◯◯◯一発っ!!!!
みなさんお疲れさまです。。。

まだまだ暑いですね。。。

今日、元気よく出社したんですが
あ、、、あれ、、、

なんか急に体がダルビッシュ


お昼頃までロッカーで休んでたけど、
ちょっとカゼになりそうなダルさ。。。


今夜は送別会だし、明日からお休みだし、
つまらない週末になってまぅ。。。




あかん。。。あかんがなぁ~~

あんたぁ~それだけはカンニンしてぇ~


とぃぅことで昼休み、
部下に「ユンケル買ってきてぇ。。」と頼みました

すると買って来たのは「リポビタンD」。。。


安い。。。効果も安いのでは。。。

そんな不安の中、食後にグビッと飲み干す。。。


そぅぃえばCMで昔から
「ファィトォ~ッ、イッパァ~ツッ!!」って
叫んでるもんな。。。。

要はファイト=気合いで治せってことね。。






まだまだ暑いですね。。。


今日、元気よく出社したんですが
あ、、、あれ、、、


なんか急に体がダルビッシュ



お昼頃までロッカーで休んでたけど、
ちょっとカゼになりそうなダルさ。。。



今夜は送別会だし、明日からお休みだし、
つまらない週末になってまぅ。。。





あかん。。。あかんがなぁ~~


あんたぁ~それだけはカンニンしてぇ~



とぃぅことで昼休み、
部下に「ユンケル買ってきてぇ。。」と頼みました


すると買って来たのは「リポビタンD」。。。



安い。。。効果も安いのでは。。。


そんな不安の中、食後にグビッと飲み干す。。。



そぅぃえばCMで昔から
「ファィトォ~ッ、イッパァ~ツッ!!」って
叫んでるもんな。。。。


要はファイト=気合いで治せってことね。。





今年はどぉーしよ。。。
今年もこの季節がやってきた。。。
今年で10回目の朝霧JAM


そのボランティアのメールが来たっ

昨年は環境ボランティアとして
ゴミステーションに立って
ゴミの分別をしてたなぁ~


詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.smash-jpn.com/asagiri/index.html
ボランティアのことはコチラ↓↓↓↓↓↓
http://asagirijams.org/top.html
地域活性と環境のために
頑張った昨年。。。


今年はどーしよ。。。



ただで入場できるってのは
音楽好きなオレには最高の条件。。。
けど、日中めちゃくちゃ暑くて、


夜はめちゃくちゃ寒くて。。。



ゴミはやはり生ゴミの臭いと闘うので
無償で働くってのは大変は大変よ???
朝も早いし。。。




今年で10回目の朝霧JAM



そのボランティアのメールが来たっ


昨年は環境ボランティアとして
ゴミステーションに立って
ゴミの分別をしてたなぁ~



詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.smash-jpn.com/asagiri/index.html
ボランティアのことはコチラ↓↓↓↓↓↓
http://asagirijams.org/top.html
地域活性と環境のために
頑張った昨年。。。



今年はどーしよ。。。




ただで入場できるってのは
音楽好きなオレには最高の条件。。。

けど、日中めちゃくちゃ暑くて、



夜はめちゃくちゃ寒くて。。。




ゴミはやはり生ゴミの臭いと闘うので
無償で働くってのは大変は大変よ???
朝も早いし。。。




こみねさんからおハガキ☆☆☆
先日、以前ブログで紹介した
こみねてつやさんからDMがウチに届いた。。。

「こかげ4人展」とぃぅ展示会を
やるそぅです。。。


マイデスク前にはたくさんの
アーティストさんのDMが貼ってありますが
こちらも追加させてもらいました


こみねさんのブログはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/comty/

ではちょっと紹介を。。。
開催期間:2010年9月1日(水)~9月13日(月)
時 間:12:00~25:00(定休日:火曜日)
平日16時~18時はCLOSE
会 場:カフェ COKAGE 京王井の頭線「東松原駅」から徒歩1分
ホームページ:http://cafe-cokage.net/
東京都世田谷区松原5-2-2 TEL/FAX:003-6663-8690

期間も2週間弱あるし、
時間もなんと25時までだし、
お近くのヒト、行けるヒトは
どんどん行っちゃおうっ!!!
俺も行くぞっ

なんかこぉーゆぅーの久々に触発されちゃうっ


三島大社での展示復活させちゃおっかなぁ~


こみねてつやさんからDMがウチに届いた。。。


「こかげ4人展」とぃぅ展示会を
やるそぅです。。。



マイデスク前にはたくさんの
アーティストさんのDMが貼ってありますが
こちらも追加させてもらいました



こみねさんのブログはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/comty/

ではちょっと紹介を。。。
開催期間:2010年9月1日(水)~9月13日(月)
時 間:12:00~25:00(定休日:火曜日)
平日16時~18時はCLOSE
会 場:カフェ COKAGE 京王井の頭線「東松原駅」から徒歩1分
ホームページ:http://cafe-cokage.net/
東京都世田谷区松原5-2-2 TEL/FAX:003-6663-8690

期間も2週間弱あるし、
時間もなんと25時までだし、
お近くのヒト、行けるヒトは
どんどん行っちゃおうっ!!!
俺も行くぞっ


なんかこぉーゆぅーの久々に触発されちゃうっ



三島大社での展示復活させちゃおっかなぁ~

























