感JINなこと。 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
久々に聞いてみたぃ②
よく叔父の車で流してもらってたなぁ~。。。
「血液ガッタガタ」
。。。
懐かしい。。。
久々に聞いてみたぃ
久々に聞いてみたぃのぉ~。。。
竹中直人
さんの
「ドクトクくん」
ドクトク、、ドクトク、、僕の顔ぉぉ~
ってねっ
STRIDE*
午後からの仕事に集中するため、
コンビニに行ってガムを購入
手に取ったのは
「Stride」
CM通り、本当に味が長持ちだったよ
パッケージにもお金をかけている
エンボスニスもひいてあるし。。。
今日のランチ。。。
今日の
ランチ
。
職場近く
そば・うどん屋
さんへ。
入ると美味そうに
オバチャマ
たちが
天ざるそば
を喰っていた。。。
美味そうスイッチ
が入るとダメね。。。
優柔不断
なオレには良いことなんだけど、
同じもの頼んじゃった。。。
特に
エビ
・
イカ
は大好きね。。。
久々に楽餓鬼倶楽部じゃぁ〜☆
漫画ワンピースに出て来る
トラファルガー・ロー
を
筆で描いてみた。。。
勉強になる。
先日の週末。
実家に
節句用の兜を取りに帰った。
屏風の箱に
貼られた
33年前のラベル。
仕事柄、こんなものも勉強になる。
特に
落款部分がねっ
昨日は妹が来た。。。
昨日の日曜日
実の
妹
が来た。。。
夕飯、、、しゃぁねぇ~から
MYお小遣いで夕飯おごたった。。。
普段、息子たちが世話になってるからのぉ~
富士駅北口商店街
にある
「金時」
にて。
わたしゃぁ~テレビでも何度か紹介された
カツ皿
ってやつぉ喰った。。。
ま、、まぁセットですけどね。。。
春
のせいか
食欲が旺盛
(すぎる。。。
)
桜えびのかき揚げ
も追加してあるのは
ハジュィから見ないで。。。
余談。。。
最近、義理のネーチャンに
教えてもらった
「ラー油高菜」
茹でたスパゲティと和えるだけとぃぅ
アイテムなんだけど。。。
う、、美味いっっ
ぜひお試しあれっ
現状の日本でも働いていても。。。
この言葉。
現状の日本でも、、働いていても。。。
当てはまるんじゃなぃでしょぅか。
前向きに考えたら、、、
勇気が出るんじゃなぃでしょぅか。
「打つ手は無限」
男性からの手紙。。。
先日、アラフォー広場にいたら
男性からお手紙をいただいた。。。
ほら。。。
↓↓↓↓↓
気に入ったのかな。。。
丁寧に教えといた。。。
コレのことだろ。。。
↓↓↓↓↓
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする