マルちゃん。。。 | 感JINなこと。
マルちゃん。。。
っつても
「昔ながらのソース焼きそば」ではなぃ。。。
。。。。今日は真面目な話し。。。。一年前に皆さんから名前を募集した
ハムスターの
マル。。。
先日、亡くなってしまった。。。


享年
約1歳半。。。(短かったなぁ)
スキンシップ不足だっただろぅか。。。



可愛かったのになぁ。。。
童心に戻って命の尊さを学びました。。。
ありがとぉ、、マル。。。
そんで昨日、土に埋葬。。。
お線香なかったから、棒タイプのお香で対応。。。
I-phoneでお経を流し。。。
南無南無。。。(フザけちゃなぃですよ。。。)
子供に居なくなったってことと
死んだら何をしてあげるのかってのを
実感させたくてね。。。


