こぅ答えるしかない!!
ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中私はどっちも大好き!派!
本文はここから
これは愚問でしょ。。。
このオレ様に「焼き肉と焼き鳥どっちが好き?」って。。。

肉食系男子じゃぁーーーー!!!!
でも今はまってるのが丁度、焼き鳥屋めぐり!!!
ここ最近で焼き鳥屋3軒制覇しましたぁ~っ!!!
大満足っ☆☆☆
昨日焼き鳥
を無性に食べたくなり
「なぅ」に書き込んでしまった俺。。。


夕方、ペンギンアイテム
をゲットすべく
釣りゲームでもと思ったけど
満員だし、入れても人数多すぎて
パソコンの動きが重い。。。


釣れるものも釣れない。。。


さて。。。どぅしたものかと
久々にエジプトあたりをフラフラ。。。


すると入ってすぐに
「あのぉ~富士の方ですか???」と
話しかけてくれた子がいたんだっ


最近プロフィールに直球で富士市民と
書いてないのによくわかったなぁ~と
話しが始まり意気投合。。。


で、、、やっと本題っ

その子も富士市民だったので
聞いてみたっ


「富士に美味しい焼き鳥屋はあるのか?」と。。。
そしたら先日紹介した岩本山公園のふもとに
「かいじ」ってお店があるとのこと。。。
「行ったら感想聞かせてねっ
」と言われたが
そっこうその日の夜行ってきたねっ


だって喰いたぃと思ったら
絶対喰いたぃでしょぉ~


身体はこの日、肉を求めていました。。


満月でもないのに。。。


秋になって肉食系男子てか
野獣復活祭の始まりですっ


あった、あった
本当にあった
ココです↓↓↓↓↓

普通に定食とかもやってたけど
今夜の俺の目的は「鶏肉」
ヘッヘッヘッ
肉じゃ、肉じゃぁ~っ



で駆け出し一杯目は生ビールッ


生だよっ
生っ
(俺が言うとヤラシィ。。。
)
ウィ~ッ
プハァ~
くぅ~
うめぇ~

これは間にニンニクが刺してあるヤツ。。。
さらに精力アァーーップ


そんでこれが「つくね」
塩味。。。串もので一番旨かったかも


でこれが味噌ダレの「手羽」

でこれが「塩焼きそば」
これも旨いっ


富士
来てもぅ慣れたけど
富士、富士宮ではどこ行っても
「焼きそば=富士宮焼きそば」だねっ

B級グルメ王者だったヤツねっ


そんで帰りにコンビニで
数量限定のスイートポテト味の
pinoを購入っ


コイツもペロリッ


何カロリー摂取したんだろ。。。



を無性に食べたくなり「なぅ」に書き込んでしまった俺。。。



夕方、ペンギンアイテム
をゲットすべく釣りゲームでもと思ったけど
満員だし、入れても人数多すぎて
パソコンの動きが重い。。。



釣れるものも釣れない。。。



さて。。。どぅしたものかと
久々にエジプトあたりをフラフラ。。。



すると入ってすぐに
「あのぉ~富士の方ですか???」と
話しかけてくれた子がいたんだっ



最近プロフィールに直球で富士市民と
書いてないのによくわかったなぁ~と
話しが始まり意気投合。。。



で、、、やっと本題っ


その子も富士市民だったので
聞いてみたっ



「富士に美味しい焼き鳥屋はあるのか?」と。。。
そしたら先日紹介した岩本山公園のふもとに
「かいじ」ってお店があるとのこと。。。

「行ったら感想聞かせてねっ
」と言われたがそっこうその日の夜行ってきたねっ



だって喰いたぃと思ったら
絶対喰いたぃでしょぉ~



身体はこの日、肉を求めていました。。



満月でもないのに。。。



秋になって肉食系男子てか
野獣復活祭の始まりですっ



あった、あった
本当にあった
ココです↓↓↓↓↓
普通に定食とかもやってたけど
今夜の俺の目的は「鶏肉」
ヘッヘッヘッ

肉じゃ、肉じゃぁ~っ




で駆け出し一杯目は生ビールッ



生だよっ
生っ
(俺が言うとヤラシィ。。。
)ウィ~ッ
プハァ~
くぅ~
うめぇ~

これは間にニンニクが刺してあるヤツ。。。
さらに精力アァーーップ



そんでこれが「つくね」
塩味。。。串もので一番旨かったかも



でこれが味噌ダレの「手羽」

でこれが「塩焼きそば」
これも旨いっ



富士
来てもぅ慣れたけど富士、富士宮ではどこ行っても
「焼きそば=富士宮焼きそば」だねっ


B級グルメ王者だったヤツねっ



そんで帰りにコンビニで
数量限定のスイートポテト味の
pinoを購入っ



コイツもペロリッ



何カロリー摂取したんだろ。。。




あぶねぇーー。。。
ここ毎年この時期になると
職場の裏庭で咲く花がある。。。


とぃっても葉っぱがなぃ花だからから
気がつくと突然生えているといった感じ



これだっ↓↓↓↓↓

葉っぱないのに
どこで光合成してんだよっ


とツッコミたくなる花だ。。。


色も薄紫でとても妖艶だ。。。


見方によっては気味が悪い
から
ネットで調べてみた。。。


カタカタカタ。。。
フンフン。。。
エッ?。。。ェエーーーッ!!!!
イヌサフランはユリ科コルチカム属の球根植物で、
ヨーロッパや北アフリカが原産といわれています。
コルチカム属には60種ほどがあり、多くが観賞用に
栽培されています。球根は径3~5cmの卵形で、
9月から10月に15cmほどの花茎を伸ばし、
サフラン(Crocus sativus L.)に似た花をつけます。
イヌサフランの葉は春先に出ますが、ちょうど山菜の時期です。
2007年4月に、新潟県の方がイヌサフランの葉を
ギョウジャニンニクと間違えて食べ、死亡する
という事故が起きました。
間違えないように十分注意して下さい。
背筋に悪寒が走りました。。。


職場の裏庭で咲く花がある。。。



とぃっても葉っぱがなぃ花だからから
気がつくと突然生えているといった感じ




これだっ↓↓↓↓↓

葉っぱないのに

どこで光合成してんだよっ



とツッコミたくなる花だ。。。



色も薄紫でとても妖艶だ。。。



見方によっては気味が悪い
からネットで調べてみた。。。



カタカタカタ。。。
フンフン。。。
エッ?。。。ェエーーーッ!!!!
イヌサフランはユリ科コルチカム属の球根植物で、
ヨーロッパや北アフリカが原産といわれています。
コルチカム属には60種ほどがあり、多くが観賞用に
栽培されています。球根は径3~5cmの卵形で、
9月から10月に15cmほどの花茎を伸ばし、
サフラン(Crocus sativus L.)に似た花をつけます。
イヌサフランの葉は春先に出ますが、ちょうど山菜の時期です。
2007年4月に、新潟県の方がイヌサフランの葉を
ギョウジャニンニクと間違えて食べ、死亡する
という事故が起きました。
間違えないように十分注意して下さい。
背筋に悪寒が走りました。。。



保育士になれるような。。。
ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中本文はここから
専門学校のことよく知らないけど
今、行ってみたいのは保育士になれるような
専門学校かなぁ。。。



自分に子供ができて、子供と遊んでるとさ

色んな発見があるんだよね



子供って考えることもやること面白くて
斬新ですごい刺激をもらえる。。。




そんで子供には希望が満ちあふれている



その時期のお世話・教育ってのを
やれたら楽しいし、幸せだろうなと思ぅ



妹からの。。。
ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中本文はここから
ちょうど先日あったメール。。。送信してきたのは妹だ。。。



「今日の夕飯はミートスパゲティーです。。。

ソースから自分で作りました。。。
」。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
ふ、、ふぅーーーん。。。。



知らんがな。。。





返すの面倒くせぇーーと思うメールでした。。。



All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは
All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法
結局弱いな。。。
ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中本文はここから
前にジャンケンする時


一番始めに出すのって力が入ってるから
グー
が多いって聴いたことある。。。


でもこれって結構有名な話しだから
グーに勝つべくパーを出そうもんなら
それを狙ってチョキを出すヤツがいる。。。
つまりはグーを出せば良いのか。。。


結局頭の中がパニックで真っ白になって
適当に出して負けるのであった。。。



All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法 前にジャンケンする時



一番始めに出すのって力が入ってるから
グー
が多いって聴いたことある。。。


でもこれって結構有名な話しだから
グーに勝つべくパーを出そうもんなら

それを狙ってチョキを出すヤツがいる。。。

つまりはグーを出せば良いのか。。。



結局頭の中がパニックで真っ白になって
適当に出して負けるのであった。。。




All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!









