今日は、久しぶりに練習をしました | ジャズ 入門

ジャズ 入門

生きるとは何か!
今、私たちに出来る事は何か!

芸術やジャズを通じて、様々な事をやる日常を書きます

練習という名目で吹くのは久しぶりなジョニーです。

最近、ジャズや音楽についても、考えることが多くなりました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



さて、元より私は、被曝対策も視野に入れて活動を行なっておりますが、日本人のヤキモチの焼き方とネガティブさは異常であるという出来事がありました。

そのせいで、友人はブログを潰すところまで至りました。


非常に遺憾です。


その人の思い出は、プライスレス…


これから、どのように活動して行きましょうや?


また、耽美な詩も書き始めたいと思います。