感JINなこと。 -33ページ目

そんなの。。。

風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中
本文はここから





え?

どっちかって??

そんなの恋人に決まってるじゃんっラブラブ!ラブラブラブラブ

オカンに甘えるなんて考えられん。。。ガーン汗汗

彼女とイチャイチャしてたほうが

絶対治りが早いだろぉーしねっにひひにひひにひひ

病んでる時なら男でも甘えたくなるだろーし。。。得意げ得意げ得意げ

やっぱ恋人だな。。。ニコニコ音譜音譜

けど幼少時代、今じゃ誰も信じないけど

体の弱い子で、、、(今ウソだぁーって言ったの誰?)

よく母親が看病してくれたなぁ。。。得意げ汗汗汗

それは本気で感謝してる。。。ニコニコチョキキラキラキラキラ

あ、ありがとう母さん合格



あれ。。。?

でも待てよ。。。ビックリマーク

俺には嫁がいたのか。。。!!

あっちゃぁ~。。。ガーン汗

ブログネタに参加してもぅたぁ~にひひ音譜

お・し・え・ちゃ・う…♥

恋するキモチを5・7・5で教えて! ブログネタ:恋するキモチを5・7・5で教えて! 参加中
本文はここから




じゃぁ俺の「恋する5・7・5」いっとくか。。。得意げ得意げ得意げ

ゴホン。。。ア、アァーー。。。目目


見つめ合う

    君の瞳に

       僕がいる


。。。。。。

。。。。。

ど、、どぅ???

。。。。

黙ってないで、、、

なんか言ってよぉーーープンプンプンプンプンプン

キャァーーーガーン

なんかハズイ。。。ガーン汗汗汗

らぶ電報キャンペーン実施中!
らぶ電報キャンペーン実施中!

HEAD LOCK

ちょっと前まで

ママ次男・魁(カィ)の面倒をみるのを

長男・煌(コゥ)ヌイグルミで真似っこ。。。ニコニコ音譜音譜

だっこしたり、寝かしつけたり。。。得意げ汗汗

最近はとぅとぅ本物の弟で子守りデビューにひひにひひにひひ

上から抱きついたり、キスしたり、、、ラブラブ

ちょっとつぶさないかと心配だけど、ガーン汗あせる

煌(コゥ)は煌なりにお兄ちゃんをしてますニコニコニコニコニコニコ

これはだっこしてるのか。。。はてなマークはてなマーク

はたまたヘッドロックなのか。。。はてなマークはてなマーク

$感JINなこと。

俺も試してみた。。。☆

先日ブログ仲間の「ゆっさん」

ブログで紹介したi-Phoneのアプリケーション

カメラ越しの人物の戦闘力を計る

スカウターがあるのを知り、

俺もダウンロードして試してみた。。。ニコニコ音譜

懐かしい少年ジャンプで

連載していたドラゴンボール。。。しょぼん

誰もが知ってるマンガといっても過言ではない。。。得意げ

さっそく息子でテスト。。。チョキキラキラキラキラ

$感JINなこと。

1695。。。汗

まぁ、それはいいわぃ。。。ニコニコ音譜

「あまり俺を怒らせるな。」。。。はてなマークはてなマーク

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

カチィーーーンッ!!!

テメェーーっ!!!

アプリのくせに俺の可愛い息子に向かって

なんてコメントはいてんだっビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなことより

「パパを怒らせるなよっビックリマークビックリマーク

思わずi-Phoneを半分に折るところだったぜ。。。ガーン汗

ハァハァ。。。

タバコの事もそぅだったけど

子供のことになるとついスイッチが。。。シラー汗汗

温厚で有名なこのJIN様としたことが。。。プンプンプンプン汗
(とぃぃつつ自分もベジータっぽい。。。)

49

先日の土曜日(2010年9月25日)

祖母の四十九日でした。。。ニコニコ音譜

早いものです。。。天使天使天使

で、納骨も済んで本堂に向かうと

門のところに教訓はてなマークみたいなもんが貼ってさ。。。にひひ

少し感動したから、

また一筆書いてみようと思ぅ。。。ニコニコニコニコニコニコ音譜

サラサラサラ・・・・メモメモメモ

$感JINなこと。

ぉおおおおおおお!!!!

って思わないはてなマークはてなマークはてなマーク

残りの命(=人生)マイナスに考えるより

与えられた命と考えれば

精一杯生きてやろぅって思ったねビックリマークビックリマーク

発音は同じなのに。。。意味がこぅも変わるかと

この言葉の前にシミジミしましたよぉ~ラブラブラブラブラブラブ

STRIDER

今、長男・煌(コゥ)の

外遊びテンション1位なのはこの「STRIDER」

バァバの家の近くに駐車場で遊んでいます。。。ニコニコ音譜音譜

$感JINなこと。

オモシロイことにペダルありません。。。ニコニコ音譜

なぜか。。。OK

それは自分の足で蹴って進むためです。。。自転車自転車自転車

蹴って進んでる間、足を上げてバランスをとる。。。チョキキラキラ

その繰り返し(慣れたらゆるい坂道でも良いかも)

つまりは自転車に乗れる様にバランス感覚を養う

二輪車とでもいうべきか。。。シラーシラーシラー

ま、今は足だけでパタパタ歩いてるに近い状態だけどね。。。ガーン汗汗

ここで売ってますっ↓↓↓↓↓↓(気になる方は是非ご覧下さい)

http://item.rakuten.co.jp/stormy/10012566/

$感JINなこと。

格好良いと格好悪い。。。

先日、家族4人でイタリアンレストランに行った。。。ニコニコ音譜

隣の席にはカップル。。。得意げ

少しすると煙草を吸いそうな雰囲気の彼。。。タバコ

俺は「おぃおぃ、目の前に子供と赤ん坊がいるのに吸うのか?」とぃぅ

疑問を抱え、伏線を張るかのように自分の煙草を一度

テーブルに出し、そのまま外へ喫煙しにいった。。。
むっタバコ

子供や赤ちゃんが周りにいた時のお手本を自ら

やってみせたのだ。。。にひひチョキキラキラ

しかぁーーーーしっ!!!

その男は平気で吸いだした。。。プンプンメラメラメラメラメラメラ

「コイツ、アホだろッ!!」パンチ!パンチ!と思いつつ

嫁もイヤな顔をしているっ。。。えっ

まぁ、一本目、、、我慢で見守る。。。シラーシラーシラー

彼女も彼女で「赤ちゃんがいるんだから止めなよ」

言う訳でもなくヘラヘラ話している。。。プンプンむかっむかっ

見た目は本当に普通の爽やかな彼氏彼女なんだけどなぁ。。。汗

残念だ。。。汗お互い適材適所なんだろぅなぁ。。。汗

こんな言い方したくないけど、、、あえてグチらせてほしい。。。得意げ

あの瞬間はこぅ思った。。。ドクロ

「男が男なら、女も女だなぁっ!!」と。。。ドクロドクロ

普段打たれ強いのかタフなのか、、、

温厚なのか優しいのか、、、

と言われるくらい俺って怒らないね。。。得意げ得意げ

けどこの時はキタねぇ~メラメラ

その後さらに食後のイップクをしようとする男。。。プンプンメラメラ

子供もいる、、店の雰囲気もある、、我慢だ我慢。。。汗

しかしまた二本目を吸い出した。。。目目目

カチィーーーーン!!!!

言葉汚いですが、、、「テメェーーっ!!」と思いつつ

きっと鬼の形相でずっと彼氏彼女を睨んでましたっニコニコニコニコむかっむかっ

さすがに彼氏気付きましたわな。。。ニコニコ音譜

顔がひきつった彼はタバコをケシケシ。。。ニコニコ音譜

彼女に「で、、、出ようか。。。」と言い

そそくさと出て行きました。。。ニコニコ音譜音譜

バィバァ~イッパーキラキラキラキラ

みなさんにお願いです。。。ドキドキドキドキドキドキ

子供や赤ちゃんがいたら喫煙できる場所でも

周りの状況を読めるカッコいい大人であってくださいニコニコ合格合格

ルールではありませんがマナーだと思います。。。ニコニコ

女性の方もそぅぃぅ状況を読めるカッコいい男を

選んでください。。。グッド!グッド!グッド!キラキラ

本当のカッコいい

その人の立ち振る舞いだと思うなぁ~
得意げ得意げ得意げ

遅くなりましたが。。。

9月12日(のお話です。。。ガーン汗汗

遅っ!!!!
(ごめんなさいねぇ~あせる

先日も紹介しまくりの

こみねさんの個展を観に

東京に行きました。。。走る人走る人走る人

Yes!トウキョウシティーー!東京タワー東京タワー東京タワー

4人のアーティストさんが

cafe.KOKAGEをギャラリーとして

展示してありました。。。ニコニコニコニコ音譜音譜

入り口はこんな。。。(素通り2回。。。ガーン汗

お忍び目当ての方は是非っ!!!

$感JINなこと。

これは2階の展示風景。。。にひひにひひにひひ

$感JINなこと。

帰り間際にこみねさんの作品

POW(ポゥ)のポストカードバッジ音譜

そして同展示参加のShuさんのポストカード

購入してきたよぉ~っラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ともに可愛らしい作品。。。得意げ合格合格合格

Shuさんのブログはコチラから↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/crayonist/

ちなみにShuさん可愛らしい方です。。。ラブラブ
(歳は知らないけど…汗


$感JINなこと。

$感JINなこと。

そしてこの日最終日前日の休日とぃぅこともあってか

色んなアーティストさんも来場していて

たくさんの方に名刺をいただいました。。。チョキキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます。。。ニコニコ感謝ですっ得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

そして帰路の新幹線新幹線の中で

お楽しみのひとつ駅弁ですっ割り箸割り箸割り箸

横浜牛めしですが、、、

お弁当なので冷めてますが、、、

それでも「美味いっ」ラブラブ!ラブラブ

心の中で叫びました。。。得意げ得意げ得意げ

大満足のお味。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

まぁ、普段のランチより高く

980円でしたけどね。。。ガーン汗汗汗

$感JINなこと。

やばぃなぁ、、、今夜ウチに帰らない。。。

9月13日・月曜日

帰宅後に事件は起きた。。。雷雷雷

長男・煌(コゥ)が

最近オモチャのマイクに飽きたらしくガーン汗汗

本物のマイクが欲しいとぃぅのでガーン汗汗

確か自分が学生時代バンドで使ってた

ボーカル用マイクカラオケがあったと思ったので

仕事から帰ってクタクタだったけど

部屋の押し入れを掘り返して探してたら

。。。。ショック!ショック!

。。。。得意げ得意げ

。。。。ガーンガーン

あっ、、、目キラキラキラキラ

昔の彼女の写真やら手紙やらが出て来てしまって。。。

あれぇ~あせるマジィ~だろぉ~あせると思いながら見てると

いつも呼んだって振り向きもしなぃ嫁が

俺の「うわぁ~っ」って声で駆けて来て

「なになにぃ???」と興味津々。。。叫び叫び叫び

素直に「ぃゃ、なんか昔の彼女の写真が出てきちゃって。。」

すかさず「でも見ないほぅが良いよ」と言って

片付けたんだけど。。。DASH!DASH!嫁は子供に。。。ドクロ

「明日一緒に見ちゃおうねぇ~ラブラブっと言っていた。。。汗汗汗

「そんなことよしなってぇ~」と言っておいたが、、、ガーンガーンガーン汗

今日帰るのが怖いなぁ~~。。。ダウンダウン

どなたか今日オレを泊めていただけないでしょうかぁ。。。汗汗

全てはムスコの一言のせいだぁ。。。爆弾爆弾爆弾

しょぼ。。。↓↓↓↓↓

せっかくクラッカー「BOUNUS」キラキラ3個出たのに。。プレゼントプレゼントプレゼント

なぜ千の位....2をひいてしまったんだろ。。。ダウンダウンダウン

今日は引きが弱いな。。。しょぼんしょぼんしょぼん

今日はバクチ的行動は慎もう。。。ガックリガックリガックリ

$感JINなこと。