感JINなこと。 -2ページ目

ブログとしは3月以来か。。。

めちゃくちゃお久しぶりです。。。

およそ8~9ヶ月ぶりでしょうか。。。

ピグのやり方も。。。

ブログの書き方も。。。

すっかり不慣れになりましたが。。。

なんとなく、今の心境を吐き出したく

筆をとりました。。。

$感JINなこと。

10月15日〜10月21日に投稿したなう



俺の噂流してるの誰ぇ~~はてなマーク
10/17 19:20

9月24日〜9月30日に投稿したなう



今日は七五三の前撮りでお休みなぅ。
9/26 11:20

カィ、、カッチカチ(-。-;
9/26 11:28

コゥは服選びまでご機嫌で、撮影はカィよりカッチカチ、、(-。-;
9/26 11:30

だ、、誰、、⁇
9/26 11:41

本日は東京出張となっております。。。
9/27 12:53

新しく生まれかわった東京駅だね。。。旬だにゃ~~ニコニコ
9/27 16:52

トントントントンひげじいさんっ音符
9/29 15:43

9月17日〜9月23日に投稿したなう

9月10日〜9月16日に投稿したなう



最近、住んでる地域の発展を願ってやまないJINですニコニコそこで自分にできることはないかと考えましたグッド!『そうだっ!ご当地キャラをつくろぅ』とクラッカー
9/11 14:40

たまぁ~に、たぬきを見ます。。ニコニコ田舎です。。ニコニコ住んでる地域は静岡県富士市の松野地区。。霧そしてうまれたのがこのキャラクタークラッカーマツノンくんですラブラブ!ドキドキ
9/11 14:43

9月3日〜9月9日に投稿したなう



エロピーチドキドキラブラブ
9/5 17:05

[ANIME FAIR KANSAI]
9/8 10:24

美味かったぁ~~っ割り箸波富士山魚座
9/8 15:27

9/8 15:28

9/8 15:28

ヤングなでしこ銅メダルおめでとぉぉぉ~~クラッカークラッカークラッカー
9/8 17:20

今夜の夕飯はJINシェフグッド!秋のお月見赤だし和風スパニコニコ自分で作ったのに、うめぇ~~ラブラブ!ドキドキ
9/8 20:33

おかずは秋茄子の和風ステーキラブラブ!これまためっちゃ美味いっ合格
9/8 20:34

歯を磨いた。。。いつでも寝れる音符
9/9 19:31

8月27日〜9月2日に投稿したなう



はぁ、、、人の心ってわからなぃね。。。ガーン
9/1 18:28

鹿じゃねはてなマーク
9/2 18:32

長男と午後から突発的にドライブ車大人の心は分からないけど、子供はきっと俺を必要としてくれてるしょぼん
9/2 18:35

ウチから北上するとすぐ山梨県で、そこの温泉に立ち寄り入浴ドキドキ突発的ゆえ服で体を拭いたガーン
9/2 18:38

家の近くに『はたご池公園』ってのがあるニコニコ隠れ富士山絶景スポット富士山はた織りの音が聞こえるとか。。言い伝えがあるらしい得意げ日本昔話かっiモード
9/2 18:41

8月20日〜8月26日に投稿したなう



ティッシュホルダーを作ってみたニコニコゴリゴリ君グッド!
8/24 12:56

まだ夏って感じニコニコ暑かったけど、素敵な時間だったなぁ波
8/26 14:18

田子の浦港で焼けちゃったガーンブタの炙り焼きっナイフとフォーク誰がブタやねんっパーキラキラむかっ
8/26 16:15

8月13日〜8月19日に投稿したなう



思い出のセッシャーワン♪(´ε` )♥
8/14 15:29

映画で本当に使われたやつなんだって。。。ガーン
8/14 15:31

『[お知らせ]メンテナンス期間延長のお知らせ』 http://amba.to/NnTSyn
8/15 7:35

8月6日〜8月12日に投稿したなう



夜中ナデシコ応援するか迷うぅガーン
8/6 17:03

口からところてんを流し込んでみたぃ。。。べーっだ!
8/7 11:53