感JINなこと。 -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
想像してみた。。。
2010年注目を集めた
「トイレのかみさま」
ちょっと想像してみた。。。
「べっぴんさんになれる」んなら
美を司る神様だからきっと女性だ。。。
そんでお婆ちゃんが知ってるくらいだから
髪型とかも昔風に違いない。。。
たぶん、、、、
だから、、、、
こんな感じなんだろ。。。
アラッ、、、大きいのねっ☆
やってみたぁ〜いっ☆
ブログネタ:
週末農業やってみたい?
参加中
本文はここから
小さくても良いからね。。。
野菜とかやってみたぃなぁ。。。
子供の食育にもなるだろぅし。。。
食べ物のありがたさが増すだろぅし。。。
もちろん地元の富士山見ながら
できる場所があったらぃぃなぁ~っ
初◯◯◯。。。☆
2011年明けましておめでとぅござぃます
今年も宜しく御願い致します
2011年初のブログは
書き初め
でまぃります
卯年
にかけまして。。。
「前に跳ぶ」
デカッ!!!!!
静岡のイチゴ
「紅ほっぺ」
みなさんはご存知でしょぅか。。。
先日取り組んだ
紅ほっぺ
の
パッケージデザインが商品化され、
その箱が中身入りで職場に届いた
大粒サイズで一箱で、
なっ、、、
なんと
4,000円
。。。
俺には買えないな。。。
で、食べてみました。。。
メッチャ美味しいぃ~~~っ
オイスゥィ~~ット
ピンポン玉より一回り大きくて
俺の口でも3回に分けなきゃ食べれないほど。。。
一口では無理だね。。。
だから口に含まれる分だけ
ジューシィー
ぜひ取り寄せちゃってくださぃ
久々の楽餓鬼倶楽部。。。☆
鮎をぉ~~。。。。。。
筆と墨を使ってぇ~~。。。。。
実に丁寧にぃ~~。。。。
描いてぇ。。。みましたぁ~~。。。
俺もそぅ思う。。。
先日、お昼を定食屋に食べに行った時、
みつを先生
の作品がかかっていた。。。
Ameba
を始めて約8ヶ月。。。
ピグの
2010年
を振り返ると
幸
も
不幸
も味わったなぁ~と
つくづく思う。。。。。。
うんうん、、、
確かに
出逢い次第
だなっ
不幸をバッサリ切り捨てて
2011年
に臨もぅと思いますっ
いつまでも腐ってたってしょうがない。。。
そんで来年は
誰からも愛されるような自分
になるぞぉ~っ
これは無理だわぁ〜。。。☆☆☆
俺のことを
小心者
と呼びますか。。。
俺のことを
軟弱者
と呼びますか。。。
でも無理。。。俺にはそんな勇気なぃよぉ~
ハィッ
出ました。。。
飲料販売機より
「カレーリゾット」
(ノ∀`)ペチン
インド人もさぞかしビックリしているはず。。。
スポーツの後に最適っ
誰か挑戦してぇ~┏○ペコッ
キャァーーーーーーーーーーー
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
綺麗なものを見た自分☆
朝の雨が止み
おとずれたのは綺麗な青
地球に産まれてよかったぁ~
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする