浜松帰省時、新幹線まで浜松グルメ食べるぞーと駅前の遠鉄百貨店へ。

さわやかが120分待ち、それまでブラブラしようと入ったのがこちら。

 

浜松餃子 錦華

 

居酒屋チェーンのようで浜松に何店舗かあるみたい。

夕方早い時間だったので、空席が見えます。

 

とお店に入っても誰も来ない・・・見えていないのか?

あ、目があった。でも来ない。。。なんだこれは。

駅前の一等地にあるお店でこれかい。このお店は大丈夫なのか?

 

1分ほどして来た店員さんに、ようやく席へ案内される。

なんだろう、ある程度チェーンでやってるのに教育がない感じは。

ま、つなぎなので良いかとハイボールメガジョッキで。

レモンを入れてくるタイプね。

浜松餃子

あまりみないカリッと揚げ焼きしてあるタイプだ。

パクパク食べれる、これはいい。

青椒肉絲

町中華よろしく小皿料理も。

お肉多めでしっかりと味付け。これは飲み用ですな。

水餃子

もちっとした餃子を味噌ダレで。

これはまあ浜松餃子というものではないけど、これもアリだな。

餃子と言いながら中華なんでもあるので、ランチはもちろん夜の利用もいいかな?

 

同じさわやかのサービスと比べてみると劣るのがハッキリわかる。

駅前のレストラン街で県外の人も多いのに、浜松餃子の印象も悪くなりそう。

もっとサービスというものを教育してもらいたいお店です。

 

浜松餃子 錦華中華料理 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2