感JINなこと。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1月7日〜1月13日に投稿したなう

12月24日〜12月30日に投稿したなう



外は雪のようなアラレのような。。。ホワイトクリスマスイヴ。。。ど田舎ってシャレ乙ラブラブ
12/24 21:08

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!
12/28 9:37

今年も愛用チュウ~~っラブラブ!
12/28 16:57

はぁ~~やっと仕事終わったぁガーン
12/29 19:36

12月17日〜12月23日に投稿したなう

感謝。多謝。


今日をもちましてブログの長期休暇に入ります。

といっても一年くらいほったらかしだったわけですが。。。

少し旅に出ます。

今まで関わってくれたたくさんの方、

本当にありがとございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また逢う日まで、どうか皆さんお元気で。

サヨウナラ。

みなさんのために一筆書きました。

心ばかりのプレゼントです。

なにかあればメッセージをください。

$感JINなこと。

2012年の締めくくりに。


来年の豊富。

$感JINなこと。

12月10日〜12月16日に投稿したなう



やっと取れたオフ。。。朝一ので観てきました。。。クライマックス男泣きしました。。。隣の女子高生も一人で観にきてたみたぃだけど泣いてた。。。
12/15 17:58

12月3日〜12月9日に投稿したなう



どなたかぁ~~。。。来年2013年の5月22日の埼玉スーパーアリーナでやるミスチルコンサートチケットとれる方いませんかぁ~~はてなマーク
12/8 16:01

お台場の夜景なぅ。。。好きな人と来ると良いんだろぉなぁ~~ガーン
12/9 17:43

11月26日〜12月2日に投稿したなう

10月29日〜11月4日に投稿したなう



ブログを更新しました。『ブログとしは3月以来か。。。』http://ameblo.jp/jin70/entry-11393993156.html
11/1 16:29

ブログを更新しました。『書』http://ameblo.jp/jin70/entry-11394966364.html
11/2 20:44


ミスチル「終わりなき旅」より

$感JINなこと。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>