感JINなこと。 -15ページ目

長男がハマっているもの。。。



ミジュマル。。。


クルミル。。。


ダルマッカ。。。


なんのこっちゃでしょ?


長男コゥは最近ポケモンにハマってます。。。


4歳なのに。。ちょっと早くなぃ?


そぉ大人の視点から思うわけですが。。。


楽しそうなので、、、まぁオッケーですかね。。。


$感JINなこと。

メガネ男子になれなぃ俺様。。。

ウチの家内です(モザイクなし!)




今日はウチの家内を紹介します。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今回はモザイク無しっビックリマークビックリマークビックリマーク







どぉしよ。。。








見たい。。???









ぇえ~~~いっ、見せちゃぇぇえええ









御皿洗いしている長男のコゥです。。。



偉いでしょっはてなマーク

$感JINなこと。

どこ行くのぉ〜???

今日出社前ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

パパより先に起きた次男カィは

オムツいっちょで

紙袋をどっかで拾ってきて

お出掛けする様子。。。にひひにひひにひひ

どこ行くんだろ。。。
得意げ得意げべーっだ!

$感JINなこと。

頼まれ事。。。♪♪♪♪♪

昨日、ピグのよしもとエリアで放置してて、

気付いたら「ピグ友申請」が届いてたんだ。

どこの誰かも(もちろん年齢も)わからなかったけど、

よっぽどのことがない限りヒトを嫌わず拒まずで

ポチッとオッケーグッド!しておいたっにひひにひひにひひ

そしたらお昼かなぁ~そのヒトから

「ヴィジュアル系バンドの名前を考えてください」

依頼があった。。。えっえっえっ(な、、なぜ俺に?)

正直、あまりの唐突さにウケた。。。ニコニコニコニコニコニコ

実は学生時代バンドを組んでた俺。

そして今デザインという仕事をしてる俺。

こぉ~ゆぅ~依頼は嫌いじゃない。。。ヒッヒッヒッ

そんでさぁ、名前だけ考えるのもつまらなぃなぁ~って思って

ロゴのデザインまでやってみたチョキチョキチョキ

夏休みの宿題より楽しいぃぃぃ~っ合格合格合格

たしか女性のみのバンドと言ってたから

女性らしさも入れながら「蝶」をモティーフに

羽の柄の中にはハートも入れてみたり。。。ドキドキラブラブ

バンド名は「Admirable Butterfiy」(賞賛されし蝶)

リアクションが楽しみじゃにひひにひひにひひ

$感JINなこと。

これは見た方がぃぃ♪



http://hengao.grfft.com/

折れない心

ひっさびさのブログ。。。得意げ得意げ得意げ

ただいまでござる。。。グッド!グッド!グッド!

書きたくなかったワケじゃなぃんだけどね。。。

メチャクチャ忙しい日々だった。。。叫び叫び叫び

今も忙しいんだけどさ、、、今日はどんだけ忙しくても

書くでしょぉ~~っっラブラブ!ドキドキラブラブ

ナデシコジャパンおめでとぉぉぉ~っクラッカークラッカークラッカー

日本の女性チームが世界で一番に輝いたってのは

すっごくパワーをもらうよねぇ~っにひひにひひにひひ

身長差がある世界の強豪たちに

負けること無く、、諦めること無く。。。

勝つことを信じて突き進んだ折れない心グッド!グッド!グッド!

ありがとぉ、なでしこジャパン音譜音譜音譜

一筆お礼とさせていただきますチョキチョキチョキ

$感JINなこと。

。。。。。。。。。。

ここでも紹介されております。

記憶喪失。。。