通勤ミュージック① | 感JINなこと。

通勤ミュージック①

皆さんこんにちわぁ☆(←☆を使うなという人がいますが。。汗

四季がなくなりつつある日本でも

珍しく昨日、今日と秋らしく「木枯し」もみじ

吹きすさぶ今日この頃。。。DASH!

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

今日もネタがないのでガーン汗

朝の通勤中、車車で聴いてる音楽音譜

紹介しようと思いますビックリマークビックリマーク

本日紹介するのはU.K.Rock

RIDE(ライド)ですニコニコニコニコ音譜

大学生の時バンドでよくコピーさせてもらってましたにひひカラオケ

特に一曲目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ヘッドフォンBlack Nite CrashCD

サイコォ~っラブラブ!ドキドキラブラブ

「キャァ~ラブラブJINの次にサイコォ~ラブラブ!とぃぅ声も

全くといって良いほど聞こえませんがガーンガーン汗

当然、全歌詞頭に入ってるのでグッド!OK

大熱唱で通勤ですメラメラドンッメラメラグッド!

対向車の目線は無視。。。得意げ得意げ得意げ

気になったら聴いてみてくださいCD

皆さんみたいに動画を載っけられる

ノウハウがあれば良いのだが。。。
ガックリガックリガックリ

$感JINなこと。