感JINなこと。 -37ページ目

新種のサカナ。。。

先日、静岡市の三保にある富士山

東海大学海洋水族館に行ってきましたうお座クマノミフグ宇宙人

夏休みのイベントをやってて

普段行くと週末でも空いてるのに

この期間は子連れの家族でいっぱいガーン汗

「え?そんなにしょっちゅう行ってるの?」

とぃぅ声が聞こえそうですが(聞こえませんがパーキラキラ

ジャァーーーーン!!!!

答えはコレッ!!!!

$感JINなこと。

ティリリリッティリィ~~♫

「どこでもドアァ~っ」じゃなぃ。。。むかっ

「年間パスポォ~トォ~!!!」

もぅ今年6回以上行ってるな。。。にひひ得意げ合格

先日も紹介したように、

長男・煌(コゥ)が魚大好きだから

何度も「行こう、行こう!」とぃぅので

毎回、入場料払うのはキツイので

(だって、涙が出ちゃう、、、一般庶民だもの汗

夫婦で各自購入っ!!!

完全に元をとってしまった勢いビックリマークビックリマーク

静岡FM局K-MIXのパーソナリティー小林千穂ちゃんだって

持ってるんだぞっ!!!(おそろです。。。ラブラブ

で、新種発見。。。ビックリマークビックリマーク

「チョウチンアン煌(コゥ)

     (うまぃっ!座布団2枚!)

$感JINなこと。

なんとなく。。。②

カツオを細筆で描きました。。。音譜

墨汁はにじむから

大変でした。。。べーっだ!べーっだ!べーっだ!

$感JINなこと。

オ、、オイラのムスコがぁ〜っ。。。

次男の魁(カィ)は来週で3ヶ月ですが

ぷくぷくぷくぷくぷく

日々どんどん大きくなっていますにひひ

長男・煌(コゥ)より重く感じる。。。汗汗

最近、首もすわりつつあるし、、、

パパといっぱいおしゃべりしてくれるし、、、

いっぱい笑ってくれます。。。ラブラブ

$感JINなこと。

もぅオマエに触れてやれない。。。

オマエに触れていたのは

俺がまだ小学校の頃だった。。。キスマーク

そんな幼い俺でも夏から秋にかけて

激しくオマエを求めていた。。。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、、、

もぅ。。。

触れない。。。

触れてやれない。。。


そぅ、オマエはカマキリ。。。

(チーーーーーーーーーーン。。。)

$感JINなこと。

久々に見かけましたが。。。

もぅ、、、ゴメンナサイ。。。汗汗

僕はいつの間にか大人になりました。。。

なんとなく。。。

暑つくて晴れ

目的もなく

筆を持って

半紙にサラサラ。。。音譜

意味不明。。。ドクロ

暑いから。。。叫び

$感JINなこと。

お婆ちゃんへ☆☆☆

8月8日(日)

父方のお婆ちゃんが亡くなりました。

享年94歳。

大往生です。

なのでお手紙書いてみました。

お婆ちゃんとあと一回だけでも

お話したいんだけど、

もぅお話できません。

悔しいです。

ちなみに明日お通夜で

明後日お葬式です。

そっからお盆休みにも入るから

ピグはやれないけど

ブログやコメント返しは

ガンガンやってこぅと思ってるので

みんさん宜しくお願いします。



$感JINなこと。

Re:

「Re:」

そぅ、もぅ皆さんお馴染みの

リターンの略だよね。。。ニコニコ音譜

今日はメンテナンス長そうだから

ちょっと報告でもしょぅと思ってにひひにひひ

先日ブログ友達に

「もらったコメントにリターンを書ける」

ってことを教わった。。。汗汗汗

そして少し注意とぃぅか指摘もうけた。。。ガーンガーンガーン

みんながコメントをくれてるのにって。。。叫び叫び叫び

なので今後はコメントくれた方に

少しでもリターンを書いていこうと思いますチョキチョキキラキラ

だって昨日久々にブログ書いたら

たくさんのヒトがたくさんのコメントを

くれたもの。。。ニコニコラブラブ

愛には愛で。。。ドキドキラブラブドキドキ

返して行こうと思いますっ合格合格合格

貴女の方が綺麗だよっ。。。

八月は富士市富士山の紹介

3本立てになってるなぁ~ガーンあせる

富士市の観光大使にしてくんねぇ~かなぁ~にひひにひひにひひ

あのぉ~ここは富士市から富士宮市の間にある

岩本山(公園)ですにひひ音譜

夜景がとぉぉぉってもキレイっ星空キラキラ

ま、i-phoneのカメラなんて

こんなもんですけど。。。ガーンガーン

本当は綺麗なのよ?

冬ならもっと綺麗でしょぅ。。。雪

カメラの限界。。。汗汗汗

$感JINなこと。

こんなとこでさぁ~

彼女:「夜景、、、とってもキレイドキドキ

俺:「貴女の方がキレイだよっキラキラ(キラーーン)

彼女:「えっ。。?ドキドキ

そんで二人はキィィーーーッス!!!

ってベタなシチュエーションを

妄想して夏を頭の中で

盛り上げている俺。。。ガーンガーンガーン

今日は早く寝よ。。。汗汗汗

S=M☆

タイトルで食い付いてくれた方。。。にひひ

ありがとうございます。。。ニコニコ

S=Mラブラブラブラブラブラブ

難しい話じゃないラブラブ

ましてヒワイな話でもないラブラブ

(ま、SMは裏表と言うが。。。)

S=M

シャギリ=祭りですけど。。。

先日、富士本町(駅北商店街)でお祭りでしたクラッカークラッカー

シャギリの音は本当に

お祭りの雰囲気を盛り上げてくれるよねぇ~打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

大きなイベントごとってのは無いんだけど

市民でにぎわってるのが

なんだか楽しかったな。。。ラブラブ!ラブラブ

$感JINなこと。

贅沢なんだろーな☆

毎日富士山が見えるのは

他県の方にとったら贅沢なんだろーな富士山

日本一が毎日目の前にある。。。晴れ

俺はきっと幸せだ。。。ニコニコ音譜

夕方とっても綺麗だったぜ。。。にひひラブラブ

$感JINなこと。