感JINなこと。 -16ページ目

ハッピバースディ☆


昨日の5月26日

次男・カィは1歳>になりましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

オメデトォ~っキスマーク

朝の出社前ぐずって起きたカィをパシャリッカメラカメラカメラ

メッチャぶぅ~たれてます。。。ガーンガーンガーン

$感JINなこと。

でもパパ、フェードイン

必死で笑わせてみますグッド!グッド!グッド!

。。。。。

。。。。。

。。。。。

そぉすると。。。

笑いますラブラブ!ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

顔のパーツが消えるくらぃ

グシャっと笑いますにひひにひひにひひ

ブシャィクだけど

パパにとってはメチャンコ可愛い

朝のひとときでした。。。晴れ晴れ晴れ

薄紅色の可愛い君のアレ。。。

天からの才能


親戚のオバさんから借りた

スケスケの服

自分で描いた絵を

貼ってウォーキングしている得意げ得意げ得意げ

長男のコゥ。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

この感覚。。。グッド!

何よりこの絵。。。グッド!

う、、うめぇ~。。。合格合格合格

もぉハナマルちゃん三つあげちゃぅっラブラブ!ドキドキラブラブ

あっさり俺を。。。ガーン

パパを越えたな。。。ガーンガーン
ガーンガーンガーン

$感JINなこと。

ヤバィ。。マジ、ヤバィ。。。


禁煙?

ってか禁止した覚えもないまま

勝手にタバコを吸わなくなって

ちょぅど17日経過した。。。叫び叫び叫び

何がちょうどなんだっビックリマークパンチ!むかっ

どぉしよぉ~。。。ドクロドクロドクロ

あんなに大好きだったタバコ。。。タバコタバコタバコ

何が起きたんだろ。。。ガーン

吸わないで平気でぃる自分。。。ガーン

怖い。。。逆に怖い。。。叫び

せめて吸わなくなって1~3日目くらいは

吸いたくてしょうがない衝動にかられるとか

誘惑に襲われるとか。。。

それすらなく、ここまで来てまった。。。ガーン

。。。。。。。。。ダウンダウンダウン

ハァ。。この吸わなくても平気な感覚が

イヤだから吸ってやろっかな。。。クソッ

HAMAYOKO...


先日。。。横浜に行ってきた。。。観覧車観覧車観覧車

目的は長男・コゥが最近ハマりまくってる

ポケモン(ポケットモンスター)の

ポケモンセンター(という名のグッズショップ)

ランドマークタワーにあるからだ。。。ガーンガーンガーン

つっても静岡県でも富士市富士山からだから

一時間ちょっとで着いちゃったけどねっ得意げ得意げ得意げ

はぃ、ブログ始めて一年ちょっとで

ヨメ初登場っビックリマークビックリマークビックリマーク

$感JINなこと。

ツタージャ(←ポケモンの名前)と一緒に写真を

撮るため順番を待つコゥ。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

パパ必死でポケモンの名前を

勉強する毎日。。。
ガーンガーンガーン

ついでに赤レンガ倉庫に行って

パッケージの勉強を。。。メモメモメモ

$感JINなこと。

赤レンガ倉庫はこの日、

100周年のイベントやってましたにひひにひひにひひ

100歳かぁ~シラーシラーすげぇ~なぁ~得意げ得意げ

$感JINなこと。

と同時に地震の復興支援イベント

お花を使ってやってたよんっヒマワリあじさいブーケ2黄色い花

$感JINなこと。

最後は赤レンガをバックに

コゥの可愛いショット

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。。。ドキドキラブラブ

$感JINなこと。

ムスコの才能


ママのために幼稚園で描いた

母の日用プレゼント。。。ラブラブ!ドキドキラブラブ

3歳なのに。。。う、、うまぃっ目目

$感JINなこと。

パパの血かのぉ~得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

メチャ売れらしぃっす。。。


先日デザインしたパッケージデザイン

静岡県牧之原にある「高柳製茶」様の

お茶つみダックワーズ。。。お茶お茶お茶

ただいま静岡FMラジオK-MIXでもCM中ヘッドフォン

とにかくお茶クリームのお茶の味

めっちゃくちゃ濃くて美味しい。

生地も米粉を使ってるからサクッフワッラブラブ!

そんなこんなで大好評販売中ビックリマークビックリマーク

たまたまここの専務さんとは同級生で

デザインしてく最中で気付いたんだけど、

びっくりしたよぉ、、、目目目

専務さんもブログやってるらしぃので

皆もここからチェックだっビックリマークビックリマークビックリマーク

とにかく美味しいからみんなで

お取り寄せしちゃぉ~っチョキチョキチョキ

ってできるのかなぁ。。。得意げ得意げ得意げ

ココからチェック↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/makinohara-cha/entry-10884674872.html#main


お店のホームページはココ↓↓↓↓↓

http://www.makinohara-cha.com/

愛読書?



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

小説とか読むのに時間かかる本は

ライフスタイル的に合わないのもあって

ほとんど読まないのね。。。

最近、読むとしたらこんなのか、、、

漫画なんだね。。。得意げ得意げ得意げ

ダメな大人です。。。ガーンガーンガーン

難しい経済白書みたいのを

コーヒー飲みながら読んでも

きっと頭痛くなっちゃうだろぉーーなぁ。。。にひひにひひにひひ

自然と生きることの方が

俺には向いている。。。ニコニコニコニコニコニコ

そぉ思う。。。霧霧霧霧霧

$感JINなこと。

不思議な感覚。

実は大した宣言もなく

始まった禁煙DAYS。。。禁煙禁煙禁煙

今日で3日目。。。得意げ得意げ得意げ

思った異常に辛くなぃ。。。チョキチョキチョキ

けどぉ、、けどさぁ。。。

こぉクリエイティブなお仕事ってさぁ。。。

吸ってひらめくってことも多々あるのよ?

その点ではキツイわぁ~。。。むっむっむっ

逆にボォーーっとするもの。。。

久々に吸うとさぁ、、、頭に酸素が行かなくて

クラァ~ってなるけどさぁ。。。

吸わなくても、、今、、そんな感じですが。。。

なんでしょぉ。。この感覚。。。

頭は吸いたがるが、、体は吸いたがらない。。。

そんな矛盾の中にいるんだろぉか。。。

とにかくフラフラするぅぅぅ。。。

春から夏にかけて。。。




からにかけて。。。

芽生えた植物が、

さらに青々してくる頃、

ちょうど今くらいかなぁ~、、、音譜音譜音譜

特にこの言葉を想うねぇ~。。。得意げ得意げ得意げ

。。。

元気にいこうっチョキチョキチョキ

$感JINなこと。