3日連続。。。☆☆☆ | 感JINなこと。

3日連続。。。☆☆☆

ここだけの話。。。

長男の煌(コゥ)

3日連続wiiFitに付き合わされてます。。。汗

なんだかハマっちゃってます。。。ガーンガーン汗汗

パパが遅い夕飯を喰ってる最中から

「やろぉーやろぉー」と体をゆすってきて

困らせる。。叫び(けど付き合う。。。ガーンガーン汗

細っぴのクセに。。。得意げ得意げ

パパがやるべきなのに。。。ガックリガックリガックリ

目がメッチャ真剣。。。目目目

これは確かヨガのポーズだったかな。。。ラブラブ!ラブラブラブラブ

まぁ、なんでも真剣に取り組むことは良いっビックリマークビックリマーク

いいけど。。。。

とにかく連日パパ寝たいんですけどぉ~しょぼんぐぅぐぅぐぅぐぅ

$感JINなこと。