錦糸町で予定があったので、気になっていたKAMAKURAでご飯を食べて帰ることに。

 
image

文字通りかまくら型の個室があるお店。

残念ながらこの日は個室が満席、テーブル席もお客様がいっぱいで人気のお店です。

 

 

今年はまだボジョレーヌーヴォーを飲んでいなかったので、ボジョレーヌーボーで乾杯。

image

フレッシュな味わいを楽しみました。

 

 

<おまかせ前菜5種盛り合わせ>

image

自家製ピクルス、サーモンのカルパッチョ、合鴨ロースト、きのこのマリネ、生ハムの盛り合わせとワインも進んじゃうラインナップ。

後で追加オーダーしたほど自家製ピクルス気に入っちゃいました。

 

 

<KAMAKURAポテトサラダ>

image

北海道産じゃがいもを使用したポテトサラダの上に肉味噌がのっていて、トップにはとろ~り半熟の卵。

 

 

<オニオンリングタワー>

image

タワーのようにそびえたつオニオンリング。

映えメニューも多いですね。

カラりと揚がっているので、どんどん手が伸びちゃう~♪

 

 

<チーズフォンデュ>

image

オリジナルの濃厚ソースで楽しむチーズフォンデュ。

選べるソースで2種類の味が楽しめるのも嬉しい。

ソースはバジルソースをチョイス。

チーズにバジル、トマトの組み合わせはテッパンですよね。

 

 

 

<燃える自家製ハンバーグ>

image

目の前で炎が上がる演出も楽しいハンバーグ。
自家製の手ごねハンバーグはジューシーな味わいです。
 
 
お値段もリーズナブル、映えるメニューも多く、プレゼンテーションも楽しいし、人気なのも納得です。
かまくらのお部屋希望の場合は、早目の予約が良さそうですね。
 
 

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町