感JINなこと。 -3ページ目

7月23日〜7月29日に投稿したなう



ぬぉぉぉぉぉ~~サッカースペイン越えてくぞぉぉぉ~~サッカーサッカーサッカー
7/26 23:19

とりあえずナイス大津っグッド!アップアップ
7/26 23:20

おおおおおお~~しっっっ合格合格合格スペインに勝ったぞぉ~~っアップアップアップ
7/27 0:41

7月16日〜7月22日に投稿したなう



子供にはDSじゃなくてアナログなゲームでパパと一緒に遊んでます。。ニコニコかなり盛り上がるよっサッカー
7/16 21:05

今日サーフちゃんとサヨナラしましたぁ~~しょぼん汗
7/16 22:53

このカエル何ガエルか解るひとぉ~~はてなマークはてなマーク
7/16 22:59

刈りました。。。♪(´ε` )♥
7/18 10:16

7月9日〜7月15日に投稿したなう



この前日曜日。。。ウッドデッキはプールになりましたニコニコ
7/10 17:11

報告ありがとう。

はるちん。。。

ブログのコメント

見付けてくれてありがとう。。。



iPhoneからの投稿

6月4日〜6月10日に投稿したなう



さらば相棒。。俺は旅に出る。。富士山
6/8 8:03

東名高速道路、小田原通過なぅバス
6/8 8:05

そろそろ羽田空港なぅ。。飛行機
6/8 9:56

飛びますっ×2飛行機
6/8 11:10

品川プリンスでランチなぅナイフとフォーク
6/8 13:03

お台場なぅ観覧車
6/8 14:49

やるだけヤッてみるかぁ~~ニコニコ
6/8 17:57

今から屋形船なぅグッド!
6/8 18:07

屋形船からスカイツリーキラキラ星空
6/8 19:06

昨日は屋形船の後、根室食堂に行き、シメに天下一品のこってりラーメン食ったぁ~~ガーンラーメン
6/9 9:19

築地なぅフグ
6/9 9:29

朝から炙りづくしだよぉ~~割り箸
6/9 10:32

大トロいっちゃうよぉ~~iモード
6/9 10:33

新大久保、コリアンタウンなぅかたつむり
6/9 11:21

『さぁ~ランチいかがですかぁ~』とぃぅ呼び込みの声、、、
6/9 11:50

『チャ~ランチェいかがすかぁ~』と言っていた。。チャプチェっクラッカー
6/9 11:51

マシソヨォーーニコニコ
6/9 13:03

最高到達点合格
6/9 14:49

さょならぁ~~星空星夜の街
6/9 15:44

こここわかったぁ。。。
6/9 15:45

5月28日〜6月3日に投稿したなう



今日のプリキュアで一位になるより、皆と力を合わせる大切さ、目標のために何をしたか、、そんなことを教わり、それを息子と同学年の幼稚園の女の子が見てるのかと思ったら、感動で泣いちゃったしょぼん
6/3 8:58

本田のゴールでノド潰れたサッカーガーン
6/3 20:29

の、、ノドいてぇ~~ガーン吠えすぎた。。。サッカーサッカー晴れ
6/3 21:26

菊池直子捕まったね。。。夜の街
6/3 22:33

5月21日〜5月27日に投稿したなう



おぇ~~初バリウムしたなぅ。。ガーン
5/23 10:15

気になってきた。。。ラブラブ! 『『ヘルタースケルター… http://news.ameba.jp/20120523-559/
5/27 9:06

やばぃょ、やばぃょ~~ガーン天然素材やなぁ~~得意げ 『危険な香り出る出川哲… http://news.ameba.jp/20120526-210/
5/27 9:11

個人的な一つの意見として、、ずっと応援してきた女子バレーだけど、、今回オリンピック出場決定したけど、行かなくてもぃぃと思う。。。ってくらい内容悪かったなぁ。。ダウン
5/27 21:32

こいつジャイアンって名前にしよ、、ニコニコ
5/27 22:29

5月14日〜5月20日に投稿したなう



『うちの犬』http://amba.to/Kj2M9Y どびつくのね。。⁇。。。。。。。。どんなだろ。。。_| ̄|○
5/15 17:20

『馬鹿な携帯』http://amba.to/KbY6Az 是非見る方向でお願いしときます。。♥
5/15 17:22

『1年ぶりぶりパートⅡ』http://amba.to/J6cQBT どぉ~~ころんでもカシオレなのね。。
5/20 18:32

4月23日〜4月29日に投稿したなう



昨日の風呂上がり族合格
4/23 7:10

ゴーバスターズ熱唱中
4/23 23:23

今から伊東市の視聴に会いに行ってくるなぅ。。。ドキドキなぅ。。うそさん同行してくんなぃかなぁ。。。
4/24 12:52

ってことで今伊東市のマックでランチなぅ。隣の仕切り向こうに一人女性がいて、自分の周りを激しくファブリーズをシュッシュッしたんだけど、背中側を見ずに噴霧したから俺の左目に入ったなぅパンチ!むかっメラメラ
4/24 12:57

本人気付いてなぃんだぜぇ~~はてなマークワイルドだろお~~ガーン
4/24 12:58

その女性よく見たら何も注文してなぃなぅ。。ガーンずっとアルコールティッシュで手を拭きまくってるなぅガーンこ、、怖いなぅガーン
4/24 13:05

伊東市役所到着なぅ。
4/24 13:39

うそさぁ~~ん、、伊東新聞って知ってますぅ~~?静岡新聞には今日乗ってたんですけど、、、ガーン
4/25 10:10

静岡新聞には載ったなぅチョキ
4/25 10:29

伊豆新聞にも載ったなぅチョキhttp://sp.izuhapi.net/izu-np/topic/20120425092506.html
4/25 12:03

昨日まで会社で、今日は会社として富士山植樹祭に出席なぅ。。ガーン丸々一週間働き詰めなぅ。。ドクロ
4/29 8:31

4月16日〜4月22日に投稿したなう



ピグのみんな元気かなぁ~ガーン
4/16 17:03

午前中自分がデザインしたパッケージの視察に新東名のサービスエリアに行ったら『もしもツアーズ』の収録してたなぅ。石ちゃんもいたなぅ。
4/18 12:57

うそさぁ~~ん、伊東新聞って知ってますぅ~~はてなマーク
4/20 9:52

ゴーバスターズ熱唱中カラオケ
4/22 17:33