感JINなこと。 -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
マルちゃん。。。
マルちゃん。。。
っつても
「昔ながらのソース焼きそば」
ではなぃ。。。
。。。。今日は真面目な話し。。。。
一年前に皆さんから名前を募集した
ハムスター
の
マル
。。。
先日、亡くなってしまった。。。
享年
約1歳半
。。。(短かったなぁ)
スキンシップ不足
だっただろぅか。。。
可愛かったのになぁ。。。
童心に戻って命の尊さを学びました。。。
ありがとぉ、、マル。。。
そんで昨日、土に埋葬。。。
お線香なかったから、棒タイプのお香で対応。。。
I-phoneでお経を流し。。。
南無南無。。。(フザけちゃなぃですよ。。。)
子供に居なくなったってことと
死んだら何をしてあげるのかってのを
実感させたくてね。。。
俺とオマエと。。。。
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
カワマスのキューブ、ゲットだぜぇ~っ
ぇえーーーっっ☆
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
こぉぃぅこともあるのねぇ~っ??
おぃおぃ。。。
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
30秒後にまたかよ。。。あ、、あるよねぇ~。。。
ラッキィー♡
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
あるよねぇ~っ↑↑↑↑↑
なっ。。。。
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
ま、、まただ。。。
何これぇ〜。。。
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
マンボウがこの帽子持ってたんだぁ~、、、
喜多方ラーメンとぃぇば。。。
今日のランチは喜多方ラーメン
喜多方ラーメンといえば
福島っ
ガンバレ福島っ
ガンバレあかべこっ
こんなに美味しいものがあるんだものぉ~
ギンギンやでぇ〜っ!!!!!
先日、兜を取りに実家へ帰った時に
持たせてくれた
大好物の筍
メガサイズ。。
ぃゃ。。
ギガサィズぅぅっ
で、、、でけぇ~~っっっ
男として、、、
なんか、、、、
負けた気分だ。。。
HOPE〜支援の形。。。☆
東北大震災の募金や物資もやったけど、
一番気に入ってる支援は
Tシャツ
かな
支援にもなるし、
周りへの
アピール
にもなるし、
服として
ファッション
になるし、
無駄は無いのかなって思うのね
これはそのうちの一枚
ファンじゃなぃんだけど
浜崎あゆみ
のTシャツ
「HOPE」
って書いてある
胸板のせいで文字が横に伸びて、、、
「ホォォォプゥゥゥ」
って
なってるのは
言わない
約束
だょっ
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする