パロパロ☆
先日、柔道仲間の先輩
に
パロディデザインを依頼された。。。


そんでこれを作った。。。↓↓↓

大元はコレね↓↓↓

加藤学園(静岡県沼津市)の柔道部を


ミンティアのブラックでパロった。。


そしたらソッコー紹介されていたよんっ



たぶん柔道場のタタミの上だろぉぉ。。。
↓↓↓ここをご覧あれ。。。


http://ameblo.jp/kg-judo/archive4-201102.html#main
ちなみに「Dry Hard」を「Try Hard」と
変えてあるのだっ



激しく挑めっ

と。。。。


日本柔道のますますの発展を祈願いたしますっ


にパロディデザインを依頼された。。。



そんでこれを作った。。。↓↓↓

大元はコレね↓↓↓

加藤学園(静岡県沼津市)の柔道部を



ミンティアのブラックでパロった。。



そしたらソッコー紹介されていたよんっ




たぶん柔道場のタタミの上だろぉぉ。。。

↓↓↓ここをご覧あれ。。。



http://ameblo.jp/kg-judo/archive4-201102.html#main
ちなみに「Dry Hard」を「Try Hard」と
変えてあるのだっ




激しく挑めっ


と。。。。


日本柔道のますますの発展を祈願いたしますっ



母への手紙☆
今日、俺は33歳になった。
とりあえず33年生きてこれた。
朝、母から携帯にメールがあった。
お誕生日おめでとう、、、
寒い日に産まれたんだね、、、と。
だから、返信しといた。
『あなたが命懸けで
産み落としてくれた命は、
今日33年目を迎えることができました。
感謝です。母さんも身体を壊さないように
元気でいてください。多謝。
あなたの息子より。』と。
とりあえず33年生きてこれた。
朝、母から携帯にメールがあった。
お誕生日おめでとう、、、
寒い日に産まれたんだね、、、と。
だから、返信しといた。
『あなたが命懸けで
産み落としてくれた命は、
今日33年目を迎えることができました。
感謝です。母さんも身体を壊さないように
元気でいてください。多謝。
あなたの息子より。』と。



















