1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

 

 

 

こんばんは!

 


かなSTORY〜子供を巻き込むビジネスの作り方〜

 

いつもお読みくださりありがとうござます!

 

 

こちらの配信をしてから

 

「泣ける」

「共感します」

「読んでいると胸が痛くなります」

 

とコメント・メッセージをたくさんいただくようになりました。

 

 

こんな過去をさらけ出して・・・

 

中にはそんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

それでも、やっぱり仕事と子育ての両立に悩んでいる方にぜひ読んでいただきたいのです。

 

今の自分の価値観は昔の自分から創られている。

 

そして

 

これからの自分は今の自分が創っていく。

 

昔の自分を振り返ることで

今の自分がわかります。

 

そしてこれから、自分はどんな風になっていきたいかもわかるんですよね。

 

 

私のストーリーで何か気づきがあったのなら、それが何よりも嬉しいです♡

 

虹第1章虹

自分がない子供から大人へ
 

 

クローバープロローグはこちらからお読みいただけます^^

クローバー私の子育ての価値観はインナーチャイルドから:かなSTORY1

 

クローバー子育ての世代間連鎖で悩む母と私のストーリー:かなSTORY2
 

クローバーお金を受け取ることのブロックの根底:かなSTORY3
 

クローバー”なつこ”と呼ばれていた場所:かなSTORY4

クローバーやりたい気持ちがあればどんなことも耐えられる:かなSTORY5

 

クローバー今思えば、当時の1週間のスケジュールが・・・:かなSTORY6
 

クローバーついにドクターストップがかかってしまう:かなSTORY7

 

クローバーたかーい趣味から得られたかけがえのない財産:かなSTORY8

 

クローバー子供は可愛い。でも子育ては辛いと感じた子育て:かなSTORY9

 

クローバー産後の就職活動で感じた子供がいることのハンデ:かなSTORY10

 

クローバー独身だったらどんなに身軽かなって考えてみる:かなSTORY11【番外編】

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

LINE@では毎日21:00に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪