初宮参りと七五三。。。☆
先日の文化の日
(自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうです
)
俺の感覚で言い直すとヒーローの日だな。。。


(子供かっ
ペチンッ
)
自由と平和を愛すって。。。ス・テ・キ


(俺も出来る限り自由でありたぃ。。。
)
ささ、本題。。。


その日、富士宮市の浅間神社さんに
大変延ばし延ばしになっていた「初宮参り」に行ってきました

(もぅ次男・魁(カィ)は5ヶ月ちょっと。。。
)
(確か本当は生後一ヶ月。。。
ペチンッ
乱用。。。)
で、ついでにプチ七五三。。。長男・煌(コゥ)が3歳だからね

でもこの日、富士宮の浅間さんは秋のお祭り
いつもの駐車場使えず。。。
(ちょっとテンション下がる
)
お祭りでテンションあがったけど


本題を考えると。。。
目の前の人の数の多さにテンション下がる


お祓い中も真上でお祭りを知らせる花火が
バンッ
バンッ
バンッ
神主さんのありがたい言葉も聞こえず


(さらに下がる

)
この日は日取りが良く
たっくさんの七五三部隊。。。


席が収まらず外までイスを並べ我々は外。。。


(さらに下がる

もはや地底。。。)
なんもありがたくねぇ~



手前が煌(コゥ)で奥が魁(カィ)


今、気付いたけど奥のママさん、ストライクですっ

(ペチンッ
ペチンッ
ペチンッ
)

着物着てとか、写真撮りとかは5歳でやろぅね。。。


一応、お祓いしただけで千歳飴とか
もろもろもらったぁ~



(自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうです
)俺の感覚で言い直すとヒーローの日だな。。。



(子供かっ
ペチンッ
)自由と平和を愛すって。。。ス・テ・キ



(俺も出来る限り自由でありたぃ。。。
)ささ、本題。。。



その日、富士宮市の浅間神社さんに
大変延ばし延ばしになっていた「初宮参り」に行ってきました


(もぅ次男・魁(カィ)は5ヶ月ちょっと。。。
)(確か本当は生後一ヶ月。。。
ペチンッ
乱用。。。)で、ついでにプチ七五三。。。長男・煌(コゥ)が3歳だからね


でもこの日、富士宮の浅間さんは秋のお祭り

いつもの駐車場使えず。。。

(ちょっとテンション下がる
)お祭りでテンションあがったけど



本題を考えると。。。
目の前の人の数の多さにテンション下がる



お祓い中も真上でお祭りを知らせる花火が
バンッ
バンッ
バンッ
神主さんのありがたい言葉も聞こえず



(さらに下がる


)この日は日取りが良く
たっくさんの七五三部隊。。。



席が収まらず外までイスを並べ我々は外。。。



(さらに下がる


もはや地底。。。)なんもありがたくねぇ~




手前が煌(コゥ)で奥が魁(カィ)



今、気付いたけど奥のママさん、ストライクですっ


(ペチンッ

ペチンッ
ペチンッ
)
着物着てとか、写真撮りとかは5歳でやろぅね。。。



一応、お祓いしただけで千歳飴とか
もろもろもらったぁ~



