感JINなこと。 -22ページ目

笑顔の花を咲かせよう♪



あえてのポジティブメッセージドキドキ

明るくいよう。。。ニコニコ

ヒトを明るくできるように。。。にひひ

暗いニュースの毎日だけど

下を向かない。。。得意げ

それも今の自分にできること。




$感JINなこと。

拳を握りしめた夜。


本文はここから

追悼と祈念。

先日、3月11日金曜日午後三時頃だったか。。。

職場で気持ち悪い揺れを感じ、と同時に危険も感じ、

初めて地震で外へと避難した。。。

ラジオから速報で東北地方での地震。。。

いつもの地震程度に考えていたけど、

今回は違った。。。

すぐネット、ワンセグで情報収集。。。

映画のような非日常的な映像。。。

そして今日までの連日のニュースは

最悪な事態を伝えている。。。

当然ながら現実世界での出来事。。。

新幹線で二、三時間で行けるような距離。

M9.0の地震、、、世界的に見ても歴史的大型地震だ。

家屋の倒壊はもちろんのこと

今回はそれが引き起こした津波、、、火災、、、

そして原子力発電所の爆発。。。

悪いことは続いた。

行方不明者も多い。

今。。。

俺たちができること。。。

節電。。。募金。。。

なんでも良いから

やれることをやろうと思う。


$感JINなこと。

これ欲しい。。。☆

履く勇気は別として。。。目目目

adidasから出たこのスニーカー欲しい。。。ラブラブ!ラブラブ

しかし25,000円。。。ガーンガーン汗

欲しいと思ったヒトはココ参照↓↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/g44000?scid=rm_210647

$感JINなこと。

もしも三人目ができたら。。。☆

ウチの子供は2人いて、、、

両方男の子。。。得意げ得意げ得意げ

だから女の子が欲しくて欲しくて仕方が無い。。。ガーンガーンガーンあせる

けど家計を考えたら苦しそうだから

ストップかなぁ~。。。天使後は神様に任せとこっグッド!グッド!グッド!キラキラ

だから空想で「もしも三人目ができたら。。。」ってことで

色んな名前を考えていくことにしたぁ~っラブラブ!ドキドキラブラブ

男の子、女の子どっちが産まれても

良さそうな名前だと。。。

「奏」KANADEとかぁ。。。


$感JINなこと。

女の子だとしたらぁ。。。

やはりこちらも一文字で。。。

「雅」MIYABIとかぁ。。。


$感JINなこと。

男の子だったらぁ~。。。

上二人が「星」が付くからなぁ。。。

「風」が入った名前も良くて

例えばFUUTOとかぁ。。。


$感JINなこと。

って名前考えて、筆で文字を書くのが

楽しくなってきたパパでした。。。べーっだ!べーっだ!べーっだ!

人は空想だけで結構楽しめるっ合格合格合格

ほらやっぱり。。。


本文はここから

数分後、三匹目だ。。。得意げ

たてつづけ。。。


本文はここから

二度あることは三度ある。。。(これが二度目ですが。。。)

今夜もすっきり♡


本文はここから

一段落です。。。得意げ

勢いって大事ねっ☆


本文はここから

なんかスッキリした。。。うお座

スマッシュッッ☆


本文はここから

今日は立て続けに完璧んこぉ~っラブラブ!ドキドキラブラブ