感JINなこと。 -36ページ目

◯◯◯一発っ!!!!

みなさんお疲れさまです。。。得意げチョキ

まだまだ暑いですね。。。晴れショック!

今日、元気よく出社したんですが

あ、、、あれ、、、はてなマークはてなマーク

なんか急に体がダルビッシュ汗汗汗

お昼頃までロッカーで休んでたけど、

ちょっとカゼになりそうなダルさ。。。カゼ汗汗

今夜は送別会だし、明日からお休みだし、

つまらない週末になってまぅ。。。ガーンガーンダウンダウンダウン

あかん。。。あかんがなぁ~~しょぼんしょぼん

あんたぁ~それだけはカンニンしてぇ~叫び叫び叫び

とぃぅことで昼休み、

部下に「ユンケル買ってきてぇ。。」と頼みました得意げ得意げ

すると買って来たのは「リポビタンD」。。。ドクロドクロドクロ

安い。。。効果も安いのでは。。。はてなマークはてなマーク

そんな不安の中、食後にグビッと飲み干す。。。ニコニコキラキラキラキラ

そぅぃえばCMで昔から

「ファィトォ~ッ、イッパァ~ツッ!!」って

叫んでるもんな。。。。波走る人

要はファイト=気合いで治せってことね。。ガーンダウンダウンダウン

$感JINなこと。

薄墨で遊ぶ。。。☆

仕事上、筆で文字や絵を描くんだけど

いつも余る墨汁。。。ガーン汗汗

今日はもったいないから

残りの墨汁で遊んでみた。。。ニコニコ音譜音譜

これも立派なエコ活動ですビックリマークビックリマークビックリマーク

水分の量で濃度を調整するのは

至難の業。。。ショック!ショック!ショック!あせる

細筆でにじませず線を走らせるのも

なかなか難しぃ。。。ショック!ショック!あせる

消しゴムも使えない条件。。。むっむっむっ

とにかく一発で書けなければキラキラキラキラキラキラ

奥が深い。。。得意げ得意げ得意げ

ごまかしが効かない。。。DASH!DASH!DASH!

その分、楽しい。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


$感JINなこと。

こんなんですけど。。。

何事も参加するのが大事だよねっラブラブ

【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中
本文はここから



$感JINなこと。-未設定

この夏の相棒。。。☆

この夏晴れ

俺の相棒だったのは

SEA BREEZE水筒波波波

デブの必須アイテムとぃっても

過言ではありませんっグッド!グッド!グッド!

「言うほどデブじゃないよぉ~」とぃぅ
暖かい声も聞こえてきませんが
ガーンガーンガーン

爽やかなデブでありたい。。。合格

熱中症にならないデブでありたぃ。。。合格

それすなわち、ひたむきなデブなり。。。合格

ちなみに8種類の香りの中で

俺はスプラッシュマリンをチョイスッチョキチョキチョキ

俺のバディーは良い香りっキスマークラブラブ

$感JINなこと。

今年はどぉーしよ。。。

今年もこの季節がやってきた。。。音譜

今年で10回目の朝霧JAM 富士山富士山富士山

そのボランティアのメールが来たっにひひにひひ

昨年は環境ボランティアとして

ゴミステーションに立って

ゴミの分別をしてたなぁ~得意げ得意げあせる



詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.smash-jpn.com/asagiri/index.html

ボランティアのことはコチラ↓↓↓↓↓↓

http://asagirijams.org/top.html



地域活性環境のために

頑張った昨年。。。メラメラメラメラメラメラ

今年はどーしよ。。。ガーンガーンガーンあせる

ただで入場できるってのは

音楽好きなオレには最高の条件。。。チョキ

けど、日中めちゃくちゃ暑くて、晴れ晴れ晴れ

夜はめちゃくちゃ寒くて。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン

ゴミはやはり生ゴミの臭いと闘うので

無償で働くってのは大変は大変よ???

朝も早いし。。。ガーンガーンぐぅぐぅ

$感JINなこと。

こみねさんからおハガキ☆☆☆

先日、以前ブログで紹介した

こみねてつやさんからDMがウチに届いた。。。ニコニコ音譜

「こかげ4人展」とぃぅ展示会を

やるそぅです。。。クラッカークラッカークラッカー

マイデスク前にはたくさんの

アーティストさんのDMが貼ってありますが

こちらも追加させてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

こみねさんのブログはコチラ↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/comty/

$感JINなこと。

ではちょっと紹介を。。。

開催期間:2010年9月1日(水)~9月13日(月)

時  間:12:00~25:00(定休日:火曜日)
平日16時~18時はCLOSE

会  場:カフェ COKAGE 京王井の頭線
「東松原駅」から徒歩1分

ホームページ:http://cafe-cokage.net/

東京都世田谷区松原5-2-2 TEL/FAX:003-6663-8690

$感JINなこと。

期間も2週間弱あるし、

時間もなんと25時までだし、

お近くのヒト行けるヒト

どんどん行っちゃおうっ!!!

俺も行くぞっニコニコ音譜

なんかこぉーゆぅーの久々に触発されちゃうっラブラブラブラブラブラブ

三島大社での展示復活させちゃおっかなぁ~にひひにひひにひひ

どぉ〜こだっ???

さぁ、おまっとさんでしたっクラッカークラッカークラッカー

なるほどザ秋の祭典スペシャル!!!(懐かしいガーン

我が家の次男。。。

魁(カィ)はどこでしょぅ~~かっ時計時計時計

チッチッチッチッチッチッチッチ。。。

$感JINなこと。

正解は真ん中でしたぁ~っ合格合格合格

ちなみにこのぬいぐるみたちは

嫁や俺の実家から長男・煌(コゥ)が

持ち帰って来た通称「煌(コゥ)の赤ちゃん」だ。。。得意げ得意げ得意げ

こんなにいらねぇ~っっっガーンガーンガーン

昔のUFOキャッチャーの景品だな。。。汗汗汗

様になってるカナ。。。

先日、知り合いの結婚式の引き出物で

カタログから長男・煌(コゥ)が選んだ

白いウクレレ。。。ロボット

魚も好きだけど

踊り音楽楽器オシャレが大好きっ得意げラブラブ

将来どぅなるんだろ。。。ガーンあせる

$感JINなこと。

あぅあぅ。。。

最近、いっぱいお話してくれる

次男の魁(カィ)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

「アァ~ぅぅう~音譜


「あぅあぅ~アップアップアップ

たぶん、、、

「あ、パパァ~音譜

「会いたかったよぉ~アップアップアップ

って言ってます。。。(ホントかよっパーキラキラ

でも

「その声はどこから出てるのっ?」

って思うくらい

メッチャクチャ可愛い声なんだよねぇ~合格合格合格

たまんねぇ~~~っラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

でもパパの鼻はへし折らないでねっグッド!キラキラキラキラ

$感JINなこと。-??.JPG

大人の階段のぼるぅ〜♪

七五三の千歳飴の袋用に

男の子を描きました。。。ニコニコ音譜

3歳。。。3

5歳。。。5

7歳。。。7

そぅやって我々は

大きくなったのだと思うと、

親としては子供の無事なる成長

願うばかりです。。。虹虹虹

$感JINなこと。