マルちゃん。。。 | 感JINなこと。

マルちゃん。。。



マルちゃん。。。

っつても「昔ながらのソース焼きそば」ではなぃ。。。

。。。。今日は真面目な話し。。。。

一年前に皆さんから名前を募集したハムスターマル。。。

先日、亡くなってしまった。。。ガーンガーン

享年約1歳半。。。(短かったなぁ)

スキンシップ不足だっただろぅか。。。ダウンダウン

$感JINなこと。

可愛かったのになぁ。。。

童心に戻って命の尊さを学びました。。。

ありがとぉ、、マル。。。

そんで昨日、土に埋葬。。。

お線香なかったから、棒タイプのお香で対応。。。

I-phoneでお経を流し。。。

南無南無。。。(フザけちゃなぃですよ。。。)

子供に居なくなったってことと

死んだら何をしてあげるのかってのを

実感させたくてね。。。

$感JINなこと。