感JINなこと。 -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
おとずれる不安。。。☆
最近ずっと下の前歯が一本だった
次男・カィに二本目がはえてきた。。。
昨日会社から帰ったら
ニコッてしてくれた。。。
でも。。
え
うそっ。。。
ぇぇええええっっっっ
今日はカィまでヘアピンしてるぅーーー
おぃおぃぉおーーいっ
ちょぃちょぃちょぉーーいっ
まさか兄弟そろって
オネェ系
に
なっちゃうんじゃなぃだろうなぁ。。。
寒いから。。。
右の方を
購入しました。。。
あ、これ、耳あてね。。。
久々の一筆。。。
雨あがり
心に花
↓↓↓クリックで拡大して見てね↓↓↓
インフルも流行ってるけど。。。
今、自分とこのデザイン室では
これが流行ってる。。。
「こびとづかん」
ってぃぅんだって。。。
ココ参照↓↓↓↓↓
http://
kobito-dukan.com/
こぇ~ょ。。。
ちょっぴり欲しいけど。。。
昨日の日本代表で学んだこと。。。
今度は
「あきらめないっ」
ってことを教わった
試合だったなぁ。。。
最近、怪しい。。。
長男のコゥは、
前からママのお手伝いを
好んでしてたんだけど、、、
お皿洗い、掃除機、おもちゃの野菜切ったり。。。
でも最近、男の子なのにプリキュアの歌を覚え。。。
タオルを腰に巻いてお姫様になったり。。。
シルバニアファミリーのうさぎの赤ちゃんを
購入してきてママなんだと言い張る。。。
せめて男の子だから
「パパなんじゃない?」
って
言っても
「違うよ、コゥちゃんはママだよ」
と
言い張る。。。
最近じゃ髪の毛もピンでとめたがり
この結果だ。。。
↓↓↓↓↓↓
はるな愛の道のりなんじゃないだろうか。。。
il||li▄█▀█●il||li
地球に産まれたぼくら。。。
キレイだね。。。
夜になる
ギリギリの
ところって。。。
きゃわぃぃ〜っ♪
長男が駄菓子屋さんで
紙風船のうさぎをもらってきました。。。
そぅ、いつもの駄菓子屋
「こんぺいとう」
です。。。
ショッキングピング
で
パパの
ど真ん中
です。。。
紙風船ってのも懐かしくて
Good
パパにちょぅだぃ
生っぽぃ☆
一平ちゃんのみそラーメン
インスタントなのに
麺が
生
麺
っぽぃ。。。
美味かったよぉ~
一人欠けても。。。
ナイスジャパン
「チームワークとは」
ってものを
見させて頂きやした。。。
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする