感JINなこと。 -25ページ目

おとずれる不安。。。☆

最近ずっと下の前歯が一本だった

次男・カィに二本目がはえてきた。。。合格合格合格

昨日会社から帰ったら

ニコッてしてくれた。。。ニコニコニコニコ音譜音譜

$感JINなこと。

でも。。

はてなマークはてなマークはてなマーク

うそっ。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

ぇぇええええっっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はカィまでヘアピンしてるぅーーー叫び叫び叫び

おぃおぃぉおーーいっ汗汗汗

ちょぃちょぃちょぉーーいっあせるあせるあせる

まさか兄弟そろってオネェ系

なっちゃうんじゃなぃだろうなぁ。。。
ガーンガーンダウンダウン

$感JINなこと。

寒いから。。。

右の方を

購入しました。。。ドキドキラブラブ


あ、これ、耳あてね。。。ニコニコニコニコニコニコ

$感JINなこと。

久々の一筆。。。

雨あがり虹

   心に花
黄色い花

↓↓↓クリックで拡大して見てね↓↓↓

$感JINなこと。

インフルも流行ってるけど。。。

今、自分とこのデザイン室では

これが流行ってる。。。得意げ得意げ得意げ

「こびとづかん」ってぃぅんだって。。。汗汗汗

ココ参照↓↓↓↓↓

http://kobito-dukan.com/

こぇ~ょ。。。叫び叫び叫び

ちょっぴり欲しいけど。。。

$感JINなこと。

昨日の日本代表で学んだこと。。。

今度はサッカーサッカーサッカー

「あきらめないっ」

ってことを教わった

試合だったなぁ。。。
得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

最近、怪しい。。。

長男のコゥは、

前からママのお手伝いを

好んでしてたんだけど、、、
汗汗

お皿洗い、掃除機、おもちゃの野菜切ったり。。。リンゴ

でも最近、男の子なのにプリキュアの歌を覚え。。。叫び

タオルを腰に巻いてお姫様になったり。。。おとめ座おとめ座おとめ座

シルバニアファミリーのうさぎの赤ちゃんを

購入してきてママなんだと言い張る。。。
ウサギウサギガーン汗

せめて男の子だから「パパなんじゃない?」って

言っても「違うよ、コゥちゃんはママだよ」

言い張る。。。ショック!しょぼんショック!

最近じゃ髪の毛もピンでとめたがり

この結果だ。。。↓↓↓↓↓↓ガーン

はるな愛の道のりなんじゃないだろうか。。。ダウンダウンダウン

il||li▄█▀█●il||li

$感JINなこと。

地球に産まれたぼくら。。。

キレイだね。。。得意げ得意げ得意げ

夜になる

ギリギリの

ところって。。。
星空星空星空

$感JINなこと。

きゃわぃぃ〜っ♪

長男が駄菓子屋さんで

紙風船のうさぎをもらってきました。。。ウサギウサギウサギ

そぅ、いつもの駄菓子屋「こんぺいとう」です。。。ニコニコニコニコ音譜

ショッキングピング

パパのど真ん中です。。。メラメラメラメラメラメラアップアップアップ

紙風船ってのも懐かしくてGoodビックリマークビックリマークビックリマーク

パパにちょぅだぃはてなマークはてなマークはてなマーク

$感JINなこと。

生っぽぃ☆

一平ちゃんのみそラーメンビックリマークビックリマーク

インスタントなのに

麺がっぽぃ。。。ドキドキラブラブドキドキラブラブ

美味かったよぉ~音譜音譜音譜

合格合格合格合格合格合格合格

$感JINなこと。

一人欠けても。。。

ナイスジャパンサッカー晴れ

「チームワークとは」ってものを

見させて頂きやした。。。チョキキラキラ