そんなの。。。
ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中本文はここから
え?
どっちかって??
そんなの恋人に決まってるじゃんっ



オカンに甘えるなんて考えられん。。。



彼女とイチャイチャしてたほうが
絶対治りが早いだろぉーしねっ



病んでる時なら男でも甘えたくなるだろーし。。。



やっぱ恋人だな。。。



けど幼少時代、今じゃ誰も信じないけど
体の弱い子で、、、(今ウソだぁーって言ったの誰?)
よく母親が看病してくれたなぁ。。。




それは本気で感謝してる。。。




あ、ありがとう母さん

あれ。。。?
でも待てよ。。。

俺には嫁がいたのか。。。

あっちゃぁ~。。。


ブログネタに参加してもぅたぁ~


お・し・え・ちゃ・う…♥
ブログネタ:恋するキモチを5・7・5で教えて! 参加中本文はここから
じゃぁ俺の「恋する5・7・5」いっとくか。。。



ゴホン。。。ア、アァーー。。。


見つめ合う
君の瞳に
僕がいる
。。。。。。
。。。。。
ど、、どぅ???
。。。。
黙ってないで、、、
なんか言ってよぉーーー



キャァーーー

なんかハズイ。。。




らぶ電報キャンペーン実施中!
俺も試してみた。。。☆
先日ブログ仲間の「ゆっさん」が
ブログで紹介したi-Phoneのアプリケーションで
カメラ越しの人物の戦闘力を計る
スカウターがあるのを知り、
俺もダウンロードして試してみた。。。

懐かしい少年ジャンプで
連載していたドラゴンボール。。。
誰もが知ってるマンガといっても過言ではない。。。
さっそく息子でテスト。。。



1695。。。
まぁ、それはいいわぃ。。。

「あまり俺を怒らせるな。」。。。

。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
カチィーーーンッ!!!
テメェーーっ!!!
アプリのくせに俺の可愛い息子に向かって
なんてコメントはいてんだっ


そんなことより
「パパを怒らせるなよっ
」
思わずi-Phoneを半分に折るところだったぜ。。。

ハァハァ。。。
タバコの事もそぅだったけど
子供のことになるとついスイッチが。。。


温厚で有名なこのJIN様としたことが。。。


(とぃぃつつ自分もベジータっぽい。。。)
ブログで紹介したi-Phoneのアプリケーションで
カメラ越しの人物の戦闘力を計る
スカウターがあるのを知り、
俺もダウンロードして試してみた。。。


懐かしい少年ジャンプで
連載していたドラゴンボール。。。

誰もが知ってるマンガといっても過言ではない。。。

さっそく息子でテスト。。。




1695。。。

まぁ、それはいいわぃ。。。


「あまり俺を怒らせるな。」。。。


。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
カチィーーーンッ!!!
テメェーーっ!!!
アプリのくせに俺の可愛い息子に向かって
なんてコメントはいてんだっ



そんなことより
「パパを怒らせるなよっ

」思わずi-Phoneを半分に折るところだったぜ。。。


ハァハァ。。。
タバコの事もそぅだったけど
子供のことになるとついスイッチが。。。



温厚で有名なこのJIN様としたことが。。。



(とぃぃつつ自分もベジータっぽい。。。)
格好良いと格好悪い。。。
先日、家族4人でイタリアンレストランに行った。。。

隣の席にはカップル。。。
少しすると煙草を吸いそうな雰囲気の彼。。。
俺は「おぃおぃ、目の前に子供と赤ん坊がいるのに吸うのか?」とぃぅ
疑問を抱え、伏線を張るかのように自分の煙草を一度
テーブルに出し、そのまま外へ喫煙しにいった。。。

子供や赤ちゃんが周りにいた時のお手本を自ら
やってみせたのだ。。。


しかぁーーーーしっ!!!
その男は平気で吸いだした。。。



「コイツ、アホだろッ!!」
と思いつつ
嫁もイヤな顔をしているっ。。。
まぁ、一本目、、、我慢で見守る。。。


彼女も彼女で「赤ちゃんがいるんだから止めなよ」と
言う訳でもなくヘラヘラ話している。。。


見た目は本当に普通の爽やかな彼氏彼女なんだけどなぁ。。。
残念だ。。。
お互い適材適所なんだろぅなぁ。。。
こんな言い方したくないけど、、、あえてグチらせてほしい。。。
あの瞬間はこぅ思った。。。
「男が男なら、女も女だなぁっ!!」と。。。

普段、打たれ強いのかタフなのか、、、
温厚なのか優しいのか、、、
と言われるくらい俺って怒らないね。。。

けどこの時はキタねぇ~
その後さらに食後のイップクをしようとする男。。。

子供もいる、、店の雰囲気もある、、我慢だ我慢。。。
しかしまた二本目を吸い出した。。。


カチィーーーーン!!!!
言葉汚いですが、、、「テメェーーっ!!」と思いつつ
きっと鬼の形相でずっと彼氏彼女を睨んでましたっ



さすがに彼氏気付きましたわな。。。

顔がひきつった彼はタバコをケシケシ。。。

彼女に「で、、、出ようか。。。」と言い
そそくさと出て行きました。。。


バィバァ~イッ


みなさんにお願いです。。。


子供や赤ちゃんがいたら喫煙できる場所でも
周りの状況を読めるカッコいい大人であってください


ルールではありませんがマナーだと思います。。。
女性の方もそぅぃぅ状況を読めるカッコいい男を
選んでください。。。



本当のカッコいいは
その人の立ち振る舞いだと思うなぁ~




隣の席にはカップル。。。

少しすると煙草を吸いそうな雰囲気の彼。。。

俺は「おぃおぃ、目の前に子供と赤ん坊がいるのに吸うのか?」とぃぅ
疑問を抱え、伏線を張るかのように自分の煙草を一度
テーブルに出し、そのまま外へ喫煙しにいった。。。


子供や赤ちゃんが周りにいた時のお手本を自ら
やってみせたのだ。。。



しかぁーーーーしっ!!!
その男は平気で吸いだした。。。




「コイツ、アホだろッ!!」

と思いつつ嫁もイヤな顔をしているっ。。。

まぁ、一本目、、、我慢で見守る。。。



彼女も彼女で「赤ちゃんがいるんだから止めなよ」と
言う訳でもなくヘラヘラ話している。。。



見た目は本当に普通の爽やかな彼氏彼女なんだけどなぁ。。。

残念だ。。。
お互い適材適所なんだろぅなぁ。。。
こんな言い方したくないけど、、、あえてグチらせてほしい。。。

あの瞬間はこぅ思った。。。

「男が男なら、女も女だなぁっ!!」と。。。


普段、打たれ強いのかタフなのか、、、
温厚なのか優しいのか、、、
と言われるくらい俺って怒らないね。。。


けどこの時はキタねぇ~

その後さらに食後のイップクをしようとする男。。。


子供もいる、、店の雰囲気もある、、我慢だ我慢。。。

しかしまた二本目を吸い出した。。。



カチィーーーーン!!!!
言葉汚いですが、、、「テメェーーっ!!」と思いつつ
きっと鬼の形相でずっと彼氏彼女を睨んでましたっ




さすがに彼氏気付きましたわな。。。


顔がひきつった彼はタバコをケシケシ。。。


彼女に「で、、、出ようか。。。」と言い
そそくさと出て行きました。。。



バィバァ~イッ



みなさんにお願いです。。。



子供や赤ちゃんがいたら喫煙できる場所でも
周りの状況を読めるカッコいい大人であってください



ルールではありませんがマナーだと思います。。。

女性の方もそぅぃぅ状況を読めるカッコいい男を
選んでください。。。




本当のカッコいいは
その人の立ち振る舞いだと思うなぁ~



遅くなりましたが。。。
9月12日(日)のお話です。。。


遅っ!!!!
(ごめんなさいねぇ~
)
先日も紹介しまくりの
こみねさんの個展を観に
東京に行きました。。。


Yes!トウキョウシティーー!


4人のアーティストさんが
cafe.KOKAGEをギャラリーとして
展示してありました。。。



入り口はこんな。。。(素通り2回。。。
)
お忍び目当ての方は是非っ!!!

これは2階の展示風景。。。



帰り間際にこみねさんの作品
POW(ポゥ)のポストカードとバッジ
そして同展示参加のShuさんのポストカードを
購入してきたよぉ~っ



ともに可愛らしい作品。。。



Shuさんのブログはコチラから↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/crayonist/
ちなみにShuさん可愛らしい方です。。。
(歳は知らないけど…
)


そしてこの日最終日前日の休日とぃぅこともあってか
色んなアーティストさんも来場していて
たくさんの方に名刺をいただいました。。。



ありがとうございます。。。
感謝ですっ



そして帰路の新幹線
の中で
お楽しみのひとつ駅弁ですっ


横浜の牛めしですが、、、
お弁当なので冷めてますが、、、
それでも「美味いっ」
と
心の中で叫びました。。。


大満足のお味。。。



まぁ、普段のランチより高く
980円でしたけどね。。。







遅っ!!!!
(ごめんなさいねぇ~
)先日も紹介しまくりの
こみねさんの個展を観に
東京に行きました。。。



Yes!トウキョウシティーー!



4人のアーティストさんが
cafe.KOKAGEをギャラリーとして
展示してありました。。。




入り口はこんな。。。(素通り2回。。。

)お忍び目当ての方は是非っ!!!

これは2階の展示風景。。。




帰り間際にこみねさんの作品
POW(ポゥ)のポストカードとバッジ

そして同展示参加のShuさんのポストカードを
購入してきたよぉ~っ




ともに可愛らしい作品。。。




Shuさんのブログはコチラから↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/crayonist/
ちなみにShuさん可愛らしい方です。。。

(歳は知らないけど…
)

そしてこの日最終日前日の休日とぃぅこともあってか
色んなアーティストさんも来場していて
たくさんの方に名刺をいただいました。。。




ありがとうございます。。。
感謝ですっ



そして帰路の新幹線
の中でお楽しみのひとつ駅弁ですっ



横浜の牛めしですが、、、
お弁当なので冷めてますが、、、
それでも「美味いっ」

と心の中で叫びました。。。



大満足のお味。。。




まぁ、普段のランチより高く
980円でしたけどね。。。





やばぃなぁ、、、今夜ウチに帰らない。。。
9月13日・月曜日
帰宅後に事件は起きた。。。


長男・煌(コゥ)が
最近オモチャのマイクに飽きたらしく


本物のマイクが欲しいとぃぅので


確か自分が学生時代バンドで使ってた
ボーカル用マイク
があったと思ったので
仕事から帰ってクタクタだったけど
部屋の押し入れを掘り返して探してたら
。。。。

。。。。

。。。。

あっ、、、


昔の彼女の写真やら手紙やらが出て来てしまって。。。
あれぇ~
マジィ~だろぉ~
と思いながら見てると
いつも呼んだって振り向きもしなぃ嫁が
俺の「うわぁ~っ」って声で駆けて来て
「なになにぃ???」と興味津々。。。


素直に「ぃゃ、なんか昔の彼女の写真が出てきちゃって。。」
すかさず「でも見ないほぅが良いよ」と言って
片付けたんだけど。。。
嫁は子供に。。。
「明日一緒に見ちゃおうねぇ~
」っと言っていた。。。


「そんなことよしなってぇ~」と言っておいたが、、、



今日帰るのが怖いなぁ~~。。。

どなたか今日オレを泊めていただけないでしょうかぁ。。。

全てはムスコの一言のせいだぁ。。。


帰宅後に事件は起きた。。。



長男・煌(コゥ)が
最近オモチャのマイクに飽きたらしく



本物のマイクが欲しいとぃぅので



確か自分が学生時代バンドで使ってた
ボーカル用マイク
があったと思ったので仕事から帰ってクタクタだったけど
部屋の押し入れを掘り返して探してたら
。。。。


。。。。


。。。。


あっ、、、



昔の彼女の写真やら手紙やらが出て来てしまって。。。
あれぇ~
マジィ~だろぉ~
と思いながら見てるといつも呼んだって振り向きもしなぃ嫁が
俺の「うわぁ~っ」って声で駆けて来て
「なになにぃ???」と興味津々。。。



素直に「ぃゃ、なんか昔の彼女の写真が出てきちゃって。。」
すかさず「でも見ないほぅが良いよ」と言って
片付けたんだけど。。。

嫁は子供に。。。
「明日一緒に見ちゃおうねぇ~
」っと言っていた。。。


「そんなことよしなってぇ~」と言っておいたが、、、




今日帰るのが怖いなぁ~~。。。


どなたか今日オレを泊めていただけないでしょうかぁ。。。


全てはムスコの一言のせいだぁ。。。












「BOUNUS」

