◆実感!セルフイメージって実は収入にも影響する【0から月7桁稼ぐ⑥】

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げる

ミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です^^

 

 

今日も私が全くのゼロから月商100万円を売り上げたストーリーをお届けしますね♪


 

虹1話目資格・セミナージプシーから自分らしく月商100万円達成できた子沢山ママの赤裸々ストーリー①

虹2話目わからないなら人に聞け!…ができたら苦労しない!!:【0から月7桁稼ぐ②】

 

虹3話目真似はオススメしていません!資金ゼロの私がコンサルタントをつけれた理由【0から月7桁稼ぐ③】
 

虹4話目:コンサルタントさんをつけたときに発覚したあるブロックとは? 【0から月7桁稼ぐ④】

虹5話目:腹正しくも的を得ていたコンサルタントの一言【0から月7桁稼ぐ⑤】

 

 

いやーー前回の話は衝撃だったわよ!

そんなこと言われて、あーた、よく辞めなかったわね!

ちょっとみなしちゃったじゃない!!

 
サムネイル

 

 

サムネイル

いや・・・もう辞めようって思いましたよww


でもそのまま言われっぱなしも悔しいし、後から考えてみると当たってたんですよ。

そこ変えていかなかったら、もう先がないなって思ったから、そこから自分と向き合うことにしたんです。

でもそれがすごく良かったんです。

向き合うことで見えてきた大切なことを今日はシェアしたいです!!

 



前回までにまずは【自分が満たされることが大事】ということをお伝えしました。

 

 

これは私にとってはものすごく大きな課題でした。

 

自分に自信がなく、「自分は誰かの引き立て役なんだ」って思っていた部分が心の底にものすごくあったんです。


 

まだそのブロックは残っています。

 

でも、そんなブロックが出てきたときは

 

「あー私、拗ねちゃってるな」

 

ってこの気持ちも全部受け止めるんです。


 

 

ここで、

 

そんな気持ちを見ないものにしてしまったり、こんな風に思ってしまう自分はダメだな・・・って思ってしまうと自分で自分を否定してしまうのと一緒。

 

気がつかないうちに自分で自分を傷つけてしまっているのと一緒になってしまうんです。

 

 

 

これってものすごく辛いことです。

 

 

最初は難しいかもしれませんが、

そんな風に思っちゃう自分も「自分らしさ」って受けて止めてあげれると、自分をまるっと認められます^^

 



 

そのほかにも

 

「私、頑張ってるね」

「今日も1日お疲れ様」

 

こんな風に自分に言葉をかけてあげると、本当に脳みそが反応してくれてどんどんセルフイメージって上がるんです^^

(これはクライアント様が教えてくださいました❤️)



 

セルフイメージって実は収入にも関係しているんですよ!

 

 

実際にこんなふうに考えられるようになってから、私自身も売り上げが上がるようになってきました。

起業って自分育てっと一緒。

やり方も大事だけど

どういうふうに考えて自分を磨き続けられるのかもすごく大事。

 

 

起業をしたばかりの時はそんなこと言われてもナンジャラホイって感じだったけど、それがわかるようになってきてから少しずつ売り上げも上がるようになってきました^^

 


 

>>次回に続きます!

 

 

 

永久サポート付きで

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 


 

 

 

 

 

《ズボラ起業で安定して30万円を売り上げをくるメール講座》

 

登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓