感JINなこと。 -30ページ目

心に残る一言①

先日の「ニュースを斬る」のコーナーと

平行してやっていこうかと思ってますニコニコニコニコ音譜

「心に残る一言」コーナー。。。(すぐ終わるんだろパンチ!ドンッ

今朝の一言はコチラ。。。ニコニコパー

こちらも一筆書きまっせぇ~メモメモメモ

。。。サラサラ。。。ジャァーーンクラッカーキラキラ

「頼まれ事は、試され事。」

先日、中村文昭さんの講演会で聞いた一言っ霧霧霧

中村文昭さんのホームページはこちら↓↓↓↓

http://www.kurofunet.com/fn/

今日はこの言葉の意味を噛み砕きませんよ。。。にひひにひひにひひ

ちょっと自分なりに考えてみましょぅ。。。得意げ得意げ得意げ

(画像クリック&ダウンロードで携帯の待受だっ!!)

$感JINなこと。

JINのニュースを斬るっ①

今まで「楽餓鬼倶楽部」

「デザイン講座」

色々やってきましたが

(やったと言うほどヤッてねぇ~パンチ!むかっ

オレ様のことを

大人のような子供、子供のような大人と

思ってるヒトがいるかもしれないので(軽いヤツとか。。アホとか。。)

(※ピーターパン症候群ではありません!)

今時のニュース自分目線

ブッた斬ってこぅかと思いますニコニコチョキ

「キャァービックリマークなんて画期的なコーナーなのぉ~ラブラブ!ラブラブ

とぃぅ声もまた聞こえないまま

突き進みます。。。ガーンガーン汗汗汗

じゃぁ、記念すべき第一回目

先日の日本代表晴れサッカーねっサッカー

特にアルゼンチン戦にひひにひひ音譜

日本のサッカーが一気に変わったよねぇ~得意げ得意げ音譜

ワールドカップ終わったばっかなのに

あのメッシもビックリしてたよねぇ~
目目

じゃぁ、誰が変えたのかビックリマークビックリマークビックリマーク

そぅ、それはまさにザッケローニ監督サッカー

彼だと思う。。。得意げむっグッド!

会社もそぅだよなぁ、、、むっむっ汗

トップが変われば成績が変わるビックリマークビックリマーク

プロの世界は厳しいのだガーンガーン汗汗

オカちゃん(岡田監督)キャラ的には好きだったけどさニコニコニコニコ音譜

いつだってプロの世界は結果が求められるチョキキラキラ

ま、こんな感じで新しいコーナーやってきますニコニコニコニコ音譜

このコーナーでのルール

①ニュースから一つでも教訓を得ることプンプンプンプンパンチ!

②筆で字を書くことプンプンプンプンパンチ!以上

(ちょっと自分に厳しくなぃ?またすぐ終わるんでしょ?このコーナー。。。)

$感JINなこと。

こりゃぁ〜☆

あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中
本文はここから



あっ、それなら

ピグ友のKAZUさんのことだな。。。

KAZUさんが47歳で、俺が32歳だから

えっとぉ。。。汗

うんとぉ。。。あせる

。。。。。。。むっ

47から32を引けば良いわけだから

。。。。。。。えっ

。。。。。。。汗汗

その差、15歳かぁ。。。(小学生かっパーキラキラ

KAZUさんが中学三年生でタバコをふかしてた頃、タバコ
(※注意:本人に未確認のイメージです。KAZUさんもタバコ好きだから)

俺が産まれたのね。。。得意げ得意げ得意げ

干支も一周以上。。。虹虹虹

でもずっと友達でいてくださいねっラブラブ!ラブラブラブラブ

秋のせいかしら。。。☆

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中
本文はここから



秋のせいかなぁ。。。もみじもみじもみじ

「哀」だね。。。得意げ得意げ得意げ

哀愁の「愁」は秋の心と書くしねぇ。。。にひひにひひにひひ

なんだろ。。。目目目

切ない恋してますって感じかな
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?

H.S.=U.O.

H.S.=U.O.

そぅ。。。

はいだしょうこ=歌のお姉さん音譜音譜

2010秋の火災予防運動に選ばれたよぅだラブラブ!ラブラブラブラブ

ちなみに

2010春の火災予防運動はスザンヌだったなぁ。。得意げ得意げ得意げ

このポスター、、、

職場の喫煙室タバコの壁に貼られている注意

ボヨヨン行進曲に誓って

火災には気をつけます。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

$感JINなこと。

--THE NISEMONO--

また出たっビックリマークビックリマークビックリマーク

オレ様のニセモノ。。。ガーンガーン汗汗

ってあっちからすれば俺がニセモノか。。。得意げ得意げ音譜

名前、、、一緒やんっ叫び叫び叫び

アゴヒゲ、、、一緒やんっ叫び叫び叫び

誕生日の西暦、、、一緒やんっ叫び叫び叫び

コ、、コイツ、、何やつ、、、プンプンプンプンプンプン

オレ様ファンか。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

$感JINなこと。

違うんだよねぇ〜☆

付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中
本文はここから



違うんですよぉ~☆

こんな俺でも人並みに(人並みって何人から何人だよっパーキラキラ

恋愛をしてきたけど。。。ラブラブ!ラブラブ!

俺がA型、、、シラーシラーシラー

あの時の彼女はAB型、、、ニコニコニコニコニコニコ音譜

あ、あの子はA型だったか、、、むっむっむっ

けど、あの子はB型だったなぁ。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

背の小さなあのこはO型か。。。にひひにひひにひひ

一通りイッとるがなっドンッパンチ!

けどね、圧倒的に多いのが

AB型3人(たぶん。。。ガーン汗

なんでしょぅ、、、俺にとっての

AB型って。。。たまたまはてなマークはてなマーク

言うわぁ。。。

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中
本文はここから



口癖ってわけじゃないけど

ほとんどの飲食店で言うわねぇ。。。得意げ得意げ得意げ

勝手なイメージだけど体育会系のお店、

男性の割合が多いお店
(焼き鳥、焼肉、牛丼、ラーメン、居酒屋)とかは

絶対的に言ってると思う。。。にひひにひひにひひ

細かい話しまですると、、、

食べる前と、食べた後はさりげなく合掌。。。パーパーパー

一緒に行ったヒトに「なんかの宗教?」って

言われるけど、、、幼稚園の頃「いただきますっ」って

手を合わせなかったはてなマークはてなマークはてなマーク

子供できてから、またやるようになったなぁ。。。ニコニコニコニコニコニコ

どんなに頭悪くても

あいさつできる子になってほしいからにひひにひひにひひ

お手本だね、、、子供は親のマネするでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

あるあるある。。。☆☆☆

「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? 参加中
本文はここから



「こんな恋がしたい!」でしょぉ?

あるある。。。

小さな恋のメロディーだなぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

子供の頃の時間軸あってこそなのかもしれないけど、

大人の生活概念抜きに好きなヒトと一緒になれるのは

本来のヒトとして最高のパターンだと思うなぁ。。。

仕事がとか、、親がとか、、距離がとか、、

そんなこと気にしたくないもんね。。。

結構大人になってくると相手選びに損得入り込まない?

一つのリンゴを二人でかじるシーンなんて良いよなぁ~。。。

All About 「名作映画」感慨の恋愛映画10選:日本・アジア映画編
All About 「名作映画」魅惑の恋愛映画10選:ヨーロッパ映画編

今、切実に思う事。。。☆☆☆