JINのニュースを斬るっ①
今まで「楽餓鬼倶楽部」や
「デザイン講座」と
色々やってきましたが
(やったと言うほどヤッてねぇ~
)
オレ様のことを
大人のような子供、子供のような大人と
思ってるヒトがいるかもしれないので(軽いヤツとか。。アホとか。。)
(※ピーターパン症候群ではありません!)
今時のニュースを自分目線で
ブッた斬ってこぅかと思います

「キャァー
なんて画期的なコーナーなのぉ~
」
とぃぅ声もまた聞こえないまま
突き進みます。。。




じゃぁ、記念すべき第一回目は
先日の日本代表
のサッカーねっ
特にアルゼンチン戦


日本のサッカーが一気に変わったよねぇ~


ワールドカップ終わったばっかなのに
あのメッシもビックリしてたよねぇ~

じゃぁ、誰が変えたのか


そぅ、それはまさにザッケローニ監督
彼だと思う。。。


会社もそぅだよなぁ、、、


トップが変われば成績が変わる

プロの世界は厳しいのだ



オカちゃん(岡田監督)キャラ的には好きだったけどさ


いつだってプロの世界は結果が求められる

ま、こんな感じで新しいコーナーやってきます


このコーナーでのルールは
①ニュースから一つでも教訓を得ること


②筆で字を書くこと

以上
(ちょっと自分に厳しくなぃ?またすぐ終わるんでしょ?このコーナー。。。)

「デザイン講座」と
色々やってきましたが
(やったと言うほどヤッてねぇ~

)オレ様のことを
大人のような子供、子供のような大人と
思ってるヒトがいるかもしれないので(軽いヤツとか。。アホとか。。)
(※ピーターパン症候群ではありません!)
今時のニュースを自分目線で
ブッた斬ってこぅかと思います


「キャァー
なんて画期的なコーナーなのぉ~
」とぃぅ声もまた聞こえないまま
突き進みます。。。





じゃぁ、記念すべき第一回目は
先日の日本代表
のサッカーねっ
特にアルゼンチン戦



日本のサッカーが一気に変わったよねぇ~



ワールドカップ終わったばっかなのに
あのメッシもビックリしてたよねぇ~


じゃぁ、誰が変えたのか



そぅ、それはまさにザッケローニ監督

彼だと思う。。。



会社もそぅだよなぁ、、、



トップが変われば成績が変わる


プロの世界は厳しいのだ




オカちゃん(岡田監督)キャラ的には好きだったけどさ



いつだってプロの世界は結果が求められる


ま、こんな感じで新しいコーナーやってきます



このコーナーでのルールは
①ニュースから一つでも教訓を得ること



②筆で字を書くこと


以上(ちょっと自分に厳しくなぃ?またすぐ終わるんでしょ?このコーナー。。。)

こりゃぁ〜☆
ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中本文はここから
あっ、それならピグ友のKAZUさんのことだな。。。
KAZUさんが47歳で、俺が32歳だから
えっとぉ。。。

うんとぉ。。。

。。。。。。。

47から32を引けば良いわけだから
。。。。。。。

。。。。。。。


その差、15歳かぁ。。。(小学生かっ

)KAZUさんが中学三年生でタバコをふかしてた頃、

(※注意:本人に未確認のイメージです。KAZUさんもタバコ好きだから)
俺が産まれたのね。。。



干支も一周以上。。。



でもずっと友達でいてくださいねっ



秋のせいかしら。。。☆
ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中本文はここから
秋のせいかなぁ。。。


「哀」だね。。。



哀愁の「愁」は秋の心と書くしねぇ。。。



なんだろ。。。



切ない恋してますって感じかな




All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?
違うんだよねぇ〜☆
ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中本文はここから
違うんですよぉ~☆こんな俺でも人並みに(人並みって何人から何人だよっ

)恋愛をしてきたけど。。。


俺がA型、、、



あの時の彼女はAB型、、、




あ、あの子はA型だったか、、、



けど、あの子はB型だったなぁ。。。





背の小さなあのこはO型か。。。



一通りイッとるがなっ


けどね、圧倒的に多いのが
AB型3人(たぶん。。。

)なんでしょぅ、、、俺にとっての
AB型って。。。たまたま


言うわぁ。。。
ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中本文はここから
口癖ってわけじゃないけどほとんどの飲食店で言うわねぇ。。。



勝手なイメージだけど体育会系のお店、
男性の割合が多いお店
(焼き鳥、焼肉、牛丼、ラーメン、居酒屋)とかは
絶対的に言ってると思う。。。



細かい話しまですると、、、
食べる前と、食べた後はさりげなく合掌。。。



一緒に行ったヒトに「なんかの宗教?」って
言われるけど、、、幼稚園の頃「いただきますっ」って
手を合わせなかった



子供できてから、またやるようになったなぁ。。。



どんなに頭悪くても
あいさつできる子になってほしいから



お手本だね、、、子供は親のマネするでしょ



あるあるある。。。☆☆☆
ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? 参加中本文はここから
「こんな恋がしたい!」でしょぉ?あるある。。。
小さな恋のメロディーだなぁ~



子供の頃の時間軸あってこそなのかもしれないけど、
大人の生活概念抜きに好きなヒトと一緒になれるのは
本来のヒトとして最高のパターンだと思うなぁ。。。
仕事がとか、、親がとか、、距離がとか、、
そんなこと気にしたくないもんね。。。
結構大人になってくると相手選びに損得入り込まない?
一つのリンゴを二人でかじるシーンなんて良いよなぁ~。。。
All About 「名作映画」感慨の恋愛映画10選:日本・アジア映画編
All About 「名作映画」魅惑の恋愛映画10選:ヨーロッパ映画編










