親子かっ!!!! | 感JINなこと。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見 なくても損はしない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
親子かっ!!!!
先日、お婆ちゃんの家に
顔見せに行った時のこと、、、
(お婆ちゃんにとったら煌(コゥ)や魁(カィ)はヒ孫ね)
お婆ちゃんにダッコされてる魁(カィ)を撮ろうと
携帯を向けるたら。。。
そろって
こっちを
グワッ
と見てきて
カシャカシャ
ずっと撮ってると
飽きたのか、、、
そろって
グワッ
とテレビを見出した。。。
親子かっ!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする