栄通りを南へ。終点付近にある 

binwan 2nd

https://www.instagram.com/binwan_2nd/?hl=ja

株式会社敏腕なんですね。

 

炉端炭火焼イタリアンで、パスタも有名らしいです。

が、この日は2軒目。なので、軽めに〜

 

店内はカウンターとテーブルのオープンキッチン。

綺麗な装飾が目を引きます。

 

 

軽く飲むので、自家製 漬け込みレモンサワーで。

すっきりとした酸味でゴクゴク飲めちゃう。

クリームチーズのきんぴら

 

きんぴらを和えてあるのでまろやか。

ちょっとしたつまみが充実しているので、バル利用もかなり捗りそう。

白レバーのたたき

これは頼まずにはいられない!

貴重な白レバーをいい火加減で。トロッと柔らか、キメの細かい舌触り、最高です。

ワインにも合いそうです。

他すごい火で炙っていたカツオや、生パスタがたくさん。

0次会から2次会の締めまで、いろんなシチェーションで活躍するお店。

今度はパスタを食べよう!メニューがたくさんあったので迷いそうだな〜。

 

binwan 2ndバル・バール / 三軒茶屋駅西太子堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6