追悼と祈念。
先日、3月11日金曜日午後三時頃だったか。。。
職場で気持ち悪い揺れを感じ、と同時に危険も感じ、
初めて地震で外へと避難した。。。
ラジオから速報で東北地方での地震。。。
いつもの地震程度に考えていたけど、
今回は違った。。。
すぐネット、ワンセグで情報収集。。。
映画のような非日常的な映像。。。
そして今日までの連日のニュースは
最悪な事態を伝えている。。。
当然ながら現実世界での出来事。。。
新幹線で二、三時間で行けるような距離。
M9.0の地震、、、世界的に見ても歴史的大型地震だ。
家屋の倒壊はもちろんのこと
今回はそれが引き起こした津波、、、火災、、、
そして原子力発電所の爆発。。。
悪いことは続いた。
行方不明者も多い。
今。。。
俺たちができること。。。
節電。。。募金。。。
なんでも良いから
やれることをやろうと思う。

職場で気持ち悪い揺れを感じ、と同時に危険も感じ、
初めて地震で外へと避難した。。。
ラジオから速報で東北地方での地震。。。
いつもの地震程度に考えていたけど、
今回は違った。。。
すぐネット、ワンセグで情報収集。。。
映画のような非日常的な映像。。。
そして今日までの連日のニュースは
最悪な事態を伝えている。。。
当然ながら現実世界での出来事。。。
新幹線で二、三時間で行けるような距離。
M9.0の地震、、、世界的に見ても歴史的大型地震だ。
家屋の倒壊はもちろんのこと
今回はそれが引き起こした津波、、、火災、、、
そして原子力発電所の爆発。。。
悪いことは続いた。
行方不明者も多い。
今。。。
俺たちができること。。。
節電。。。募金。。。
なんでも良いから
やれることをやろうと思う。

これ欲しい。。。☆
履く勇気は別として。。。


adidasから出たこのスニーカー欲しい。。。

しかし25,000円。。。


欲しいと思ったヒトはココ参照↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/g44000?scid=rm_210647




adidasから出たこのスニーカー欲しい。。。


しかし25,000円。。。



欲しいと思ったヒトはココ参照↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/g44000?scid=rm_210647

もしも三人目ができたら。。。☆
ウチの子供は2人いて、、、
両方男の子。。。


だから女の子が欲しくて欲しくて仕方が無い。。。



けど家計を考えたら苦しそうだから
ストップかなぁ~。。。
後は神様に任せとこっ



だから空想で「もしも三人目ができたら。。。」ってことで
色んな名前を考えていくことにしたぁ~っ


男の子、女の子どっちが産まれても
良さそうな名前だと。。。
「奏」KANADEとかぁ。。。

女の子だとしたらぁ。。。
やはりこちらも一文字で。。。
「雅」MIYABIとかぁ。。。

男の子だったらぁ~。。。
上二人が「星」が付くからなぁ。。。
「風」が入った名前も良くて
例えばFUUTOとかぁ。。。

って名前考えて、筆で文字を書くのが
楽しくなってきたパパでした。。。


人は空想だけで結構楽しめるっ


両方男の子。。。



だから女の子が欲しくて欲しくて仕方が無い。。。




けど家計を考えたら苦しそうだから
ストップかなぁ~。。。
後は神様に任せとこっ



だから空想で「もしも三人目ができたら。。。」ってことで
色んな名前を考えていくことにしたぁ~っ



男の子、女の子どっちが産まれても
良さそうな名前だと。。。
「奏」KANADEとかぁ。。。

女の子だとしたらぁ。。。
やはりこちらも一文字で。。。
「雅」MIYABIとかぁ。。。

男の子だったらぁ~。。。
上二人が「星」が付くからなぁ。。。
「風」が入った名前も良くて
例えばFUUTOとかぁ。。。

って名前考えて、筆で文字を書くのが
楽しくなってきたパパでした。。。



人は空想だけで結構楽しめるっ












