感JINなこと。 -18ページ目

久々に聞いてみたぃ②



よく叔父の車で流してもらってたなぁ~。。。車車車

「血液ガッタガタ」。。。ハートクラブダイヤスペード

懐かしい。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

久々に聞いてみたぃ



久々に聞いてみたぃのぉ~。。。得意げ得意げ得意げ

竹中直人さんの「ドクトクくん」

ドクトク、、ドクトク、、僕の顔ぉぉ~音譜音譜ってねっニコニコニコニコ

$感JINなこと。

STRIDE*



午後からの仕事に集中するため、

コンビニに行ってガムを購入グッド!グッド!グッド!

手に取ったのは「Stride」

CM通り、本当に味が長持ちだったよ得意げ得意げ得意げ

パッケージにもお金をかけているお金¥

エンボスニスもひいてあるし。。。



$感JINなこと。

$感JINなこと。

今日のランチ。。。


今日のランチ

職場近くそば・うどん屋さんへ。

入ると美味そうにオバチャマたちが

天ざるそばを喰っていた。。。ラブラブ!

美味そうスイッチが入るとダメね。。。ガーン

優柔不断なオレには良いことなんだけど、

同じもの頼んじゃった。。。得意げ得意げ得意げ

特にエビイカは大好きね。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

久々に楽餓鬼倶楽部じゃぁ〜☆



漫画ワンピースに出て来る

トラファルガー・ロー

筆で描いてみた。。。得意げ得意げ得意げ



$感JINなこと。

勉強になる。


先日の週末。

実家に節句用の兜を取りに帰った。

屏風の箱に貼られた33年前のラベル。

仕事柄、こんなものも勉強になる。

特に落款部分がねっ
ニコニコニコニコ音譜音譜

$感JINなこと。

昨日は妹が来た。。。


昨日の日曜日晴れ晴れ晴れ

実のが来た。。。地下鉄地下鉄地下鉄

夕飯、、、しゃぁねぇ~から

MYお小遣いで夕飯おごたった。。。
ガーンガーンガーン

普段、息子たちが世話になってるからのぉ~得意げ得意げ得意げ

富士駅北口商店街にある「金時」にて。

わたしゃぁ~テレビでも何度か紹介された

カツ皿ってやつぉ喰った。。。合格合格合格

ま、、まぁセットですけどね。。。にひひにひひにひひ

コスモスのせいか食欲が旺盛(すぎる。。。汗

桜えびのかき揚げも追加してあるのは

ハジュィから見ないで。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

余談。。。



最近、義理のネーチャンに

教えてもらった「ラー油高菜」メラメラメラメラメラメラ

茹でたスパゲティと和えるだけとぃぅ

アイテムなんだけど。。。

う、、美味いっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ぜひお試しあれっニコニコ音譜

$感JINなこと。

現状の日本でも働いていても。。。


この言葉。

現状の日本でも、、働いていても。。。

当てはまるんじゃなぃでしょぅか。

前向きに考えたら、、、

勇気が出るんじゃなぃでしょぅか。


「打つ手は無限」

$感JINなこと。

男性からの手紙。。。




先日、アラフォー広場にいたら

男性からお手紙をいただいた。。。

ほら。。。
↓↓↓↓↓

$感JINなこと。

気に入ったのかな。。。

丁寧に教えといた。。。

コレのことだろ。。。
↓↓↓↓↓

$感JINなこと。