感JINなこと。 -31ページ目

これでぃぃ???

【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中
本文はここから



わかんないけど。。。ガーン汗汗

それといったアイテムもなぃから。。。得意げ得意げ得意げ

赤でまとめてみた。。。にひひラブラブラブラブ

なんじゃこりゃ。。。ドクロドクロドクロ

アメーバピグ
$感JINなこと。-未設定

こぅ答えるしかない!!

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私はどっちも大好き!派!

本文はここから



これは愚問でしょ。。。得意げ

このオレ様に「焼き肉と焼き鳥どっちが好き?」って。。。かお

肉食系男子じゃぁーーーー!!!!

でも今はまってるのが丁度、焼き鳥屋めぐり!!!

ここ最近で焼き鳥屋3軒制覇しましたぁ~っ!!!


焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?

☆☆ハーレム☆☆

大満足っ☆☆☆

昨日焼き鳥ヒヨコを無性に食べたくなり

「なぅ」に書き込んでしまった俺。。。ガーンガーンガーン

夕方、ペンギンアイテムペンギンをゲットすべく

釣りゲームでもと思ったけど

満員だし、入れても人数多すぎて

パソコンの動きが重い。。。パソコン汗汗

釣れるものも釣れない。。。うお座クマノミむかっ

さて。。。どぅしたものかと

久々にエジプトあたりをフラフラ。。。走る人走る人走る人

すると入ってすぐに

「あのぉ~富士の方ですか???」

話しかけてくれた子がいたんだっニコニコ音譜音譜

最近プロフィールに直球で富士市民と

書いてないのによくわかったなぁ~と

話しが始まり意気投合。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で、、、やっと本題っビックリマークビックリマーク

その子も富士市民だったので

聞いてみたっニコニコチョキキラキラ

「富士に美味しい焼き鳥屋はあるのか?」と。。。

そしたら先日紹介した岩本山公園のふもとに

「かいじ」ってお店があるとのこと。。。音譜

「行ったら感想聞かせてねっラブラブと言われたが

そっこうその日の夜行ってきたねっラブラブ!ラブラブラブラブ

だって喰いたぃと思ったら

絶対喰いたぃでしょぉ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

身体はこの日、肉を求めていました。。ガーンガーンガーン

満月でもないのに。。。星空三日月星空

秋になって肉食系男子てか

野獣復活祭の始まりですっメラメラメラメラメラメラ

あった、あったビックリマーク本当にあったビックリマークココです↓↓↓↓↓

$感JINなこと。

普通に定食とかもやってたけど

今夜の俺の目的は「鶏肉」

ヘッヘッヘッラブラブ

肉じゃ、肉じゃぁ~っメラメラメラメラメラメラ

$感JINなこと。

で駆け出し一杯目は生ビールッビールビールビール

だよっビックリマーク生っビックリマーク(俺が言うとヤラシィ。。。ガーン

ウィ~ッにひひプハァ~DASH!くぅ~得意げうめぇ~ラブラブ!

$感JINなこと。

これは間にニンニクが刺してあるヤツ。。。

さらに精力アァーーップビックリマークビックリマーク

$感JINなこと。

そんでこれが「つくね」

塩味。。。串もので一番旨かったかもラブラブラブラブ

$感JINなこと。

でこれが味噌ダレの「手羽」

$感JINなこと。

でこれが「塩焼きそば」

これも旨いっにひひにひひにひひ

富士富士山来てもぅ慣れたけど

富士、富士宮ではどこ行っても

「焼きそば=富士宮焼きそば」だねっニコニコニコニコ

B級グルメ王者だったヤツねっチョキチョキキラキラ

そんで帰りにコンビニで

数量限定スイートポテト味

pinoを購入っ雪ソフトクリーム音譜

コイツもペロリッしし座しし座しし座

何カロリー摂取したんだろ。。。叫び叫び叫び

$感JINなこと。

あぶねぇーー。。。

ここ毎年この時期になると

職場の裏庭で咲く花がある。。。チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

とぃっても葉っぱがなぃ花だからから

気がつくと突然生えているといった感じガーンガーンガーン汗


これだっ↓↓↓↓↓

$感JINなこと。

葉っぱないのにクローバー

どこで光合成してんだよっビックリマークビックリマークビックリマーク

とツッコミたくなる花だ。。。得意げ得意げあせる

色も薄紫でとても妖艶だ。。。キスマークキスマークキスマーク

見方によっては気味が悪い叫びから

ネットで調べてみた。。。パソコンパソコンパソコン

カタカタカタ。。。

フンフン。。。

エッ?。。。ェエーーーッ!!!!


イヌサフランはユリ科コルチカム属の球根植物で、
ヨーロッパや北アフリカが原産といわれています。
コルチカム属には60種ほどがあり、多くが観賞用に
栽培されています。球根は径3~5cmの卵形で、
9月から10月に15cmほどの花茎を伸ばし、
サフラン(Crocus sativus L.)に似た花をつけます。
イヌサフランの葉は春先に出ますが、ちょうど山菜の時期です。

2007年4月に、新潟県の方がイヌサフランの葉を
ギョウジャニンニクと間違えて食べ、死亡する
という事故が起きました。
間違えないように十分注意して下さい。


背筋に悪寒が走りました。。。叫びドクロ叫び

保育士になれるような。。。

行ってみたい専門学校 ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中
本文はここから





専門学校のことよく知らないけど

今、行ってみたいのは保育士になれるような

専門学校かなぁ。。。得意げ得意げ得意げ

自分に子供ができて、子供と遊んでるとさ音譜

色んな発見があるんだよねグッド!キラキラキラキラ

子供って考えることもやること面白くて

斬新ですごい刺激をもらえる。。。ニコニコニコニコニコニコ音譜

そんで子供には希望が満ちあふれている虹虹虹

その時期のお世話・教育ってのを

やれたら楽しいし、幸せだろうなと思ぅにひひにひひにひひ

妹からの。。。

「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? ブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中
本文はここから



ちょうど先日あったメール。。。

送信してきたのはだ。。。得意げ得意げ得意げ

「今日の夕飯はミートスパゲティーです。。。ナイフとフォーク
 
        ソースから自分で作りました。。。チョキ

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

ふ、、ふぅーーーん。。。。シラーむっシラー

知らんがな。。。ガーンガーン汗汗汗

返すの面倒くせぇーーと思うメールでした。。。合格合格合格


All About 「企画力」メールで怒らせる人、喜ばれる人の違いとは
All About 「営業力」こんなメールは嫌われる メール文章作法

結局弱いな。。。

じゃんけん、強い?弱い? ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中
本文はここから





前にジャンケンする時グーチョキパー

一番始めに出すのって力が入ってるから

グーパンチ!が多いって聴いたことある。。。得意げ得意げ得意げ

でもこれって結構有名な話しだから

グーに勝つべくパーを出そうもんならパー

それを狙ってチョキを出すヤツがいる。。。チョキ

つまりはグーを出せば良いのか。。。ガーンガーンガーン

結局頭の中がパニックで真っ白になって

適当に出して負けるのであった。。。
ガーン汗汗汗

All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法
All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!

一子相伝っ!部下の特技☆☆☆

俺にはありえなかった。。。ガーンガーンガーン

部下のが。。。パーが。。。グッド!

こんなになっちゃうなんてぇ~っ叫び叫び叫び

$感JINなこと。

でも負けず嫌いのオレ様。。。にひひにひひにひひ

一応やってみる。。。ニコニコニコニコ音譜音譜音譜

まず親指から。。。グッド!グッド!グッド!

ぐぐぐぐぐっ。。。

ボキッ。。。ドンッドンッドンッ

折れはしなかったけど汗汗汗

間接が激しく鳴った。。。ショック!ショック!ショック!

ガックリガックリガックリガックリガックリ

みなさん無茶はイカンです。。注意注意注意

無茶は。。。しょぼん汗汗汗

憧れの。。。☆

ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はその他派!

本文はここから



その他にしたんだけど。。。にひひにひひにひひ

俺は憧れのマツコデラックスの

コスプレしたぃなぁ~合格合格合格

付き人になりたいくらい好きっラブラブ!キスマークラブラブドキドキ

ハロウィン、何のコスプレしたい?
  • メイド
  • ナース
  • 魔女
  • 白雪姫
  • 赤ずきんちゃん
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅ