1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

おはようございます^^

 

私が全くのゼロから月商100万円を売り上げたストーリーです。

 

100万円て無謀な数字だと思いますか?

 

でも、

 

・子育てと時間の使い方の概念が外れ

・子供達や家族・周りの方が応援団になってくれ

・集客の不安がなくなるノウハウ

 

を身につければ、達成できます!

 

私がやってきたことを包み隠さずお伝えさせていただいています。

 

第1話

知識ゼロ・人脈ゼロ・資金ゼロから月商100万円を目指す①

 

第2話

   知識ゼロ・人脈ゼロ・資金ゼロから月商100万円を目指す

 

第3話

真似はオススメしていません!資金ゼロの私がコンサルタントをつけれた理由 

 

第4話

コンサルタントさんをつけたときに発覚したあるブロックとは?

 

第5話

虹⑤起業をしていくのに大切なことをわからせてくれたコンサルタントの一言

 

第6話

⑥セルフイメージって実は収入にも影響するんですよ!

 

第7話

   自分の居心地の悪いと思う場所に行ってみる 

 

 

 

 

======

私が受けているコンサルメンバーさんも「気になる!」と言っていた私の集大成!

近々大発表をする公式LINE@はこちです!

見逃すと損ですよ!!!

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!