感JINなこと。 -29ページ目

今日の朝それすなわち今朝☆

出社前。。。次男・魁(カィ)の得意技ビックリマークビックリマーク

寝返りコロコロです。。。(※3週間前完成)

奥に長男・煌(コゥ)。。。にひひまだ寝てます。。。ガーン汗

ずっとこの光景をみていたぃ。。。ラブラブ!ラブラブ

仕事になんか行きたくなくなる。。。ガーン汗

土曜日だし。。。ガーン汗

チェっ(小石蹴る。。。(ノ∀`)ペチン)

$感JINなこと。

ストラップ。。。

ドクロドクロドクロドクロを追加しました。。。ニコニコ音譜

ONE PIECEブルックです。。。ドクロドクロドクロ

セブンイレブンのペットボトルに付いてました得意げ得意げ得意げ

ドクロ大好き。。。ラブラブ!ラブラブラブラブ!ドキドキ

$感JINなこと。

カァ〜イ、カイカィッ☆☆☆

11月3日チャイルドシートの魁(カィ)ニコニコ音譜

ドォーーーーーーーン!!!!

$感JINなこと。

11月3日ベビーカーの中の魁(カィ)にひひ音譜

うひゃひゃひゃぁ~

$感JINなこと。

11月4日パパとの魁(カィ)ラブラブ!ラブラブラブラブ

キャワィィ~★

$感JINなこと。

この子は長男・煌(コゥ)と違って

ママのオッパイあってもパパっ子です。。。ニコニコニコニコ音譜音譜

煌(コゥ)の時はオッパイに敗北を記したんだガックリガックリガックリ

一生オッパイには勝てないと思っていたが。。。ガーンガーン汗汗
(何回オッパイって連呼すんだよっペチンッパードンッ

親子かっ!!!!

先日、お婆ちゃんの家に

顔見せに行った時のこと、、、
ニコニコ音譜

(お婆ちゃんにとったら煌(コゥ)や魁(カィ)はヒ孫ね)

お婆ちゃんにダッコされてる魁(カィ)を撮ろうと

携帯を向けるたら。。。カメラキラキラ

そろってこっちをグワッと見てきて目目

$感JINなこと。

カシャカシャずっと撮ってるとカメラキラキラ

飽きたのか、、、汗汗

そろってグワッとテレビを見出した。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

親子かっ!!!!

初宮参りと七五三。。。☆

先日の文化の日
(自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうですラブラブ

俺の感覚で言い直すとヒーローの日だな。。。にひひにひひにひひ
(子供かっビックリマークペチンッパードンッ

自由と平和を愛すって。。。ス・テ・キ得意げ得意げ得意げ
(俺も出来る限り自由でありたぃ。。。汗

ささ、本題。。。音譜音譜音譜

その日、富士宮市の浅間神社さんに

大変延ばし延ばしになっていた「初宮参り」に行ってきましたガーン汗
(もぅ次男・魁(カィ)は5ヶ月ちょっと。。。ショック!

(確か本当は生後一ヶ月。。。ガーンペチンッパードンッ乱用。。。)

で、ついでにプチ七五三。。。長男・煌(コゥ)が3歳だからねニコニコ音譜

でもこの日、富士宮の浅間さんは秋のお祭りもみじ

いつもの駐車場使えず。。。車NG(ちょっとテンション下がるガーン

お祭りでテンションあがったけどアップアップアップ

本題を考えると。。。

目の前の人の数の多さにテンション下がるダウンダウンダウン

お祓い中も真上でお祭りを知らせる花火が

バンッドンッバンッドンッバンッドンッ

神主さんのありがたい言葉も聞こえずガーンガーン汗
(さらに下がるダウンダウンダウン

この日は日取りが良く

たっくさんの七五三部隊。。。メラメラメラメラメラメラ

席が収まらず外までイスを並べ我々は外。。。台風台風台風
さらに下がるダウンダウンダウンもはや地底。。。)

なんもありがたくねぇ~ガーン汗汗

$感JINなこと。

手前が煌(コゥ)で奥が魁(カィ)ニコニコニコニコ音譜

今、気付いたけど奥のママさん、ストライクですっラブラブ!ラブラブ
(ペチンッパードンッペチンッパードンッペチンッパードンッ

$感JINなこと。

着物着てとか、写真撮りとかは5歳でやろぅね。。。ニコニコ音譜音譜

一応、お祓いしただけで千歳飴とか

もろもろもらったぁ~ニコニコニコニコ音譜

$感JINなこと。

通勤ミュージック①

皆さんこんにちわぁ☆(←☆を使うなという人がいますが。。汗

四季がなくなりつつある日本でも

珍しく昨日、今日と秋らしく「木枯し」もみじ

吹きすさぶ今日この頃。。。DASH!

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

今日もネタがないのでガーン汗

朝の通勤中、車車で聴いてる音楽音譜

紹介しようと思いますビックリマークビックリマーク

本日紹介するのはU.K.Rock

RIDE(ライド)ですニコニコニコニコ音譜

大学生の時バンドでよくコピーさせてもらってましたにひひカラオケ

特に一曲目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ヘッドフォンBlack Nite CrashCD

サイコォ~っラブラブ!ドキドキラブラブ

「キャァ~ラブラブJINの次にサイコォ~ラブラブ!とぃぅ声も

全くといって良いほど聞こえませんがガーンガーン汗

当然、全歌詞頭に入ってるのでグッド!OK

大熱唱で通勤ですメラメラドンッメラメラグッド!

対向車の目線は無視。。。得意げ得意げ得意げ

気になったら聴いてみてくださいCD

皆さんみたいに動画を載っけられる

ノウハウがあれば良いのだが。。。
ガックリガックリガックリ

$感JINなこと。

今日こそ。。。☆

今日こそネタ切れ…ガーンガーンガーン汗汗

これでは許してもらえなぃだろぅかぁ。。。汗汗汗

$感JINなこと。

今アナタにできること☆

友達、、兄弟、、恋人、、奥さん、、旦那さん、、

子供、、親、、お爺ちゃん、、お婆ちゃん、、、ナゾの人

誰でも良いです。。。ニコニコ音譜

身近な大切なヒトに今日

「好き」って言ってみよぅラブラブ!ラブラブ

少し世界がハッピーになると思う
ラブラブドキドキラブラブ

$感JINなこと。

JINのニュースを斬るっ②

ちょぃと昔から

「クマが民家に降りてくる」ってニュースあったけど

最近はサル、イノシシ、シカなどなど含め

クマのニュースは多かったよねぇ。。。ガーンクマ注意

なんで降りて来るのか。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

答えは簡単だよねぇ。。。得意げ得意げ得意げ

エサがないんだもの。。。ガーンガーンガーン

冬眠前、体に蓄えるべきエサが。。。汗汗汗

自給率の弱い日本。。。霧霧霧

木材確保のため山に富士山

針葉樹(杉、檜)を植えました。。。
クローバークローバークローバー

いわゆる林業ってやつですが。。。

針葉樹って細い葉で光合成すべく

結構その範囲を広げるから、、

例えば杉林って杉と杉の間に陽が差し込まないのね。。。むっむっ晴れ

だから他の植物が育たない。。。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

それは地盤さえも弱くしてることになる。。。プンプンプンプン

色んな植物の根がからまってれば

最近多い土砂崩れってのも少なくなると思うんだけどな。。。むかっ

もっと広葉樹も植えなきゃ。。。もみじもみじもみじ

自然を人間が壊して、、、熊はエサを求めて山を下りる。。。クマ

そしたら射殺。。。そんなアホな。。。パンチ!

今日だって10月最後だってのに今更台風が来てる。。。台風

台風って昔は夏の風物詩でしょ。。。はてなマーク

自然は確実に壊れてる。。。ドンッドンッドンッ

壊したのは人間です。。。ナゾの人ナゾの人ナゾの人

大袈裟な話、、将来子供たちが大人になった時、

夏は45℃とかになってんのかなぁ。。。メラメラメラメラメラメラ

今、事業仕分けやってるけど

みんなの税金はそぅぃぅ自然環境のこととかに

使ってほしぃなぁ。。。ニコニコニコニコニコニコ

って熊の話から、かなり飛んだなぁ。。。ゴメン。。。汗汗汗

$感JINなこと。

3日連続。。。☆☆☆

ここだけの話。。。

長男の煌(コゥ)

3日連続wiiFitに付き合わされてます。。。汗

なんだかハマっちゃってます。。。ガーンガーン汗汗

パパが遅い夕飯を喰ってる最中から

「やろぉーやろぉー」と体をゆすってきて

困らせる。。叫び(けど付き合う。。。ガーンガーン汗

細っぴのクセに。。。得意げ得意げ

パパがやるべきなのに。。。ガックリガックリガックリ

目がメッチャ真剣。。。目目目

これは確かヨガのポーズだったかな。。。ラブラブ!ラブラブラブラブ

まぁ、なんでも真剣に取り組むことは良いっビックリマークビックリマーク

いいけど。。。。

とにかく連日パパ寝たいんですけどぉ~しょぼんぐぅぐぅぐぅぐぅ

$感JINなこと。