感JINなこと。 -27ページ目

神奈川県・寒川神社参拝殿

こんぺいでぇ〜すっ☆

先日の休日。。。お茶お茶お茶

長男・煌(コゥ)が最近、平日よく行くとぃぅ

駄菓子屋「こんぺいとう」に行ってきましたニコニコチョキキラキラ

けっこう出来たばかりだとか。。。得意げ得意げ得意げ

入り口はこんな感じ。。。ニコニコニコニコ音譜音譜

足形がキャワィィ。。。あしあしあし(ノ∀`)ペチン

詳しくはコチラを参考に↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/konpeito12/

$感JINなこと。

自分の時代のように

たくさんの子供達がいて

とっても嬉しかったなぁ。。。ニコニコニコニコ音譜音譜

近所の子供を、近所の人が知ってるってことは

とっても防犯にも繋がると思うんだよね合格合格合格

俺は大型スーパーがそこら中にできて

駄菓子屋さんが消えてく世の中で

こうやって新しく駄菓子屋さんができるのは


本当に嬉しいと思うラブラブ!ラブラブ

影ながらとっても感謝しているキスマーク

大好きな「ぽんするめ」買いすぎた。。。ガーンガーン汗汗

だって美味いんだものぉ~。。。にひひ(ヒ◯キダイエットかっ)(ノ∀`)ペチン

$感JINなこと。

とぅとぅ来た。。。

キャァービックリマークキャァービックリマーク幸夫さんよぉ~っラブラブ!ラブラブドキドキ

頭のクローバーが可愛いぃ~クローバークローバークローバー

願い事が叶いますよぅにぃ~
にひひキラキラ流れ星

一応、、、俺を探してみてね。。。ガーン汗

$感JINなこと。

$感JINなこと。

ウチの冷蔵庫。。。

ピグ友のみなさんへ☆

圧勝っ!!!

暇つぶしには、いつもi-phone用アプリの

オセロゲームをやってますフラッグにひひチョキ

ちょっとした空き時間。。。時計時計時計

ちょっと頭を使う。。。むっむっむっ汗

この「ちょっと」とぃぅ過度のストレスに

ならいなぃ程よい脳への刺激。。。ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

そぅ俺は今、刺激に飢えている。。。にひひにひひにひひ

変な意味でなく。。。
叫び叫び叫び

$感JINなこと。

風邪ひかないでね。。。☆

体が弱っている時の薬☆

先日、感染性胃腸炎

会社を3日も休んでしまった。。。ガーンガーン汗

自分でもビックリ目目目

食事もずっと摂れないくらぃ叫び叫び叫び

「あぁ、、ピグ友は元気だろぅか。。。」

もうろうとした意識の中

長男・煌(コゥ)がバァバの家で

パパ宛にお手紙を書いてくれたラブラブ!ラブラブラブラブ

$感JINなこと。

中身はなぞの暗号。。。はてなマーク得意げ

パパの似顔絵かな。。。にひひ音譜

嬉しかったなぁ。。。ニコニコラブラブ

何よりの薬だったなぁ。。。病院病院病院

$感JINなこと。

優しくピストンっ♥

先日紹介したコレ↓↓↓↓↓

やってみた。。。チョキチョキチョキ

$感JINなこと。

バナナ切ってバナナバナナバナナ

専用スティックに刺すビックリマークビックリマークビックリマーク

なんかさらし首って感じで可哀想。。。ガーン汗

$感JINなこと。

付属の容器に細かくしたチョコを入れ

レンジチンビックリマークビックリマーク(バナナだけにねっパンチ!

(ノ∀`)ペチン&il||li▄█▀█●il||li

。。。。。。。

。。。。。。。

その容器の中でバナナ出したりアップ入れたりダウン

出したりラブラブ入れたりラブラブ出したりラブラブ入れたりラブラブ出したりラブラブ入れたりラブラブ

チョコが溢れない様にラブラブドキドキ優しくピストンラブラブ!ドキドキラブラブ

(※決して激しくピストンしてはいけないNG

あとはトッピングして終わりニコニコ音譜

長男・煌(コゥ)大喜び合格合格合格

$感JINなこと。

今日は見れなかった。。。

今日は朝から静岡。。。雨雨雨

先日の朝はこんなに綺麗な富士山が見れたのに。。。富士山富士山富士山

空も雲一つなくスカッと綺麗な。。。ラブラブ!ニコニコ音譜

明日は晴れる晴れのかなぁ。。。ガーンガーンガーン汗

$感JINなこと。