通勤ミュージック①
皆さんこんにちわぁ☆(←☆を使うなという人がいますが。。
)
四季がなくなりつつある日本でも
珍しく昨日、今日と秋らしく「木枯し」
が
吹きすさぶ今日この頃。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日もネタがないので

朝の通勤中、車
で聴いてる音楽
を
紹介しようと思います

本日紹介するのはU.K.Rockの
RIDE(ライド)です


大学生の時バンドでよくコピーさせてもらってました

特に一曲目


Black Nite Crash
サイコォ~っ


「キャァ~
JINの次にサイコォ~
」とぃぅ声も
全くといって良いほど聞こえませんが


当然、全歌詞頭に入ってるので

大熱唱で通勤です



対向車の目線は無視。。。


気になったら聴いてみてください
皆さんみたいに動画を載っけられる
ノウハウがあれば良いのだが。。。



)四季がなくなりつつある日本でも
珍しく昨日、今日と秋らしく「木枯し」
が吹きすさぶ今日この頃。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか


今日もネタがないので


朝の通勤中、車
で聴いてる音楽
を紹介しようと思います


本日紹介するのはU.K.Rockの
RIDE(ライド)です



大学生の時バンドでよくコピーさせてもらってました


特に一曲目



Black Nite Crash
サイコォ~っ



「キャァ~
JINの次にサイコォ~
」とぃぅ声も全くといって良いほど聞こえませんが



当然、全歌詞頭に入ってるので


大熱唱で通勤です




対向車の目線は無視。。。



気になったら聴いてみてください

皆さんみたいに動画を載っけられる
ノウハウがあれば良いのだが。。。



