親子かっ!!!! | 感JINなこと。

親子かっ!!!!

先日、お婆ちゃんの家に

顔見せに行った時のこと、、、
ニコニコ音譜

(お婆ちゃんにとったら煌(コゥ)や魁(カィ)はヒ孫ね)

お婆ちゃんにダッコされてる魁(カィ)を撮ろうと

携帯を向けるたら。。。カメラキラキラ

そろってこっちをグワッと見てきて目目

$感JINなこと。

カシャカシャずっと撮ってるとカメラキラキラ

飽きたのか、、、汗汗

そろってグワッとテレビを見出した。。。得意げ得意げ得意げ

$感JINなこと。

親子かっ!!!!