めっちゃ大事っ☆



俺、声が低いほうが好きだねっ



キンキン高い声だとウソっぽいとぃぅか。。。



(高い声のヒトごめんなさい、俺の勝手な思い込みです。。。)
それに低い声の方がセクシーじゃんっ



ブログネタ:異性の声は大事? 参加中本文はここから
ぉぃぉぃ、出ちゃってるよぉ〜☆☆☆
9月12日(日)
この日はブログ仲間のこみねてつやさんの個展を見に
東京へ旅立ちました。。。




けどギャラリーがお昼からOPENなんで
早めに東京に出て、行きたいお店があったから
先にそっちへ行ってきたのだっ


そのお店は練馬にあるんだけど
俺がアメリカンバイクを
乗り出した時からの付き合いだね


とぃぅのもバイカー用のウォレットが欲しくてさ


色んなお店を検索してたんだけど
最終的にたどり着いたのがココ


S'FACTORYさんだっ


お店のページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/netland/
今まではネットでの付き合いだったから
今回お店に自分自身で出向くのはお初っ


そんでさ、最近購入したベルトのサイズ合わせを
してもらいたくて行ったんだけど。。。

あれ?社長とファッションがほぼ同じ。。。



まぁ、つまりは俺がそこで買ったものだけで
コーディネイトしてお店に
乗り込んだからなんだけど。。。


あそこまでかぶるとわ。。。


これが昨日、身につけてたものね



時計、ブレスレット、ベルト、ローライズ、Tシャツ

で、これがお財布ねっ


(良い色になってきたぞぉ~
)

まぁとにかくスカルだらけなのだ


そしたら社長が静岡から来てくれたこと、
お店のものでトータルコーディネイトしてくれてたこと、
服がかぶったことに意気投合っして
社長が「記念に写真を撮ろう。」と言ってくれて
お店の前で写真をパチリッ

そんで社長のブログチェックしたら写真載ってましたわ


ハ、、ハズィ。。。


バックショットの男二人っ


社長のブログはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/sfactory-official/
ちなみにこれはお店に行った証に
リストバンドと鮫革のドクロストラップ



この日はブログ仲間のこみねてつやさんの個展を見に
東京へ旅立ちました。。。





けどギャラリーがお昼からOPENなんで
早めに東京に出て、行きたいお店があったから
先にそっちへ行ってきたのだっ



そのお店は練馬にあるんだけど
俺がアメリカンバイクを
乗り出した時からの付き合いだね



とぃぅのもバイカー用のウォレットが欲しくてさ



色んなお店を検索してたんだけど
最終的にたどり着いたのがココ



S'FACTORYさんだっ



お店のページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/netland/
今まではネットでの付き合いだったから
今回お店に自分自身で出向くのはお初っ



そんでさ、最近購入したベルトのサイズ合わせを
してもらいたくて行ったんだけど。。。


あれ?社長とファッションがほぼ同じ。。。




まぁ、つまりは俺がそこで買ったものだけで
コーディネイトしてお店に
乗り込んだからなんだけど。。。



あそこまでかぶるとわ。。。



これが昨日、身につけてたものね




時計、ブレスレット、ベルト、ローライズ、Tシャツ

で、これがお財布ねっ



(良い色になってきたぞぉ~
)
まぁとにかくスカルだらけなのだ



そしたら社長が静岡から来てくれたこと、
お店のものでトータルコーディネイトしてくれてたこと、
服がかぶったことに意気投合っして
社長が「記念に写真を撮ろう。」と言ってくれて
お店の前で写真をパチリッ


そんで社長のブログチェックしたら写真載ってましたわ



ハ、、ハズィ。。。



バックショットの男二人っ



社長のブログはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/sfactory-official/
ちなみにこれはお店に行った証に
リストバンドと鮫革のドクロストラップ

























