1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

 

こんばんは!

 


かなSTORY〜子供を巻き込むビジネスの作り方〜

クローバーまとめて読む方はこちら!
クローバー今思えば、当時の1週間のスケジュールが・・・:かなSTORY6

クローバーついにドクターストップがかかってしまう:かなSTORY7

クローバーたかーい趣味から得られたかけがえのない財産:かなSTORY8

クローバー子供は可愛い。でも子育ては辛いと感じた子育て:かなSTORY9

クローバー産後の就職活動で感じた子供がいることのハンデ:かなSTORY10

 

こんばんは!

 

今日はちょっと番外編です^^

 

私が子供を巻き込みながら仕事ができるようになったと感じるのは、ちょうど2年前くらいから。

 

それまでは、休みの日でも仕事仕事・・・

というか、土日の方が仕事をしていたかもしれません^^;

(だってパパが見てくれるから・笑)

 

この時って、正直ね私・・・もしかしたら子供が好きなじゃないのかも・・・そんな風に思っていた時でした^^;

 

仕事もうまくいっていなかったから全然心の余裕がなくて、とにかく動かなくちゃー!!って必死になっていました。

 

 

やっぱり余裕って大事♪

 

 

あ、私はやっぱり子供たちが大好きです💕

 

昨日はパパがセミナーに参加する日だったので、一眼レフを持って子供たちと一緒に電車に乗って公園へ行ってきました♪

 

 

 

歩けるようになった5番目ちゃんにみんな、お世話をしたくてたまらないみたい♪

 

 

子供が5人いると、兄弟での鬼ごっこもサマになっています^^;

 

 

気分は保育園の先生です(笑)

 

公園に着くと、解き放たられたかのように自由に遊び出す子供たち。

 

(長男の真剣な顔にカッコイイ♡と心の中できゅんきゅんしてしまう私)

 

 

いつでも下の子をお世話してくれる自慢のお姉ちゃん♪

 

 

ありえない運動神経の3番目ちゃん♪

 

 

自由奔放で宇宙人的な動きをする4番目(笑)すぐに怪我をするww

 

 

 

歩く姿がほんまに可愛すぎる5番目ちゃん♪

 

 

こうやって休日に子供たちと揃って出かけるのってあと何回できるのかなー

 

 

こんなに小さい手で必死でママを求めてくれるのってあとどれくらいまでなんだろうな。

 

 

ママを見つけてちょっと背伸びをする姿っていつまで見れるんだろう。

 

 

正直ね、まだ32歳だし、独身やったらどんなに身軽だろう・・・って考えることも少なくないんです。

 

だって、私の周り、独身の人多いしね^^

 

でもね、考えても考えても

やっぱり今の私があるのは子供たちがいるからだし

 

子供たちからいろんなことを教わってきたなって思うから。

 

怒るときはオニどころじゃないくらい怖いと言われる私だけど(笑)

でもどの子もやっぱり大切な大切な宝物なんですよね♡

 

 

だから大好きな仕事も今しかない子育ての時間も

もっともっと大切にしていきたいなって思うんです^^

 

時間活用の専門家って言っているけど、私もまだまだチャレンジ中♪

 

もっともっとわかりやすく再現性のある時間活用の仕方をトライアンドエラーで研究していきますよ!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

 

次回は本編に戻ります♪

 

■もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:00に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪