感JINなこと。 -20ページ目

地震の影響☆



書いてたら長くなっちゃった。。。
読むの大変かも。。。




先日の日曜は。。。

長男コゥと朝からお出掛けっラブラブ!ドキドキラブラブ

三島市のディーラーに用があってね。

そんでお腹空いたって言うから

「何がぃぃはてなマークって聞いたら

いきなり、、、

「コゥちゃんはねぇ~、
     お寿司がぃぃっ音譜
なんて

とびきりの笑顔で言うもんだから

しぶしぶお寿司屋さんへ。。。ガーン汗汗

(ラーメンで済ますつもりだったのにぃ)

回転寿司の中では高級な

「にぎりの徳兵衛」さんへ。。。

$感JINなこと。

パパ注文ミス

ネギトロ巻きのつもりが

大トロの巻き寿司が来てしまい

「美味い、美味いっ」と食べるコゥ。。。ガーンガーンガーン

そりゃ美味いだろ。。トホホ。。。ガーンガーンガーン

ここで二人だけで5,000円

お小遣いから支払われた。。。ガクッドクロ

日本経済を活発にしてやったぜっグッド!グッド!キラキラキラキラ

その後、コンビニでポケモン関係を

カード、指人形、フィギアなどなど

買わされ、、、さらに出費。。。ガクッドクロ

またここでもさぁ~。。。

店内に響き渡るような大きな声満面の笑み

「コゥちゃん、この指人形が
   バァバっちにあれば大満足っラブラブ!


言い放った。。。ズルぃ、、、ズルすぎる。。。むっむっむっ

(なんで3歳で満足って言葉知ってるんだろ。。。はてなマーク

この可愛さ、、、プライスレス。。。お金

そして、こ~なったらこれ以上

お小遣い使われてたまるかぁ~っと思い。。。


お得意の温泉町、伊豆長岡の足湯GOッ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

三ヶ所くらいの公園に

ただで足湯できるもんねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

パパコゥ温泉大好きっ温泉温泉温泉

で、、、着いたぁ~っチョキチョキチョキ

よぉ~~~し、早速足湯じゃぁ~走る人走る人走る人

駆け寄ってみるとこんな張り紙が。。。

$感JINなこと。

。。。。。

。。。。。

ぃゃぃゃ。。。ちゃうやん。。。

富士市から来たんやん。。。

今日寒いし。。。などと思い。。。

さらに冷たい風が吹いた。。。

追い打ちをかけるように


「今日はお湯がないね。。。」

率直なコメントをするコゥ。。。

。。。。。

そだな。。。お湯。。。無いな。。。

。。。。。


仕方なく、その周りにある

足ツボコースを歩いて遊ばせた。。。
あしあしあし

はてなマーク俺はやらんね。。。得意げ得意げ得意げ

この体重でやったら

逝っちゃうに決まってるやん。。。叫び叫び叫び

やらんっビックリマークビックリマーク絶対にやらんっビックリマークビックリマークビックリマーク

$感JINなこと。

他の足湯を探しに移動。。。車車車

すると移動途中、いつも大人気

午前中にしまっちゃう「黒柳の温泉饅頭」

やっているではないかっ目目目

きっと足湯同様、地震の影響

ホテルをキャンセルし自粛する

観光客さんたちがぃっぱぃで

夕方前でも開いてたんだろぉな。。。かおかおかお

$感JINなこと。

まぁ、普段買えないから

嬉しいっちゃ嬉しいけどさぁ。。。むっむっむっ

複雑。。。汗汗汗

そんなことで普段子どもがお世話になってる

ヨメの実家叔母さん宅用にも購入っ得意げ得意げ得意げ

はぃ、またお小遣い減ったぁ~~ガクッドクロ

ま、挙げ句どこの足湯もやっておらず。。。ガーンガーン

コゥにはつまんなかっただろうなぁ~と思い。。。

「トイザラス行くぅ~はてなマークって提案してみた音譜音譜

(※トイザラス=大型おもちゃ店舗)

そしたら「行くぅ~」ってまた満面の笑みっしょぼんしょぼんしょぼん

もぉ何も言うことはない。。。

行こう、、うん、、行こうなっラブラブ!ドキドキ

トイザラスまでの移動中ぐっすりお昼寝っ天使天使天使

キャワィィ~~っっっっにひひにひひにひひ

$感JINなこと。

もちろんこの後

ポケモンコレクション。。。ガーンダウン

ポケモンセンター。。。ガーンダウンダウン

ポケモンカード。。。ガーンダウンダウンダウン

ポケモントレーナーセット。。。ガーンダウンダウンダウンダウン

総額軽く諭吉が飛んでいった。。。ガーンガーンガーン

く、、くぅぅ。。。。ガクッドクロ

サヨナラパパノオコヅカィ。。。

夜帰ると「息子に甘すぎるメラメラ

ヨメに怒られたのは言うまでもなぃ。。。ガーンガーンガーン

でも日本経済に貢献したしぃ~得意げ得意げ

子どもと朝からずっと一緒にいられたしぃ~ラブラブ!ラブラブ!

コゥも喜んでくれたしぃ~べーっだ!べーっだ!

それでもパパは大満足やったわぁ~ニコニコニコニコ音譜

どの色にしょぅかなぁ〜♪


テンションあがりすぎちゃった時音譜

心にゆとりが欲しい時音譜

It's お香タァ~イムっキノコキノコキノコ

今日は何色にしょぅかのぉ~得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

モクモクモクッくもりくもりくもり

もくもくもくっ
くもりくもりくもり

$感JINなこと。

ちなみに手前には

大学生時代、東京の福生(ふっさ)にある

米軍基地通り沿いにある

アンティークショップで購入した

カメラ照明カメラの形をしたライトがあるのだぁ~得意げ得意げ得意げ

今もあのお店あるのかのぉ~。。。はてなマーク

$感JINなこと。

ピン♪ピン♪ピンッ♪


大学生の時

東京で狂った様に食していたものがあるニコニコ音譜

それは京都発「天下一品」のラーメンだラブラブ!ドキドキラブラブ

結構前にアメトーーーク虹

天下一品芸人をやっていて

それ以来、俺の頭の中は

こってりラーメンでいっぱぃだった得意げ得意げ得意げ

とうとうじびれをきらせて

喰いに行くことを決意っビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、その時東京放射能

乳児によくないって報道してた時だったから

西部で探したら静岡県浜松市にあったにひひにひひにひひ

なんと静岡県唯一の店舗だ。。。合格合格合格

同じ静岡でも東部の俺にとったら、、、

なんとその距離120km。。。。ガーンガーンガーン

ラーメン一杯の為に往復240kmを覚悟。。。叫び叫び叫び

そんでやっと着いて感動ぉぉぉぉ~~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

$感JINなこと。

社会人になってからも何度か東京の

天下一品には足を運んでいたんだけど

久々な感じとその移動距離を考えると感動ぉぉ~ラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

メニューまで写メしちゃうくらぃ

俺のテンションはMAXビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

$感JINなこと。

天一の社長お気に入りベッキー

こってりをすすめている。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

この日は気分が良かったから

餃子も注文しちゃったよぉ~~んっチョキチョキキラキラ

$感JINなこと。

そして。。。

キタァァーーーッッッビックリマークビックリマークビックリマーク

待望のこってりラーメンッッラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

もぉこのスープときたら

カルボナーラのソースと

同じくらぃドロリッチだな。。。音譜

久々の再会

こってりラーメンちゃんが

「おかえりっ」って俺に言ってるようだった。。。ラブラブ!ラブラブ

だから俺もすかさず

おかえりの「おか」あたりで

かぶせるように「ただいまぁぁっ」って

心の中で言ったねぇ~ラブラブ!ドキドキラブラブ

そんで帰りに天下一品オリジナルの

ガムを買いましたぁ~っにひひにひひにひひ

味が噛んで2分と保たない

時間短縮型のガムだ。。。ショック!ショック!ショック!

$感JINなこと。

関西のヒトは良いなぁ~っ

毎日食べれるもんなぁ~っ

びつくりな出来事



先日、ヨメが朝出掛けていった日のこと。

(置き手紙はなかったのでご安心を。。。)

次男のカィにお昼ご飯を食べさせ、

長男のコゥには自分で食べてもらってたんだけど

コゥははしゃぎながら食べてたもんだから

こたつ用のマットで滑って

そのまま、こたつに顔面強打っっっ!!!

今までにない惨事。。。

大泣きするコゥを抱えると

口周りが大出血っっっ!!!

なっ、、なんとぃぅことだ。。。

メチャクチャあせる俺。。。

こりゃ病院だなと思って

近くに住むヨメのお母さんを

電話で呼んだ。。。

来るまでにコゥの血を拭っていくと

傷の確認ができた。。。

唇まわりを三ヶ所切っていた。。。

ほっ。。。一安心。。。

口ならすぐ止血&完治だと判断し

笑わせたら泣きやんだし病院はやめた。。。

で、こたつを見たら天板に

深くするどぃ二本の傷。。。

たぶん前歯の跡だと思う。。。

歯をチェックした。。。

折れても欠けてもなくて良かった。。。

たぶん自分の歯で唇を切ったんだと思う。。。

はぁ~けどあせったわぁぁ。。。


$感JINなこと。

ちなみにこの写真ブログ用に

余裕かまして撮ったわけじゃなぃよぉ????

不在のヨメに知らせるためだよぉぉ。。。
汗

負けた。。。俺の負けだょ。。。

ダメだ。。。負けた。。。ガーンガーンガーン

買っちゃったわぁ。。。ガーンガーンガーン

hideのギターコレクション。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

13回忌のメモリアルらしぃ。。。キスマークキスマークキスマーク

全部そろえたくなるわなぁ。。。ガーンガーンガーン

$感JINなこと。

弦もこのサイズでしっかり再現されてる得意げ得意げ得意げ

クオリティー高けぇ~~~っにひひにひひにひひ

そりゃ500円もすりゃぁねぇ~。。。


$感JINなこと。

それよりもぉ13年も経つのかぁ~。。。ガーンガーンガーン

時の流れは早いのぉ~時計時計時計

当時、大学生でさぁ~

バイト仲間の女の子もhideのファンでさぁ~

お通夜に行こうって泣きながら誘われたけど、、、

行ったらなんかhideの死を認めたことに

なっちゃう感じがして、、、しょぼんしょぼんしょぼん

結局、俺は断って行かなかったんだよなぁ~得意げ得意げ得意げ

俺がショッキングピンク好きってのは

hideとの出逢いからなんだよねぇ~
ドキドキラブラブ

シンマィ。。。ドンマィ。。。



このシーズン、、、黄色い花コスモスハチ

「シンマイ」とぃぅと

新入社員のことを新米と言いますが

先日、我が社の長野営業所でこんな

出来事があったそうです音譜音譜音譜

静岡にある本社から昨年、

長野営業所に転勤したO(オー)課員クラッカークラッカークラッカー

訪問先の社長さんに

「O君はシンマイとってるの?」

聞かれたそうだニコニコニコニコニコニコ

O課員はすかさず

「一人暮らしなので、もっぱらサトーの

レンジでチンするパックご飯を食べてます。」


答えたそうです得意げ得意げ得意げ

。。。。。。。。。。

一見普通の会話。。。

。。。。。。。。。。

しかし、その場はシィーーーン

したそうです。。。。叫び叫び叫び

長野では「シンマイ」と言えば

「信州毎日新聞」の略だそうで

ものすごく恥をかいたみたいですっガーンガーンガーン

我が社の赤っ恥隊長とは彼のことです。。。

シンマィdeドンマィ。。。

ぷっビックリマークビックリマーク

でけ。。。


本文はここから

魅惑の69。。。♪

LOTO6...一等当選したぉぉ♥



LOTO6...一等当選したぉぉチョキチョキチョキキラキラ













って感じのエイプリルフール。。。黄色い花コスモスハチ

どーなんだろ。。。



今日はどぉでも良いことかも。。。得意げ得意げ

あのさぁ~「季節」「季」って漢字あるじゃんはてなマークはてなマーク

あれって下がだょねはてなマークはてなマーク

$感JINなこと。

あとさぁ~「学級委員」「委」って漢字あるじゃんはてなマークはてなマーク

あれって下がだょねはてなマークはてなマーク

$感JINなこと。

じゃぁさぁ~

下がの場合の漢字ってあるわけはてなマークはてなマーク

なんて読むわけぇはてなマーク

あったらどぉぃぅ意味ぃはてなマーク

$感JINなこと。

ねっ。。。音譜

どぉでも良かったでしょ。。。ガーンガーンガーン