新種のサカナ。。。
先日、静岡市の三保にある
東海大学海洋水族館に行ってきました



夏休みのイベントをやってて
普段行くと週末でも空いてるのに
この期間は子連れの家族でいっぱい

「え?そんなにしょっちゅう行ってるの?」
とぃぅ声が聞こえそうですが(聞こえませんが
)
ジャァーーーーン!!!!
答えはコレッ!!!!

ティリリリッティリィ~~♫
「どこでもドアァ~っ」じゃなぃ。。。
「年間パスポォ~トォ~!!!」
もぅ今年6回以上行ってるな。。。


先日も紹介したように、
長男・煌(コゥ)が魚大好きだから
何度も「行こう、行こう!」とぃぅので
毎回、入場料払うのはキツイので
(だって、涙が出ちゃう、、、一般庶民だもの
)
夫婦で各自購入っ!!!
完全に元をとってしまった勢い

静岡FM局K-MIXのパーソナリティー小林千穂ちゃんだって
持ってるんだぞっ!!!(おそろです。。。
)
で、新種発見。。。

「チョウチンアン煌(コゥ)」
(うまぃっ!座布団2枚!)


東海大学海洋水族館に行ってきました




夏休みのイベントをやってて
普段行くと週末でも空いてるのに
この期間は子連れの家族でいっぱい


「え?そんなにしょっちゅう行ってるの?」
とぃぅ声が聞こえそうですが(聞こえませんが

)ジャァーーーーン!!!!
答えはコレッ!!!!

ティリリリッティリィ~~♫
「どこでもドアァ~っ」じゃなぃ。。。

「年間パスポォ~トォ~!!!」
もぅ今年6回以上行ってるな。。。



先日も紹介したように、
長男・煌(コゥ)が魚大好きだから
何度も「行こう、行こう!」とぃぅので
毎回、入場料払うのはキツイので
(だって、涙が出ちゃう、、、一般庶民だもの
)夫婦で各自購入っ!!!
完全に元をとってしまった勢い


静岡FM局K-MIXのパーソナリティー小林千穂ちゃんだって
持ってるんだぞっ!!!(おそろです。。。
)で、新種発見。。。


「チョウチンアン煌(コゥ)」
(うまぃっ!座布団2枚!)

Re:
「Re:」
そぅ、もぅ皆さんお馴染みの
リターンの略だよね。。。

今日はメンテナンス長そうだから
ちょっと報告でもしょぅと思って

先日ブログ友達に
「もらったコメントにリターンを書ける」
ってことを教わった。。。


そして少し注意とぃぅか指摘もうけた。。。


みんながコメントをくれてるのにって。。。


なので今後はコメントくれた方に
少しでもリターンを書いていこうと思います


だって昨日久々にブログ書いたら
たくさんのヒトがたくさんのコメントを
くれたもの。。。

愛には愛で。。。


返して行こうと思いますっ


そぅ、もぅ皆さんお馴染みの
リターンの略だよね。。。


今日はメンテナンス長そうだから
ちょっと報告でもしょぅと思って


先日ブログ友達に
「もらったコメントにリターンを書ける」
ってことを教わった。。。



そして少し注意とぃぅか指摘もうけた。。。



みんながコメントをくれてるのにって。。。



なので今後はコメントくれた方に
少しでもリターンを書いていこうと思います



だって昨日久々にブログ書いたら
たくさんのヒトがたくさんのコメントを
くれたもの。。。


愛には愛で。。。



返して行こうと思いますっ




















