こんぺいでぇ〜すっ☆
先日の休日。。。


長男・煌(コゥ)が最近、平日よく行くとぃぅ
駄菓子屋「こんぺいとう」に行ってきました


けっこう出来たばかりだとか。。。


入り口はこんな感じ。。。



足形がキャワィィ。。。

(ノ∀`)ペチン
詳しくはコチラを参考に↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/konpeito12/

自分の時代のように
たくさんの子供達がいて
とっても嬉しかったなぁ。。。



近所の子供を、近所の人が知ってるってことは
とっても防犯にも繋がると思うんだよね


俺は大型スーパーがそこら中にできて
駄菓子屋さんが消えてく世の中で
こうやって新しく駄菓子屋さんができるのは
本当に嬉しいと思う

影ながらとっても感謝している
大好きな「ぽんするめ」買いすぎた。。。



だって美味いんだものぉ~。。。
(ヒ◯キダイエットかっ)(ノ∀`)ペチン




長男・煌(コゥ)が最近、平日よく行くとぃぅ
駄菓子屋「こんぺいとう」に行ってきました



けっこう出来たばかりだとか。。。



入り口はこんな感じ。。。




足形がキャワィィ。。。


(ノ∀`)ペチン詳しくはコチラを参考に↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/konpeito12/

自分の時代のように
たくさんの子供達がいて
とっても嬉しかったなぁ。。。




近所の子供を、近所の人が知ってるってことは
とっても防犯にも繋がると思うんだよね



俺は大型スーパーがそこら中にできて
駄菓子屋さんが消えてく世の中で
こうやって新しく駄菓子屋さんができるのは
本当に嬉しいと思う


影ながらとっても感謝している

大好きな「ぽんするめ」買いすぎた。。。




だって美味いんだものぉ~。。。
(ヒ◯キダイエットかっ)(ノ∀`)ペチン
キャァー

















)
入れたり
)


のかなぁ。。。