますようお願いいたします
  • メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上記メールアドレスまでご連絡ください

<キャンセルに関して>

キャンセルはこちらの都合でやむを得ない場合以外は受け付けておりません。

 

現在は銀行振り込みのみの取り扱いとなっております。

(事前振り込み。確認後鑑定作業へ移ります)

 


 

 

 

 

 

友だち追加
@150bfjpa

ライン公式ではべるっちと直接やりとりできます。

あなたのお友達登録おまちしておりますお祝い