感JINなこと。 -17ページ目

マルちゃん。。。



マルちゃん。。。

っつても「昔ながらのソース焼きそば」ではなぃ。。。

。。。。今日は真面目な話し。。。。

一年前に皆さんから名前を募集したハムスターマル。。。

先日、亡くなってしまった。。。ガーンガーン

享年約1歳半。。。(短かったなぁ)

スキンシップ不足だっただろぅか。。。ダウンダウン

$感JINなこと。

可愛かったのになぁ。。。

童心に戻って命の尊さを学びました。。。

ありがとぉ、、マル。。。

そんで昨日、土に埋葬。。。

お線香なかったから、棒タイプのお香で対応。。。

I-phoneでお経を流し。。。

南無南無。。。(フザけちゃなぃですよ。。。)

子供に居なくなったってことと

死んだら何をしてあげるのかってのを

実感させたくてね。。。

$感JINなこと。

俺とオマエと。。。。


本文はここから


カワマスのキューブ、ゲットだぜぇ~っグッド!グッド!グッド!

ぇえーーーっっ☆


本文はここから

こぉぃぅこともあるのねぇ~っ??

おぃおぃ。。。


本文はここから

30秒後にまたかよ。。。あ、、あるよねぇ~。。。

ラッキィー♡


本文はここから


あるよねぇ~っ↑↑↑↑↑

なっ。。。。


本文はここから
ま、、まただ。。。ガーン

何これぇ〜。。。


本文はここから
マンボウがこの帽子持ってたんだぁ~、、、ラブラブ!ドキドキラブラブ

喜多方ラーメンとぃぇば。。。


今日のランチは喜多方ラーメンラーメンラーメンラーメン

喜多方ラーメンといえば福島っアメーバ

ガンバレ福島っグッド!ガンバレあかべこっグッド!

こんなに美味しいものがあるんだものぉ~得意げ得意げ得意げ

ギンギンやでぇ〜っ!!!!!



先日、兜を取りに実家へ帰った時に

持たせてくれた大好物の筍ラブラブ!ドキドキラブラブ

メガサイズ。。はてなマーク

ぃゃ。。ギガサィズぅぅっキスマークキスマークキスマーク

で、、、でけぇ~~っっっ目目目



男として、、、


なんか、、、、


負けた気分だ。。。
ガーンガーンダウンダウン

$感JINなこと。

HOPE〜支援の形。。。☆



東北大震災の募金や物資もやったけど、

一番気に入ってる支援はTシャツかな得意げ得意げ得意げ

支援にもなるし、

周りへのアピールにもなるし、

服としてファッションになるし、

無駄は無いのかなって思うのねニコニコニコニコニコニコ

これはそのうちの一枚チョキチョキチョキ

ファンじゃなぃんだけど浜崎あゆみのTシャツキスマークキスマークキスマーク

「HOPE」って書いてあるにひひにひひにひひ

胸板のせいで文字が横に伸びて、、、

「ホォォォプゥゥゥ」って

なってるのは

言わない約束だょっ
ガーンガーンガーン

$感JINなこと。