感JINなこと。 -26ページ目

想像してみた。。。

2010年注目を集めた「トイレのかみさま」

ちょっと想像してみた。。。得意げ

「べっぴんさんになれる」んなら

美を司る神様だからきっと女性だ。。。ラブラブ!ラブラブ

そんでお婆ちゃんが知ってるくらいだから

髪型とかも昔風に違いない。。。ニコニコ音譜

たぶん、、、、

だから、、、、

こんな感じなんだろ。。。にひひにひひにひひ

$感JINなこと。

アラッ、、、大きいのねっ☆

$感JINなこと。

$感JINなこと。

$感JINなこと。

やってみたぁ〜いっ☆

週末農業やってみたい? ブログネタ:週末農業やってみたい? 参加中
本文はここから



小さくても良いからね。。。音譜音譜音譜

野菜とかやってみたぃなぁ。。。ラブラブ!ラブラブ

子供の食育にもなるだろぅし。。。得意げビックリマーク

食べ物のありがたさが増すだろぅし。。。
にひひチョキ

もちろん地元の富士山見ながら

できる場所があったらぃぃなぁ~っ
富士山富士山富士山

初◯◯◯。。。☆

鏡餅2011年明けましておめでとぅござぃます鏡餅

晴れ晴れ晴れ晴れ今年も宜しく御願い致します晴れ晴れ晴れ晴れ

2011年初のブログは書き初めでまぃりますニコニコニコニコニコニコ音譜

ウサギ卯年にかけまして。。。「前に跳ぶ」ウサギ

$感JINなこと。

デカッ!!!!!

静岡のイチゴ「紅ほっぺ」いちごいちごいちご

みなさんはご存知でしょぅか。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

先日取り組んだ紅ほっぺ

パッケージデザインが商品化され、

その箱が中身入りで職場に届いたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブ

大粒サイズで一箱で、なっ、、、なんと4,000円。。。汗汗あせる

俺には買えないな。。。ガーンガーンガーン

で、食べてみました。。。チョキチョキチョキ

メッチャ美味しいぃ~~~っラブラブラブラブラブラブ

オイスゥィ~~ットラブラブ!キスマークキスマークキスマーク

ピンポン玉より一回り大きくて

俺の口でも3回に分けなきゃ食べれないほど。。。ガーンガーンガーン

一口では無理だね。。。得意げ得意げ得意げ

だから口に含まれる分だけジューシィーキスマークキスマークキスマーク

ぜひ取り寄せちゃってくださぃにひひにひひ音譜音譜

$感JINなこと。

久々の楽餓鬼倶楽部。。。☆

鮎をぉ~~。。。。。。

筆と墨を使ってぇ~~。。。。。

実に丁寧にぃ~~。。。。

描いてぇ。。。みましたぁ~~。。。


$感JINなこと。

俺もそぅ思う。。。

先日、お昼を定食屋に食べに行った時、

みつを先生の作品がかかっていた。。。ニコニコニコニコ音譜

Amebaアメーバを始めて約8ヶ月。。。得意げ得意げ得意げ

ピグの2010年を振り返ると

不幸も味わったなぁ~と

つくづく思う。。。。。。ニコニコガーンラブラブ!ショック!

うんうん、、、音譜確かに出逢い次第だなっにひひにひひにひひ

不幸をバッサリ切り捨てて

2011年に臨もぅと思いますっニコニコチョキキラキラ

いつまでも腐ってたってしょうがない。。。にひひグッド!キラキラ

そんで来年は

誰からも愛されるような自分になるぞぉ~っ合格合格合格

$感JINなこと。

これは無理だわぁ〜。。。☆☆☆

俺のことを小心者と呼びますか。。。ガーンガーン汗

俺のことを軟弱者と呼びますか。。。ガーンガーン汗

でも無理。。。俺にはそんな勇気なぃよぉ~ガーンガーン汗

ハィッビックリマークビックリマーク出ました。。。クラッカークラッカークラッカー

飲料販売機より「カレーリゾット」(ノ∀`)ペチン

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

インド人もさぞかしビックリしているはず。。。うんちうんちうんち

スポーツの後に最適っグッド!グッド!グッド!キラキラ

誰か挑戦してぇ~┏○ペコッ

$感JINなこと。

キャァーーーーーーーーーーー

綺麗なものを見た自分☆

朝の雨が止み雨

おとずれたのは綺麗な青晴れ

地球に産まれてよかったぁ~
しょぼん音譜

$感JINなこと。