ジャズ 入門

ジャズ 入門

生きるとは何か!
今、私たちに出来る事は何か!

芸術やジャズを通じて、様々な事をやる日常を書きます




皆様、いつも私のブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

日本社会の問題は、自己愛です。

自己愛が、きちんと出来ない人が多い。
自己愛を、我が子に教えない親が多い。

だから私は、思ったのです。

そして、改めて自己愛の大切さを悟った時に、自己愛に目覚めました。


自己愛に目覚める前の私は、最悪な人生を送り続けていました。

私は、友達に利用されて、友人の言いなりに人を騙すような、そんな人になっていた時期もありました。
責任が果たされたとは思っていません。

まだまだ、やるべきことはたくさんあると思いますし、いつかは、もう一度きちんとした形で向き合いたいと思いながら、話をしています。

恐らく、これからのブログの記事は、自己愛についてと、その本質についてを綴っていくようなブログになると思います。

でも、もう一度改めて、私は皆さんと一緒に行きたいのです。だから、そういった社会問題などから逃げることなく、言及して行きたいと思います。

例えば、最近の事例で言えば、オーバードクターと呼ばれる方々やピペットドクターといわれる方々がいらっしゃいます。

こういった先生方にも、積極的に意見を交換したいと思いますし、社会問題を実際に論じている場に行き、耳を傾けようと思います。

あくまでも、中道の精神を忘れずに居たいです。

とりあえず、手に職はあるけれども、資格はあるのだけれども困っていらっしゃる方々。

日々の生活が不安な方々へ…


日々を取り戻すことに願いを込めて

johnny shaman



Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス